[悲報]天威勇者6妨害くぐり抜けてワンキル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:10:16

    いかんでしょ
    まあ増gで後から引いたやつが多いからってのがあったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:47

    増G通ってんならそれなりのデッキならいけるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:17

    Gツッパしてる癖に突破されたら文句は草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:15

    ああ、後攻の相手がG投げて引いた分含め六妨害か
    まぁある程度盤面出来てるならいけるわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:43

    >>4

    先攻の相手だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:29

    なんか勘違いされてるがg打ったの相手や
    天威側は打ってないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:14

    >>2

    言葉足りなかったわ

    gで後から引いた誘発が多かったからベストのタイミングで打ててなかったって言いたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:06:28

    イキり80%…ってところか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:08

    全盛期ドライトロンですらゴキブリ通したらとまれって言われてるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:59

    そういうのは先攻1ターン目に増G撃たれてそこから展開して勝ってから言え

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:47

    皆イキるのに慎重になりすぎて萎縮してるからたまにはこういう真っ当なものも欲しくなる
    君遊戯王上手いねぇ(ベガ立ち)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています