母親が声優だったらさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:56

    「キャラデザは好きだけど声当ててるのが母ちゃんのせいでシコれない…!(泣)」
    みたいなことってあるのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:45

    母ちゃんじゃなかったとしても「小さい頃から遊びに来てる人の声がするから抜けねえ」ってなる可能性もあるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:17

    こういう母ちゃんだったら余裕でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:38

    普段からあの声そのものってわけではないんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:47

    >>2

    興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:50

    解釈違いだから問題ない的なことはあるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:43

    まあ声が普段と違ったとしても声優〇〇でうわってなるかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:23

    成人向けの作品とか違う名義で出てたりするしよく使ってたキャラのCVを調べたら実は…なんて時はどんな気分なんだろうとか想像するとゾクゾクするなwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:21

    >>8

    母親「たかしー、ご飯よー!」

    母親『んおおお!!イッグイッグ!!』

    オレ「……ブフッw」


    少なくともどんな顔しながら収録したんだろうかとか想像しちまうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:54

    >>2

    身内じゃないなら人によってはすげぇシコれるだろそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています