卑怯者なクズだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:46

    決勝戦での叫びとかVSRでの振舞いとかかっこいい見せ場や感動的な場面があるのがズルい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:01

    何なら友達には優しいからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:27

    真っ当に戦っても強いのがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:02

    ジョージとの老け顔コンビすきだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:18:39

    >>3

    初期の環境基準なら牛次郎のデッキが最強だろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:10

    71000

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:12

    勝舞の葬式には神妙な面持ちで参列する男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:12

    今度登場したらデドダムやデッドダムドを使いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:59

    安アパート住まいのコンビニバイトから大型テーマパークの経営者になり上がる経営手腕

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:34

    >>9

    なんだかんだちゃんと天才なんだなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:45

    ドが付くクズ野郎だし奇形だし鼻水だけど
    デュエルするとほぼ全て名試合になるしなんなら勝負対幽戦とかガヤしてもイイ役する奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:12

    >>3

    サバイバー使った時に勝舞が言ってた「どうしてこんな風に正々堂々と戦ってやらなかったんだ!」がだいぶ的確なセリフだと思う

    ちゃんと強いのに卑怯な真似をするせいで過小評価されがちというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:17

    革命編で出た相手にも手札を与えるデュエロウがいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:30

    一応、なんやかんやで自分が作ったロボット達にはそれなりに愛着あるよね。
    大体裏切られるけど、逆に考えれば無理やり従える系のシステム組み込めば良いのにそんな事ほとんどしないのが本人なりの善意のかけらなのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:51

    >>5

    実際あの時代の水単速攻って馬鹿みたいに強かったもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:50

    ちゃんとした実力者が小細工や卑怯な手に頼って評価を落とすザマからしか取れない栄養素がある
    希少元素だからとても助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:18

    最終回で勝舞の葬式に出席してるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています