人類最後のマスター ラウル・エヴァンス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:39

    サーヴァントじゃなくてマスターとしても大活躍できそう。寧ろラウルのキャラ的にマスターの方が輝くと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:16

    少なくとも回復術士のケヤルよりはまともな精神性だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:49

    アイムミリ知ら。失礼ながらぐだおくんより大帝衣が似合いそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:04

    復讐相手に容赦ない所以外は真っ当な精神してるわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:57

    >>3

    ラウルは「復讐を希う最強勇者は闇の力で殲滅無双する」の主人公だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:07

    タイトルで不安だ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:43

    調べてみたらヤンジャンで連載してるのか全然知らんかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:04

    >>6

    そりゃなろうの作品だし。ちなみに原作はガチでグロいシーンが多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:04

    復讐対象には自分が受けた事と同じやり方で復讐してる。まさに「やられた事をやり返している」というスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:22

    言い方悪いけどこういう理由はどうあれ考えが偏ってしまっている人間だと全英霊と仲良くできるイメージがあんまりわかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:14

    >>10

    少なくともアヴェンジャー勢とは全員仲良くできるんじゃ?後は反英雄の面々とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:20

    アニメ化してない書籍だったらまず設定出しなさいよ
    こちらは全く知らんのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:58

    >>10

    全英霊と絆結ばなくてもよくない?

    終局特異点で詰むとかは知らない。あれは時間稼ぎだし。


    英霊でもやらかしてるやつと清濁併せのむやつがいるから

    まあそれでも合わないのは結構いそうだから確かにフルコンプは無理そうだね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:37

    こういう別人をぐだの代わりにぶち込む系は本編でもすんごいギリギリだった1部7章が壁になる印象

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:48

    ティアマトの場合はあの時カルデアがイレギュラーだったから勝てたとは言われてるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:21

    >>12

    漫画だけ読んでるけど

    魔王討伐した後に処刑されて闇堕ちした元勇者で自分や自分の周りを不幸にした奴らに『やった事をやり返す』復讐をして回ってる

    関係ない人間には手を出さないのと復讐者にはちょっとだけ優しい。邪魔するなら殺すとは言ってるけど


    そもそもモチベ保てるのか?闇堕ちした後だとどこの誰が苦しんでも俺には関係ないけど♪で済ませるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:46

    そもそもどういう人なんですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:53

    >>16

    聞く限りだとフォウくんチェックがちょっと不安だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています