(お気持ち注意)ア"ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:19

    コイツら全員禁止になれやぁ!!!!!!!!!
    くたばれぇぇぇぇ!!!
    天威勇者なんて大層な名前しときながら単なるハリラドンじゃねーかくそったれ!!!!!!!!!


    はぁ…………
    環境デッキ使ってない自分が悪いだけだろうけど辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:06

    ボウテンコウ「許された」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:36

    >>2

    許されねーよ

    とっとと豚箱に行っちまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:08

    ハリラドン通ったら強いけど止められると何も残らないっていう最大の弱点を勇者や先バロネスで強引に解決するコンセプトの美しさが分からんのか
    それはそれとしてはよ禁止になれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:02

    >>5

    確かに寄せ集めのぐちゃぐちゃな筈なのに綺麗な動きはまさに芸術だけどさぁ………

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:12

    最近はフリーでもうんざりするほど見るから鬱になれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:15

    環境トップを潰したら次はその下の奴らが跋扈するだけだぞ
    それを繰り返してようやくお前のデッキが活躍できるようになったとして次に死ぬのはお前のデッキだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:38

    >>5

    ルイから超雷の方は噛み合いを感じるがこっちただのゴリ押しじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:48

    >>2

    ラドン通さないルートで安定して同じ動き出来たなら許さない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:26

    適当に名産品を使って料理したら
    とんでもなく美味しい料理になったみたいなスレ画

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:06

    ラドンOUT
    ボウテンコウIN

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:24

    >>8

    トップの下の奴らが同じぐらいの妨害と安定性備えてるの?

    少なくとも天威とかよりもチャンスあるから文句言うつもりは無いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:51

    >>2

    >>12

    忘れてた

    けどハリラドン以外でアイツ見たことないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:20

    ハリファイバーかアウローラドンだったらハリ禁止よりラドン禁止のほうがいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:23

    握ってわかったけど使ってる側も割と虚無だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:56

    天威勇者は誘発避けのためだけに勇者採用してるんじゃないぞ
    グリフォン外法が雑に出せて素材として強いから採用してるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:08

    天威勇者っていうほどデスフェニつかうかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:17

    >>18

    嘘やろ?誘発避けじゃねーの???

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:40

    捲りの性能も中々頭おかしいから使ってて楽しいぞ
    相手が天威勇者で先攻取られた時以外は

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:39

    ついでにプロートスとチョウホウも禁止にしろ
    闇と光に制限つけながらカウンターついでにうららサーチすな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:24

    これでヨシ!!!
    インチキは皆禁止になればええんや()

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:27

    >>17

    作業的な周回と考えるとソシャゲっぽくなってきてむしろいいことなのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:22

    >>23

    ボウテンコウの顔アップで見るとクソムカつくな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:37

    >>23

    あにまんまんと愉快な仲間達

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:58

    >>20

    誘発を弾くことも出来るが初動がない時に初動の代わりになる事もできる万能パーツだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:50

    ハリ逝けばラドンもボウテンコウも許されるラインってのがハリの罪深さを表してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:23

    >>26

    言っとくがミドラーシュが乗ってるのはボウテンコウじゃなくてホロウやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:22

    >>16

    いやハリ禁止の方が良いと思う(機械族使い並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:31

    >>28

    ハリ逝ってから神子イヴ許されるんじゃね?まで言われてる辺りやっぱアイツマジで罪深かったなって…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:30:12

    >>16

    普通にハリでしょ

    ハリからどんだけルート広がってると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:22

    MDもさっさとハリ投獄してほしいわ
    今のイベントでもう一生分のハリラドン堪能したよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:47

    ラドン止めたと思ったらバリケイドからもう1回ラドン立てられて展開されたんだが?てかお前ターン1じゃねえのかよそれ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:32:34

    >>34

    起こらないで聞いてくれ

    まずラドン二回打てる奴のがおかしいのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:15

    >>34

    トークン出してから無効当てればリリースできないリンクできないで止まるのかね?

    教えてえらい人

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:45:37

    こいつもなかなかおかしい

    条件なしレベル4シンクロからインチキサーチ

    しかもレアリティはSRですらなくR

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:47:58

    >>37

    サーチ範囲は狭いからまぁね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:33

    >>36

    止まるよ、トークンを出す効果が発動してればラドンの制約が付くからリンクが出来なくなるからね。

    まぁ基本その前に止め所あるからそっちに使った方が良いっていうのは内緒だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:48

    >>8

    ドライトロン環境の時も同じこと言ってそうだなお前

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:45

    >>37

    いやシンクロとしてはいい塩梅だと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:05:45

    使ってみるといいぞ
    展開ルートあやふやなのにもかかわらずパワーが違いすぎる!って思う場面が多々ある
    ハリ死んだら高級エクストラが悲しい感じにはなるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:09:30

    >>42

    天威チェーングリフォンからのトマラドン展開見た時は何かもうぐちゃぐちゃになった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:10:22

    >>1

    お! なんか全然知らんカードやな! どんなデッキなんやろ(ワクワク)


    からの結局はこのメンツやバロネスとかばっかりで本当萎える

    見飽きてんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:38

    >>44

    こいつらの何が嫌って毎回毎回出てくるのが嫌なんだよな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:02

    >>43

    俺はトマラドンから…(長い沈黙)

    ラドンとトークンを利用してラドンを召喚するぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:03

    あのメンツの中でもとりあえず針を潰せば大人しくなるあたり、やはりやつは死刑かと

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:58

    グロ画像
    趣味デッキでゴールド帯をダラダラやってるけどプラチナより上ってこんなんばっかりってマジ⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:18

    >>48

    3軸グッドスタッフかな?

    天威だとそれがバロネスセキショウプロートスチョウホウグリフォン九支(チョウホウ破壊でうららサーチ)になるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:45

    >>48

    こういう画像になるからハリがみえたら即ブッチが正解なんだぞ

    そしてハリを禁止にしろって所以


    抹殺と勇者を完全に殺すならハリは生かしてもいいと思ってるけど無理ならハリが全ての罪を背負うしかない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:45

    >>48

    なんだ、サンドラか

    まだおとなしい部類だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:59

    ハリ殺せば出番激減のラドンより前環境でもハリ無関係なのに相剣と暴れてたバロネス殺したほうが良くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:11

    >>48

    これサンボルチェーン一滴で一層出来るんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:33

    >>53

    こちらが手札ほぼ0、相手がデスフェニ蘇生の地獄がはじまるだけだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:40

    >>53

    確か画像のファーニマル1匹で通常盤面できたろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:13

    >>52

    相剣がやってることなんてしょせん安定して二妨害吐くだけやぞ

    トーコレ出されるだけで即死だし泡影受けりゃかなりキツイ


    ついでにバロネス殺すなら禁止まで行かないといかんがあれに禁止するほどのスペックはない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:01

    双剣くんはリュウエン禁止にして泣かせたい(*´ω`*)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:36

    >>52

    バロネスなんてちょうどいい程度のカードでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:02

    スレ画全部使ってるけど俺はふわんだりいに同じようなこと思ってるよ
    ○ね害鳥どもって人

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:11

    >>59

    どっちもどっち

    なんならふわんのが抹殺消えれば止まるようになるだけまし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:29

    >>51

    勇者+ハリラドン(2ドロープラン)+フューデス素引き…まぁ犯罪やな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:31

    ふあんについてはあいつらのせいでメタが乱れるうえ、ソリティアは長いし、こっちのターンでもソリティア始めるし、メタデッキの側面まであってとまじで害悪を過ぎて消えて欲しい
    天獄エルドと2強で戦いたくない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:40

    >>56,58

    ハリ殺してなおラドンもってなら+見飽きたって言われてるからよ

    出しづらさが真っ当なものになればラドンは許容できる範囲だと思うし見飽きたについても2環境ずっと見続けてるバロネスのがよっぽどじゃねえのって

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:22

    >>63

    バロネス以外にも出してくるから問題なんでしょーが

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:18

    プランキッズとかいう全く可愛げのないデッキきらい
    あのアメコミ調のイラストが殺意を盛り上げてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:42

    プランキッズなんて安定してるだけで妨害能力カスだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:28

    >>66

    安定してるの大問題なんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:39

    安定して構えられるカスカスの妨害でも突破する側は安定して突破出来るわけじゃないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています