VIPかどっかの多重クロス聖杯戦争でさこいつが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:53

    桜のマスターで面白いのがあったけどタイトルが思い出せない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:18

    士郎の鯖がヴァッシュだった奴?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:34

    SS速報VIPの慎二「お前が僕のサーヴァントか」かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:37

    マスターじゃなくてサーヴァントでなら>>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:23

    >>3

    あーこれだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:27

    何だっけ球磨川が現代に生きてた人間だから退去したあと桜のサーヴァントじゃない人間球磨川と再会するエピローグだっけ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:42

    球磨川が俺ガイルの八幡に発破かける短編
     ジャンプキャラたちと一緒に転生オリ主サポートして桜の魔術関係の問題を魔術回路無かったことにして責任虫翁になすりつける掲示板ネタ
    とあるの上条さんと張り合う話
    とかもあったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:35

    >>3

    遠坂のサーヴァントがラムザ・ベオルブのやつも好きです

    桜のサーヴァントがオルステッドで、凶悪な場面もそこそこあったから楽しめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています