タフカテは楽しいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:44

    タキオン「今日も対立煽りスレを立ててモルモット達を揶揄うとしようか!」
    捕鯨「おぃ゛~~7時56分になりましたぁ~」
    タキオン「何だね君は!?」
    捕鯨「有馬記念も終って2週間ぶりのこち亀だぁ~~」
    捕鯨「さぁ、今日はですね、トレセン学園に来ています」
    捕鯨「えぇ~トレセン学園に来てましてですね、えぇホームページに書き込みがありました」
    捕鯨「え~、寮を取り壊すことになりまして、思い出作りのために両さんに来てもらって、暴れてもらいたいと」
    捕鯨「建て替えるんだって、とり壊すから ココフジキセキさんち、栗東寮です。」
    捕鯨「う゛わぁああああ~~~~ス」
    寮の子供達「キャアアアアアアアアアアアアア」
    捕鯨「コラアアアアアアアア~~ ン生放送ォ~~~~」
    捕鯨「こち亀の時間だあああああ(ちらっと横を見る) 生放送だゾ」
    捕鯨「(カメラを指差して)ほなほなほな ほらほれ映ってるほら」
    捕鯨「ほなぁ~映ってる~ ほらぁ~ここ映ってんのほれェ~~」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:00

    捕鯨「なまほ、お前らなにしてだ!今!」
    捕鯨「こち亀見てったダロ!」
    少女「(頷きながら)うん見てた」
    捕鯨「こち亀見ようと思ってたら?」
    捕鯨「自分が映ってる~~ 取り壊す家~~~」
    捕鯨「じゃあ思い出作りに あ 皆ラクガァキこれしてるんだね」
    捕鯨「よし両さんもね よーし思い出作りに」
    捕鯨「こ ち か メェェェ~~~~ びよ~~~ん」
    捕鯨「よっ・・・いよ~ん あ これは誰だ あ これも両さ~~~っは~ん」
    捕鯨「アハ~ハン 生放送ゥ! 生放送ゥ!」
    捕鯨「よしここにも書いちゃおう はい~~ はい~ はい~ よいしょ~~」
    ここで例の音楽スタート(捕鯨、歌詞間違える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:21

    こち亀でいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:34





  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:47

    なんじゃあ、この怪文書は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:23

    この回マジで怖いんだよね
    家を取り壊すだけで畳は使いまわすだろうに畳まで落書きして破壊し始めた時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:32

    こちカテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:42

    粗製乱立スレにしては字数が多いわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:52

    捕鯨スレとか久しぶりに見て腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:57

    >>6

    畳に落書きした瞬間ドン引きされてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:42

    でもね 俺香取慎吾のこと捕鯨って呼ぶのスキなんだよね
    口に出してみるとすごくシュールで面白いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:52

    すいません
    香取慎吾でも両津勘吉でもない"ナニカ"なんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:36:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:15

    ほげええええええええ〜!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:22

    ◇この…これは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:48

    慎吾ママと両さんを悪魔合体させたらすごいのが世に出てきたんだ
    満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:30

    こちら葛飾区マイク引っ張んなっつってんだよ蛆虫野郎ーっ園前出所

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:38

    タフオン新スレかと思って叩きに来たらタキオン以上の恐ろしい何かでビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:14

    捕鯨スレを立てる文化は絶対風化させるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:46

    >>18

    やっぱし怖いスね

    古くからある文化は

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:23

    >>18

    しかしタキオンを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはタフオンだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:26

    >>17

    小言まで歌詞として定型になってるのずっと笑えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:42

    こちら葛飾区亀有公園前派出所
    作詞・作曲・編曲:小西康陽 唄:両さん

    こちら葛飾区マイク引っ張んなっつーの園前出所
    こんなに長い名前でも たいてい神輿が近いんだよ痛いっつってんだよ
    でも こち亀でいいじゃん(いいじゃん)
    短くていいじゃん(いいじゃん)?
    秋本先生どこー行った あいたいた(いいじゃん)
    じかくていいじゃん(いいじゃん)
    国民的に愛されてます
    こちら葛飾痛いっつってんだよ前派出所

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:45

    >>23

    これが最終回なんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:20

    どうして仮にも国民的アイドル歌手グループの一員なのに頑なに歌詞を覚えないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:53

    >>23

    痛いっつってんだよ前派出所の語感が良過ぎるんだ

    面白さが際立つんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:20

    香取慎吾以外がやってたらどうなってたのか気になるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:00

    放送終了後に香取慎吾がブログで自殺をほのめかしたの不謹慎だけど笑ってしまう なんでこんな役やらせたの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:53

    途中からタキオンが猿空間に送られてるんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:01

    >>29

    こち亀にタキオンなど必要か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:33

    >>27

    >>28

    おそらく逆にこれをやらせなければ自殺していたのではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:51

    >>30

    待てよ

    両さんといえば競馬なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:56

    畳に落書き始めた時の空気感好きなんだよね
    (やっちゃった…)って感じで歌い出す捕鯨から人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:08

    今こち亀やってたらたぶん半年に1回はウマ娘回擦って来るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:09

    事務所を退所してから香取慎吾が明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:47

    両さんに合わない合わないと世間からは大バッシングの中で精神が壊れてしまったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:20

    >>36

    しん…ごマ…マ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:54

    異常タフオン嫌悪者を釣るための餌なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:27

    香取慎吾くんって元から結構繊細じゃないスか?
    おそらく捕鯨役は荒療治だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:38

    >>38

    早速釣られてるバカが何匹がいるんスけど…

    いいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:36

    釣りかと思いきや捕鯨って
    もう漁師だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:53:44

    >>39

    元々芸術肌のだし気性も穏やかなんだよね、両さんの破天荒ムーブに合う筈も無かったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:01

    リンク切れしたこち亀ドラマホームページに悲しき過去…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:15

    実写こち亀は何か子供の頃にやってたドラマくらいの印象なんだけど話聞くだけで狂気を感じるのが俺なんだよね
    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:48

    タフ語録じゃなくて捕鯨語録を使え!
    煽り中止ィ~!レスバトル中止ィ~!(両手を振りながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:29

    「ドラマが不評だったからでしょう。超大作が久々の実写化ということで大いに期待されましたが、
    結果は散々。香取のコメディ演技も非難の的になりました。特にドラマでの両さんの決め台詞
    『ほげええええ』に原作ファンは大ブーイング。ネットでは今でも香取のことを『ほげええええ』を文字った
    『捕鯨』と呼んでいます。香取には思い出したくもない黒歴史でしょう」(テレビ誌ライター)

    「こち亀」サイドが香取のことをよく思っていないことも理由のひとつだ。ドラマ版の両さんは舞台「こち亀」で
    両さんを演じているラサール石井が務めることになっていたが、ラサール石井では視聴率が取れないと
    判断した局の意向で香取に変更されたと言われている。

    「この変更にラサール石井の両さんが気に入っていた原作者の秋本治先生は難色を示したそうです。
    『怒ったところを見たことがない』と言われる秋本先生が怒ったのですから、そうとうのことでしょう。
    それが香取の耳にも入っているのは間違いない。当然、自分を否定された香取は面白くない。
    だから、『こち亀』終了を無視したのだと思います」(エンタメ誌ライター)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:47

    でもね俺あのOP好きなんだよね
    Mステとかやりたい放題で面白かったでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:12

    >>46

    そうか!香取は…………かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:00

    もしかしてSMAP解散はこれが原因なんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:09

    浦鉄の方はネタにすらされなかったのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:11

    捕鯨改変は本当に笑っちゃうから不意打ちはやめて欲しいのが俺なんだよね

    第何波か忘れたけどロックアウトの時間だあぁああああ!って奴を見た時はビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:42

    個人的にはまあそんなに悪いとも思わなかったのね
    まあ小さい頃に見たものだからかもしれないけどね
    こうやって捕鯨ネタを生み出しただけでも凡百のクソ実写とは一線を画すものだと思っているのね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:18

    >>13

    共感生羞恥で見てられないのん

    香取はどんな気持ちでやってたんスかね、コレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:21

    そりゃ酒飲んで裸になりたくもなりますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:06

    >>54

    それは草薙でシンゴは被害者だろうがバカヤローーーッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:06

    世界陸上をセリクって謎の略してるところからトップスピードなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:23

    スレ画が捕鯨の蛮行にドン引きするタキオンに見えて来て面白いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:26

    サプライズで生放送に出演した秋本先生が捕鯨のことを「香取さん」と呼んでて笑ってしまったのは俺なんだよね

    ふうん 原作者も両さんとは認めていないということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:03:53

    神輿痛い!痛いっつってんだろ!(マジギレ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:22:52

    >>7

    しかも意外と収まりがいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています