バトオペで初めてメッセージもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:03

    敵拠点内で何をしていたんだと…爆弾仕掛けようと思ったら敵に粘着されて足止めしてました…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:37

    そのパターンやとケースバイケースやな
    点数不利なら枚数減って欲しくないし逆なら足止めの意味もある。ただ一番はさっさと始末する事やな。それが毎度確実に出来るなら苦労しないけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:25

    勝ってようが負けてようが爆弾設置時に接敵したら適当にあしらって逃げるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:33

    >>2

    自分としては一体でも相手戦線に合流させてはいけないと思いながらバズーカで足止めしてた感じですが…ありがとうございます。以後気をつけます

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:11

    >>4

    結局味方も敵も一枚落ちだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:29

    >>5

    なるほど…今お相手から頂いた返信でもそれなら一度沈んで復帰した方が良かったとご指摘いただきました。確かに双方一枚堕ちでしたね。盲点でした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:52

    そもそもわざわざメッセージ送ってくるのなんてろくなのおらんし相手せずにブロックしとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています