男(女)トレの方がシナリオ映えるなって娘いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:28

    個人的にだけど、タキオン・ネイチャ・ゴルシは男トレの方が関係性が映える気がする
    逆にシャカとかドーベルは女トレの方が好み

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:00

    どっちでもいいんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:54

    >>2

    その通りだバンブーメモリー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:09

    どっちでも映えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:53:12

    結局主観なので……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:53:20

    >>5

    キッショ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:19

    タキトレは男の方が絶対映えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:32

    性別が原因でシナリオが破綻とかしてなければ結局好みの範疇じゃないっすかね
    男女の違いがそれなりに関わってくるドーベルはわざわざセリフに差分あったりするくらいだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:43

    ドーベルなんかは正当に好みの違いでるよね
    実質2シナリオみたいなもんだし
    安心してくれてる感じの女トレもいいし、態度が少しずつ変わる男トレもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:58:16

    >>5

    好きにしろ

    押し付けなければな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:51

    >>11

    好きにするわ

    ドーベルには安心してて欲しいからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:14:11

    「お姉さま」「お姉ちゃん」って呼んでもらえるのが嬉しいからライスとカレンチャンは女トレーナーの方が好み
    ジェンダー的な考え方が出ちゃうから他の子についてはノーコメントで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:14:51

    ジョーダンはネイルしたげるわみたいな話とかあって女性の方が映えそうだけど
    ジョーダンの将来を考えるとジョートレが貰ってあげないと悲惨な運命辿りそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:37

    >>12

    ドーベルが♂トレだと安心できないと思ったら大間違いなんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:29

    フクネイとかは♂
    釈迦は♀

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:40

    >>15

    エアプにあんまり難しいことを言ってやるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:43

    >>14

    あの世界同性愛にめちゃくちゃ寛容だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:06

    ♂にしても♀にしても気持ち悪いと評判なシャカトレある意味ブレないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:01

    マルトレ♀って話題になったことないよな?
    だいたいトレンディな♂トレイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:16

    >>20

    マルトレ♀はめちゃくちゃ距離感近くて買い物しまくりだと俺の中では密かに話題になってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:27

    >>5

    なんかキモい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:59

    >>20

    仲良し感ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:47:44

    マヤトレは「キミなんか手慣れてない?」感が溢れるし、自然と脳内で男性になってた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:48

    正直言えば恋愛色強いシナリオは男の方がしっくりくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:35

    どっちでも良いから気にしたことない

    あとこのスレタイ露骨な対立煽りが出てスレ削除が定番なんで正直建てないほうが良いっすよ

  • 2722/08/14(日) 17:10:02

    私は
    女たわけ好き
    逆にシャカトレは男がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:20

    ウオッカはトレーナーも割と頭ギュルルンだから男でも女でもそんな変わらんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています