腐女子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:05:31

    この画像の言うとおりなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:11:11

    まぁ知り合いはそんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:12:08

    姉貴が腐ってて母親がBL漫画持ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:12:20

    一昔前はそうだったかもしれんが今は小学生でも平気でTwitterやってるらしいしそっちから流通して来たんじゃねぇかな今は

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:14:44

    ナルト、ワンピ、テニプリが連載してた頃、何気なくタイトルをyahoo検索して出てきたサーチサイト
    集英社やフジテレビ、テレビ東京の公式サイトより上にいた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:15:42

    腐女子だけど何も知らぬ頃にうっかり買ったアンソロがBLだった時はすごく嫌だった
    でも成長して気づいたらpixiv見て腐女子になってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:16:18

    姉が使った後のPC履歴から見てしまったゾロルR18イラストから腐ったし何故か夢にも落ちた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:16:20

    姉貴の部屋から名前は出さないけどFBI×公安の同人誌が出てきたのがきっかけ
    ついでに藁人形も出てきた。何に使うつもりだったんだ???

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:17:07

    ワンピースに家族みんなでハマってた頃、母がワンピースの漫画をたくさん買ってきた。

    ゾロとサンジがセックスしてた。

    後で知ったけど、ワンピースのアンソロジーってやつだったらしい。
    姉は犠牲になった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:17:33

    先に夢女堕ちしてたら腐りにくいらしいぞ
    逆もしかりなのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:09

    カカシ先生のマスク取ったイケメン姿が表紙のカカイル本が公式だと思って買ってしまったのがきっかけ 戦犯のジュニア…お前いなくなってしまったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:43

    腐女子と夢女子の自分が常に殺し合ってる人もいるんですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:19:40

    中学生の頃普通にpixiv見てたらR-15とかでエロなのがあった
    その時は意味分からなくて「?」だったけど後々見るようになった

    けどやっぱキャラをホモにするのには納得いってないから腐女子ではないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:19:52

    pixivで健全なものを見てて関連作品を漁りまくってたら腐の渦に巻き込まれていた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:21:46

    >>4

    規約違反じゃねえか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:22:14

    ネット漁ってたら偶々二次創作サイト踏んで、そっからはどう行ったか覚えてないけど、サーチサイト行って気づいたら腐女子になってた
    あとから気付いたけど、母親は色々BL本持ってて、父親も竹宮惠子とか魔夜峰夫とか好きな人だから、もはや遺伝じゃねぇかって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:22:35

    >>5

    犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:22

    素質があれば1人でも自然と腐女子になる
    今は良くも悪くも入口多いからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:26

    腐女子の描く添え物の女の子って何故かめちゃくちゃ可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:36

    腐と夢の割合が7:3くらいだと「受けを誘惑してガチギレした攻めに殺されたい」ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:52

    >>8

    ホラーじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:24:02

    >>10

    夢女子だったから「自分は腐女子ではない」「BLなんて好きではない」って言い聞かせてたけど結局抗えながったよ…

    今ではPixivとかめっちゃ見てる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:28:18

    イラスト系の雑誌経由でハマった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:29:36

    pixivで好きなキャラの絵見てたら、よくわからない3文字のタグがついてて、好奇心赴くままに調べたらずぶずぶと… CPタグだって知らなかったんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:32:16

    >>10

    小学生からゴリゴリの夢女だけどBLにも普通に落ちたわ

    好きな人のことは全部知りたいじゃん?女抱いてるところも男抱いてるところも男に抱かれてるところも見たいじゃん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:18

    夢女子だったし百合が好きで腐向けは遠巻きにしてたのに、いつの間にか腐女子になってた。
    ハマる時はハマる。そんなもんよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:44:20

    そうやって増えるよ妹からの話で悪いがクラスでパンデミックが起きたあと腐男子も増えた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:45:30

    >>19

    分かる

    間違いなくbl内の女の子でしか取れない栄養素がある

    というかそれ目的で中学生の頃bl漁ってごめんなさい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:46:21

    >>25

    好きになったキャラの受けが見たくなるんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:50:45

    大人になってから目覚めるパターンてありえるの?
    なったらなったで楽しそうな気はするけど多分素質がないから無理

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:52:23

    好きになったキャラはなんでか、自分が抱きたいってなるときもある

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:55:31

    だいたい姉がBLアンソロ買ってたせい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:55:43

    夢からの腐の民が多くて草
    夢経験してるとわたし以外の人を抱かないでよ!になりそうだけどならないのか…っょぃ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:56:45

    >>33

    別時空だからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:57:00

    >>8

    FBI×公安とか一つしかなくて草

    ……いやそんなことないのか????

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:59:32

    夢女子と腐女子を兼任してると
    カプのどちらかに本気で恋するけど二人の愛情の強さを目の当たりにして恋愛感情は告げずに黙って諦め、結婚式に笑顔で参加する
    ……みたいなのがやりたくなる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:02:03

    単体萌えだったけど好きなキャラの小説探してる時に腐女子の意味が分からず腐向け注意って書いてあるのみてはまった。
    友達にちゃんとした意味を教えてもらって自分が腐女子なんだと自覚した。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:12:10

    >>30

    BLに目覚めたのは成人してからだな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:15:37

    >>8

    全く隠れてなくて草w


    >>36

    わかる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:17:12

    >>15

    小学生にとってはその規約違反って言葉も知らんからどんどん突き進むよ。そして黒歴史を作る

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:17:39

    当方夢と腐兼任、攻と一緒に受のかわいさについて語り合いたいだけの日々でした……
    禁断の三人交際の扉を開けようかどうか迷っている

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:20:49

    リボーンを好きになった頃とパソコンの授業が始まったタイミングが重なったんだ……
    好きになった作品を検索しただけだったのにどうして……

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:26:44

    推しが受けになってるところを見たかったけどピンと来るCPがなかったから理想の攻めを作り上げた結果夢も兼任するようになってしまった
    でも夢も男×男しか読めないから自分的には腐と夢の割合は9:1くらいなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:28:07

    昔、腐女子の書き込みで
    「腐に絶対にならない方法はただ一つ、BLという概念を知らないことだけ」
    ってのがあった
    つまりBLという概念を認識した瞬間にそいつは既に汚染されていて
    いつどういうきっかけで発症してもおかしくない状態になるらしい
    とんでもないミーム汚染じゃね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:30:33

    俺は昔、書店でうっかり黒子のバスケのBLアンソロを読んで以降にBLありだな…って思うようになったよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:31:46

    >>44

    収容しようにも人数が多すぎてアンニュイ・プロトコルしかないな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:51:28

    推しと推しがそういう関係になる(腐)のと推しと自分の性癖詰めたオリキャラがそういう関係になる(夢)のは違う世界線なので
    それはそれでこれはこれなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:22:06

    周りの話聞いてると小5、6で腐った〜って言ってる人多いから思春期に受けた影響が大きいのかもね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:38:15

    中学くらいの時にBLの存在を知って、恥ずかしいしありえないしって思ってて、腐女子の友達数人にBLだぞ〜ってからかわれる度に反論してたんだけどいつの間にか腐ってた
    今は夢7:腐3くらいの割合で納まってる
    夢相手でも容赦なくそいつの腐見る時あるが

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:54:43

    初めて存在知ったのは多分中1でそのまま何もないまま10年以上経過してしまったけどなる人とならない人の違いが一体何なのか非常に気になる
    声が大きいだけかもしれないけどなんか割と多そうだし

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:07:28

    ネットの海を泳いでたらナルトとサスケがキスしてる画像見つけたのが多分最初だな
    それでもしばらくは男女カプしか好きにならなかったけど男同士のクソデカ感情をこれは…?と思うようになりBLも嗜むようになった

  • 52スレ主21/08/19(木) 01:10:58

    星の戦士のイラストサイトを巡ってたら大乱闘のそういうサイトに流れ着いてしまって、よく知らないキャラが男同士で付き合うのに疑問しか感じなかったが微エロ系小説にどきどきしてしまったのがきっかけ
    小学校のときにえっちな小説はやっぱ刺激が強いので沼にハマりやすいかも

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:13:48

    >>45

    やっぱりアンソロからってのが多いんだな。俺も姉が友達から借りてきたワンピのアンソロを珍しがって読んだけど、あのときはゾロとサンジがなんかくっついて何かやってるな程度だったけど今にしてみればガッツリBLものだった。てかあの時代からもうすでにワンピでそっち系があったことに今更ながら驚く

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:29:23

    ドボンのきっかけのジャンル某海賊漫画多いね
    国の擬人化とか兎と虎とかの方が多い気がしてたけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:30:34

    俺の姉貴は古本屋であ!クラウドの本がある!って感じで呼んで目覚めたらしい
    この方法は目覚めるかトラウマ作るかの二極になりがちだそうだ
    念の開花方法みたいだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:31:51

    夢小説の名前変換機能で遊んでた時期があって、おばあちゃんとかにして爆笑してたんだけど、悪ふざけの一環で男キャラの名前を入れたら案外しっくりきてそのまま沼に落ちたのがきっかけ
    夢女子の人ごめんなさい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:32:36

    >>54

    単純に子供のころ最初に触れるのはどれが多いかって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:43:12

    >>57

    じゃあ20〜30代多いのかなぁあにまん女子

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:47:38

    >>56

    夢女子も時々やるから気にしなくていいよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:52:29

    携帯で好きな作品の二次サイト漁り始めたのが切っ掛けかなあ
    あとは、美術部入ったら先輩達がめっちゃ腐女子だったから流れで

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:55:23

    私は中学の頃に友達から商業BL読まされてBLに抵抗なくなり、高校生になる頃には二次方面に腐った
    というか商業から二次に走ったのはその頃に見てたN〇Kアニメの影響だわ絶対
    なんで男同士で国公認の婚約してんだよ腐るしかないじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:56:05

    元々男キャラのことエロい目で見てたけど推しカプという推しカプはいなくて、腐女子のようで腐女子ではない何かでい続けてたら、つい最近運命を感じる推しカプと出会って本物の腐女子になった

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:56:40

    中学の時に友達に黒バスとヘタリア布教されてそこから目覚めました
    後日母親も腐だったことを知りました

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:14:23

    レディースコミックスを立ち読みしてる中で、たまたま絵が好みであらすじも読まずにペラっと読んだらBLだったのがきっかけ
    元々は夢女子だった

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:16:49

    >>61

    自分男で悪いけど今日からマ王良いよね


    家に原作あったけど魔王様ユーリめっちゃ好きだったよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:15:50

    親が長期で家にいないとき、序盤までしか許可されてなかったグイン・サーガの続きを読んだ
    あと本棚に親秘蔵の某ジャンル(自分も既読)エロ同人リバアンソロがあった
    別ルートで、青い鳥文庫のハマってたシリーズについて調べていて個人サイトを踏んで
    リンクをたどった先のサイトで偶然「裏」をひらいた
    いくつもジャンル掛け持ちしてるサイト主だったのか初めて知る作品名もあって読んでみた
    今にして思うと暗殺一家三男拷問訓練針洗脳モノだった

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:21:25

    当時流行ってた東方で二次創作やファンアートの概念を知り、自分が他に好きな作品のもあるかな?っと思い検索→面白かったけどこの腐向けってどんな意味だろ?ってのがきっかけですた

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:39:30

    原作を読んでめちゃくちゃ仲のいい男たちを見て、この人たち距離近いけど付き合ってないんだー全然アリだと思うよー、なんて考えていた自分みたいなタイプの人は腐に含むのだろうか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:51:38

    元々は夢女子だったけど、中学の時に友達から商業BLの小説借りて、もう1人の友達からフォレストページを教えて貰って腐女子になった。
    腐女子になった今でも、夢小説は読んでる
    てか、たまに夢女子に戻る

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:02:07

    >>44

    くしゃがらか何かで?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:03:15

    >>65

    それそれ

    腐ってない男友達もマ王好きだって言ってて嬉しかったし、腐抜きで作品語るのに性別は気にしない

    魔王モードかっこいいよね

    アニメだと髪伸びるの分かりやすくていいわー

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:11:17

    中学の頃はテニプリの影響で夢に走ってる友達もそこそこいたなー
    腐との兼任はいなかった気がするけど、このスレ見てると結構いるのね

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:34:52

    スラダンのアンソロをうっかり買ってしまって腐ったけど結婚してオタク卒業したと思ったら子供の付き添いで行った鬼滅映画で舞い戻ってきたBBAもいますよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:59:39

    フツーの男向けばっか見てたけど、BLの方がクオリティ高いのが多くてズブズブいった

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:09:29

    映画で鬼滅見た母世代の知人が鬼滅ハマってGoogleで出た画像で二次創作知ってそのままBLの世界へ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:06:47

    絵を描くのが好きで始めたワールドうごメモに可愛い男女のイチャイチャPV発見!可愛いし動画がよくできていて一瞬でファンになる私!
    小学生の小遣い叩いて原作を買うと、そこにはPVの女の子と見た目の特徴が合致する男キャラ!さらにPVの男の子そのまんまの男キャラ!
    困惑してオタク趣味の先輩に相談したら「あー、女体化だね」と言われピクシブを紹介され、腐女子に成り果てました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています