ゴッドイーター世界にリヴァイ兵長をぶち込みたい欲。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:27:04

    本人の強さと周りの信頼、本人ひとりだけ生き残ったことが何回かあった為リンドウさんと初期ソーマを足して2で割ったような評価だと個人的に嬉しいです。

    やっぱり兵長は人類が強大な存在と戦って世界が荒廃しているような世界観にいるのが1番輝くよね!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:34:49

    ショートソードを上手いことジャンプとかしながら使って、アラガミ切り刻みそうな人来たな…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:35:05

    休ませてやれよォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:36:52

    あの世界、基本的にモブに厳しいけどアナグラだとか一定の水準を保っているとこなら名有りモブでも生き残れるから兵長も曇らなくて済むかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:50

    兵長ってシオと割と相性良い気がするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:38:31

    ヴァリアントサイズとか使ってる方がなんというかリヴァイ兵長には似合ってる気もするね。

    鎌を伸ばしてなんかこう……上手く引っ掛ければワイヤー回転斬りみたいにできるかもね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:39:30

    神機使えなきゃどうにもならんけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:40:27

    >>5

    本質がソーマと兵長、似通ってる所があるからな…。


    確かにシオとは相性良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:05

    くっつけると薙刀になる二刀流もあるから安心だね!
    アナグラも移動式拠点も結構きれいだけど、生活拠点や工房は汚いからへーちょの趣味も尽きないよ。
    指導者にまともなのは少ないけど、クレイドルのリーダーというまともなのもいるし、ブラッド1っていう生き急ぎ野郎もいるから安心だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:14

    >>7

    まぁそこはとりあえず神機使えるって前提で話進めて良いんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:43:06

    兵長とソーマが「エリック上だ!」って叫んでる姿が見える見える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:46:21

    >>11

    どっちも曇っちまう〜!!


    というかあの2人+主人公がいて対応できないあのエリック上田事件ってホントに呪いみてぇなイベントだな……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:21

    >>5

    初めはアラガミってことで少し距離置いてたけど、最終的にはご飯食べてるシオの頭を撫でるとかしちゃうんだ…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:13

    まあ元の世界が元の世界だから大体どこに飛ばされてもまだマシ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:03:06

    >>7

    いつもコラボ先の能力使いこなしてるし使えるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:30:41

    兵長をこれ以上曇らせるのはやめたげてよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています