「下ネタ注意」女攻めスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:26

    スレ続いたの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:25

    前スレで鞭ちゃん×長剣に目覚めたのマジで誰か責任とって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:53:58

    これほんま好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:13

    兼前スレの完走感想スレ的なやつか
    コベ暴はやはり小柄女×大柄男って点でも新バディって点でもおどおど×優しくてなんでも許してくれるって点でもえっちだと思うんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:39

    結局姫パイはアキくんの童貞を奪ったのかい奪ってないのかい
    どっちなんだーーい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:41

    前スレでモブ悪魔に後ろの処女散らされて廃人化する早パイほんま好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:45

    アキ!早川アキ!正気に戻れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:50

    >>6

    おいおいおいおい姫野と早パイは結局実らねえのが美しいんだろ!!!!!!!早パイは仕事の付き合いとかで仕方なく風俗とかで童貞捨てるんだから姫パイとはヤらねぇよ!!!!!!!!!!!!!

    でもそれはそれとしてふたなりパワーにぶち犯されたり早パイのNTR(BSS)快楽落ち催眠初行為ビデオを見る事しかできねえ姫野は最高に可憐でカワイイけどなァ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:56

    (あにまん民に見つからないように帰ろうっと…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:51

    前スレの圧倒的解釈違い雑食全肯定ビームくんほんま好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:27

    >>10

    おっ!やんのか?????レゼ×暴力さん分からせ24時が始まンのか???

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:52

    >>3

    ふた×男CP絵どころか単体絵すらまともにpixivに無いの何故??

    いやまぁ2話くらいしか出番がないからって言われたらはいとしか言えないんだけどさ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:10

    早川アキ曇らせ屈辱レイプ60ページR-18本(1200円)について気になりすぎて未来のことしか考えられない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:56

    毎夜pixivのマキデンふた×男で心を潤してから寝てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:03

    マキナさんとデンジのおねしょたが最高に決まってんだろ!なあビーム!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:48

    受けが女の子でもいい?
    具体的にはパワーちゃんかクァンシさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:08:21

    付き合ってた頃の記憶がないはずなのに姫パイに刷り込まれた快楽を身体は覚えてる早パイとかも最高じゃないっすか?
    姫パイに夜這われて俺にはマキマさんが…!って早パイ視点だと一見精神的NTRなのに実は姫野ルートが真の存在する記憶なのおいたわしくないっすか?

  • 19122/08/13(土) 14:09:08

    >>17

    受けが女でもOKです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:17

    >>17

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:41

    マキマさん×鞭ちゃん前提の鞭ちゃん×長剣くん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:03

    長剣くん絶対全身よわよわで快楽に弱くて喘ぎ声がデカい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:07

    なんか一人だけ観客席でイェイイェイしててずるいから誰か未来さんわからせて♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:14:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:23
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:41

    皆不埒だ……!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:38

    マキマさん×アキはもっと流行っていい
    そして俺の脳を破壊しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:18

    まぁ君がそういうのなら…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:36

    >>26

    お前じゃい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:27

    >>25

    無駄にクオリティの高いNTRコラほんま好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:40

    責められて弱々になっちゃうクァンシさんはとても抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:16

    >>28

    でも君前回自分の受け攻めはどうでもいいって言ってたから

    どっちでもいいならって事で強制的に君も受けじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:53

    >>27

    あれ………?なんで好きなんだっけ…???(海辺のマキマに手を振る)定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:37

    >>28

    え………????

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:45

    黒瀬のフリしたまま愛しのミサちゃんと同棲することになってしまえ三男
    せめてもの償いに黒瀬が生きてる提で接しようとするもその晩ごめんなさいごめんなさいと狂った様に繰り返しながら致せ三男
    流石に異変に気付いた彼女にユウタロウ大丈夫?と優しく撫でられ余計に気分悪くなり陰でゲロ吐きまくれ三男

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:00

    (ゴーストの腕でアキくん拘束して逆レに迄ぶ姫野先輩とか考えてゴメン……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:09

    気をつけろデンジ!あれはフタナリの悪魔だ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:16

    おいお前ら!暴力さんはつい最近劣情スレがたったばかりなんだぞ!!!!!!

    暴力の魔人劣情スレ 【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:50

    >>37

    男ふたなりなのか隣のヒロインキャラに生えるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:29

    闇の悪魔さん貴方もしかして……


    乳首四つありますね……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:45

    マキマさん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:03

    前スレの「女体化したら誰が1番エッチになる?」って質問が満場一致でヒロイン属性も含めてビームくんだったの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:27
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:08

    >>38

    暴力さんの敗北屍姦という字面だけでもうエロい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:42

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:42

    >>42

    だって本当なんだもん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:13

    パワーちゃんにまとめて抱かれるアキとデンジ
    そして早川家まとめて抱くマキマさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:07

    ついこの間銃パイのR-18絵を観測した事をお前に教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:20

    >>48

    お?!って思ってpixivで検索かけてもそれらしいのが見つからなかった件

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:53

    銃パイシコはなんかもう例の曇らせスレで目覚めたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:03

    >>31

    …!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:12:15

    >>13

    五課の民は常に供給に飢えているのです……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:57

    NTRやんけ〜〜!(寝てから言ってる)が多過ぎる少年漫画

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:31

    >>4

    早パイの顔じわるw

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:22

    突溢存記

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:40

    >>55

    本当に可愛い顔してるの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:00

    前スレ195のムチ×長剣の長剣くんが最初は「は〜?趣味のわりィ冗談だな」とかって茶化して逃げようとするんだけど鞭ちゃんのムチ捌きや馬鹿力から逃げられずに無理やりほぼレイプだろってかんじにじっくりねっとり犯されて「あ''っ♡♡♡ひっあぁ…♡む''り入んねえ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬゥ♡♡♡!!!!」ってでっけぇ喘ぎ声撒き散らして感じてそうってやつ好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:28

    鞭ちゃんの指パッチン最高にイケメンでエロなので鞭ちゃんが指パッチンした瞬間長剣くんがメスイキする体になるように調教してください

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:27

    私は…理不尽で高圧的な女性には這いつくばるべきだと思いますが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:30

    >>58

    長剣がメスイキしちゃうのも致し方なしなカッコよさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:22

    この苦渋の決断をした早パイコラほんま好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:46

    >>61

    なんか……漏らしそうなの我慢してるみたい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:50

    >>51

    寝てから言え

    …寝てたわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:30
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:46

    >>64

    おいおいマジで存在すんのかよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:25

    >>61

    そりゃ自分のケツ処女か(不死身で生き返るけど)デンジの命なら自分のケツ処女だよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:51

    俺思ったんだけどさァ!!!!
    デンジって生き返る度に怪我とか色々と回復してるってことはさア!!!
    それって毎回生き返るたびに処女でヴァージンに戻ってるってコトじゃね?!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:25

    >>34

    距離が遠くなってて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:28

    レゼがヤンデレでドロドロとした攻めをしていると俺が嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:56

    >>67

    天才

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:57

    >>67

    女どもや男どもにブチ犯されて!!

    スターターを引くたびに処女に戻る!!

    永久機関が完成しちまったなアア〜〜〜!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:41

    >>69

    めっちゃ長い前戯してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:40

    >>37

    あ!ぷにあなオナホだ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:42

    >>69

    「痛いね?ごめんね?でもデンジくんが悪いんだよ?他の女に鼻の下伸ばして…そんな悪い子にはお仕置きが必要だよね?」って傷つけられながらエッチすると俺も嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:07
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:06

    >>75

    あーいけませんエッチすぎます

    狼に食われる羊…いや子ウサギか犬か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:19

    >>75

    何やられてるのかわかってない感ほんま好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:14

    >>73

    最悪すぎてほんま笑う

    最低

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:18

    天童ちゃんに掘られる黒瀬くんとかないんスか???

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:38

    >>79

    自分と同じ位置に刻印して従属の証とする

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:10

    >>79

    天黒に割り込むマキマさん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:48

    >>79

    ミチコちゃんぜってーに棒もデカい

    だってタッパも胸もケツもでかいんだぜ????

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:20

    だから何でもかんでも生やすな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:14

    >>83

    そうだよな!!!ペニバン掘りも筆おろしして攻めに攻めまくって性癖と快感を感じるイイトコロを歪ませまくるのもいいよな!!!!!!!!!!!!!!!!俺が悪かったぜ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:01

    >>84

    拙者ふたに玉袋は不要侍、義によって助太刀いたす

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:37

    この2人の酒の勢いでヤってそう感は異常

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:32

    >>85

    いやいやいやいや玉袋がないと謎精子パワーでの種付け妊娠が出来ないじゃないですかア!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:21

    た、種はコウノトリさんが運んできてくれるってママが……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:04

    部下全員に手を出してそうなマキマさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:31

    >>79

    >>86

    宅飲みしてての一夜の過ちでもいいし居酒屋で潰れた黒瀬介抱してホテルに仕方なく………でもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:41

    >>75

    デン悪は草

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:05

    >>79

    近畿弁なので言葉責めのねちっこさ割増し

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:03

    >>75

    モブおじから言葉責めレイプされそうな時みたいで好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:51

    アサヨルの場合感覚共有でただのオナニーが一人セッ久スになるってことっすよね!!!???どちらが主導権を得て一方をイカせるかバトルするの見たい…見たくない???

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:59

    ヨルは絶対濁点喘ぎしてるし快楽にクッソ弱い
    声は必死に抑えようとしてたらウブで可愛いし大声でも獣っぽいと思う
    というかアサちゃんエゲツないオナ道具とか持ってそうだし1人えっち色々とスゴそう
    じゃけん最近快楽に鈍くなってきたからヨルと一緒に試してみようねえ…………

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:44

    >>90

    泥酔でろでろ黒瀬くんは天童ちゃんを愛しの彼女と勘違いして袖とか引っ張って離さないようにしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:13

    吉田がヨルに捩じ伏せられるのは正直見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:49

    >>97

    ヒロくんはね

    あんな女に捩じ伏せられることはないし

    やる事全部がめちゃくちゃモテそうでなきゃいけないの

    でも見たいかといえばそれはそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:30:44

    >>98

    最後の1文に表れる支配する者とされる者🐙との格差

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:35:27

    >>94

    1人貝合わせとかできるのかな・・・

    アサちゃんが鳴かされる側だといいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:40:31

    >>100

    マスタークラス陰キャのアサちゃんと人間の身体乗っ取り条件を完全に把握できてなかった経験値のヨルちゃんとでは勝負にならないだろオ◯ニーは

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:09:38

    >>95

    そのぶっといの…入れるのか?

    まて!ゆっくりだぞ?ゆっくり…

    ッッッッッ!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:52

    ア…アサは大事な赤ちゃんが通る道をもっと大切に扱うべきだ……えぐっえぐっ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:12

    >>94

    想像以上に凶悪な玩具を持ち出してきたアサちゃんにビビって腰が引ける戦争ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:10:58

    ふたなりとかペニバンではないけど、黒瀬が天童ちゃんに逆正常位で責められるイラスト好きだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:14:52

    >>105

    これか

    h ttps://twitter.com/WaNRiKY/status/1243838894707097600?s=20&t=g021i8ZsMlPnjn3ZF2C0UA

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:25

    >>97

    クァンシに捩じ伏せられてた時の吉田エッチだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:40

    女と付き合いてェ!!男は嫌い!!って感じの初心なデンジくんが女の子に女の子の良さを理解させられるシチュはとても良いと思います
    画像は適当

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:28

    >>31

    やっぱマキマさんは攻めが似合うなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:44

    天使くんの事女だと思ってた時はふたなり天使くん×早パイの逆アナルふたなり!!!!!とか思ってました

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:36

    >>110

    むしろ女じゃなくてわざわざご都合ふたなり展開にしなくてお得じゃないですかぁ!!!

    …ちなみに今は???

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:55

    >>111

    スレ違いで申し訳ないけど天アキにズブズブ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:22

    >>112

    よく言った

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:13

    赤面デンジ画像が可愛くてえっちなのが多すぎてデンジシコが捗る
    女の子とエッチするんだー!と思ったら痛い目見てお尻掘られてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:24

    >>112

    お前は男だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:16

    デンシくんの攻められてそうなショタ感よ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:55

    デンジくんは後ろ売った事あってもなくてもそそる
    シュレディンガーのテンジの処女

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:43

    >>107

    どエッチじゃん……そのまま突っ込めー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:06

    >>107

    よく見たらヒロ君腹チラしてない?エッチだ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:39

    リベンジいいか?/////って言ったあとに堕とされるヒロフミは見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:47

    >>108

    ここ逆NTR感あって興奮する。なおゲロキス…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:36:52

    >>112

    自分以外に天アキ派な人初めて見た

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:38:02

    スレ画のシーン楽しみだな声と動きのついたマキマさんとデンジ見たい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:29:51

    前スレおすすめ入りおめ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:54

    >>124

    マジでなんでだよ案件すぎて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:55

    前スレがおすすめに入ってたから飛んできました

    ロリおじ好きな同志いらっしゃいませんか???????
    ロリの体を乗っ取った悪魔に掘られて鳴かされる岸辺隊長が見たいんですけどどこかにありませんか??????????

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:30

    …………マキマ×岸辺前提のナユタ×岸辺…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:26

    クァンシと出会った時の岸辺って守ってやるから俺の女になれよってオレ様系っぽいのに様づけしてるの面白い。Mの素質ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:15:31

    前スレ見てきたけどみんな早パイ曇らせと凌辱大好きだなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:53

    狂犬岸辺だぜ??ワンちゃんだぜ?????こんなん首輪つけられて飼われてる岸辺じゃん「クァンシさま!クァンシさま!!!」って好き好きって尻尾振るってことじゃんクァ岸って事じゃん勝ちよ(?)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:53:45

    >>129

    今ある某曇らせスレがエグすぎて多分6人くらいは新たな性癖開拓してると思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:57

    >>129

    弟に似てる子に無意識で構ったりしてそうだし…………

    そんで女の子でもタイヨウくんの面影感じたらなんだかんだ構っちゃって色々あって掘られてそうだし…

    あと曇ってる早パイかわいいし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:17:48

    >>128

    個人的に9年目の…好きは諏訪部さんの声で再生される

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:21

    俺が今シラフだったら血迷って「早川家ぇ?全員抱いたが?」って早パイとデンジをベッドにまっぱで横たわらせてドヤ顔してるパワーちゃんを妄想してるところだった
    危ない危ない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:10

    >>130

    犬はね…尻尾の付け根付近(腰)を触ると性感帯だから喜ぶし気持ちよくなるんだよ………

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:40

    マキマさんの命令で居酒屋で女体盛りにされる姫パイというシチュエーションが浮かんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:46

    体格差可愛いねぇ…………
    でも夜はご都合陰茎の悪魔で色々あって巨根ふたなりが生えたコベニちゃんにブチ犯されて暴力さんがヒンヒンないて濁点喘ぎして欲しいな♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:26

    pixivにもTwitterにもコベ暴ふた×男攻めとかペニバン攻めとか女体化性転換とかが無いのが信じられない

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:18

    >>136

    あ!!!!馴染みの同僚とかバディがマジでたまたまお店に入って来てしまうやつだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:57:57

    >>137

    暴力さん絶対力込めて快感逃がそうとして足ピンしたりシーツ握りしめてシーツ引きちぎっちゃってそうで好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:04

    小柄女子×大柄男は万病に効くって聖書にも書かれてるからね
    仕方ないね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:45

    >>137

    うおっ……ムチムチ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:25

    >>137

    スケベが服を着て歩いてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:44

    >>130

    狂犬岸辺を飼いならすクァンシ様かあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:18

    ちょっとイキったパワーちゃんを躾けるために手足を縛って顔面騎乗でわからせるマキマさん
    そのままパワーちゃんの上でおしっこしたりして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:45:04

    王道になっちゃうんすけど…
    パワーがいなくなっちゃった後のマキマさんと完全に心が死んでる犬デンジくんのドロドロセッ.クスが見てえっす…
    マキマさんは優しいし楽しそうだしデンジくんはずっとアキやパワーが頭の中ぐるぐる回ってるし身体は気持ちいいしでゲロりそうになる。というか、ゲロる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:15

    >>144

    岸辺のなんとも言えない表情で笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:57:55

    強い女が多すぎるしケツ弱そうな男が多すぎる漫画

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:43

    首輪の鎖をマキマさんに握られて裸でレズキスさせられるレゼとクァンシとサンタクロース
    パワーちゃんあたりが人間椅子にされてたりすると尚良い
    コベニちゃんは裸エプロンで給仕

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:39:22

    デンジの出会った女全員に殺されかけて掘られてそう感

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:08
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:45

    早パイが泥酔した姫パイにちょっとオナニーしてるとこ見せて❤️って言われて公開オナニーするのは見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:12

    マキマさんにこんな顔されながら蔑まされたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:12

    酔った姫パイにチョンマゲと童貞奪われた挙句キスマークだらけにされた早パイはどこですか????

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:13:23

    >>154

    災難すぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:27

    酔うとキス魔になるしキスマークつけてそう姫パイ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:56
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:20:42

    姫野先輩はちょっとペン貸してみたいなノリでちょっとちんこ貸してって言いそうだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:44:07

    新人食いの姫野パイセン

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:04

    変態の煮凝りの雑多煮込みみたいなスレを見つけてしまった…楽しいな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:38:39

    みんなエロい性癖持ってていいなア!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:37
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:48
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:06

    >>126

    そういうシチュ見てえ〜

    けど見つかんねえ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:23

    >>163

    このスレはね

    女性優位でなきゃいけないの

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:55:06

    >>165

    マキマさんが女性ではないと・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:02:14

    >>166

    マキマさんも攻めに回ってるけど間の男が気になっちゃった。せっかく紹介してくれたけどごめんね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:59:47

    アニメ化したらもっとイラスト増えてほしい〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:51

    漫画で性癖を歪められたシーンが、アニメならどう動くか、想像するだけで楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:25

    ここのレゼの眼差しいやらしくてすき

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:14

    >>154

    どんな弱み握られてんだろなぁ早パイ

    今さら気づいたけど姫パイんちに歯ブラシ置いてるんだね早パイ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:54:34

    >>170

    なんかねっとりしてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:20:11

    普通の姫アキもいいけどおねショタの姫アキも見てぇっす…姫パイがちょっかいかけて反抗的な態度をとるけど内心まんざらでもない早川少年の絡みが見てぇっす…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:07

    大人の女性って感じのスーツ姿のマキマさんに攻められるのもいいけど制服姿のマキマさんも最高じゃあないっすか???

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています