カレンチャンって誰継承したらいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:59

    エッチなお姉さんみたいに教えてくれ
    俺はショタの役をする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:48

    私にも分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:25

    今回のチャンミならとりあえずフラワータイキでいいやろ
    あとは通常オグリとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:30

    ごめんね坊や、わかんないや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:09

    坊やそんなことよりあっちでお姉さんとチョコボンを育てましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:17

    坊や、まず何を目的に育成するのかを言い給え

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:04

    >>6

    今回のチャンミのオープン用に育てたいんだよお姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:38

    >>5

    僕チョコボン持ってないよお姉ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:09

    ふぅん やっぱりニシノ君とタイキ君に限るんじゃないかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:03

    >>7

    オープンの環境は知らないがチャンミなら基本タイキニシノなんじゃないかい坊や、あと儂はもうお姉ちゃんなんて年じゃあないよ、もう90を超えてからは数えてないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:10

    >>8

    ガチャを回しなさい坊や

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:56

    >>11

    石は前回のマルゼンスキーに全部絞られたよ

    バレンタインデーイベントは始めたばかりだったからスルーしたよお姉ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:26

    >>9

    >>3

    ありがとう優しいお姉ちゃん

    大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:31

    編成はどうしたらいいのお姉さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:27

    ここまで来たけどどうすればいいのお姉さん!!絶対エープラス超えるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:46

    スキル何取れたか教えなさい坊や

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:11

    >>15

    自分で考えろクソガキィ!

    とりあえずスキルは減らすしかないんじゃないすかね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:31

    >>15

    超えるときはスキル取らないのよ

    あとはシミュレータ回すのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:52

    コーナースキルは必須よぼうや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:16

    できたよお姉さん!緑スキル絶対取れたよねこれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:17

    ぼうや、タイキさんの固有はどこに置いてきたんだい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:58

    >>21

    僕はタイキシャトルを持っていないよお姉ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:23:25

    >>22

    借りなさい坊や。最優先で

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:51

    >>22

    もしフラワーさんを今回借りていたのなら、次はタイキさんを親に持ったフラワーさんを借りなさい

    そして最後は祈るのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています