工場のバイトは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:32

    責任者が怖いし体感時間が長すぎるあれは割に合わなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:15

    慣れれば寝る前布団に入って妄想をするような気分でやれるようになるで
    そして気づけば終わってる ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:13

    不思議やな・・・ 身体は疲れとるのに脳の疲労が少なすぎて眠られへん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:37

    >>2

    今日短期で工場のバイト行くからコツを教えてほしいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:29

    暇すぎて直近見た映画や漫画を思い返していたら泣いてしまって心配されたのは・・・俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:08

    >>4

    ずっと別のこと考えてたらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:31

    人手不足過ぎて作業終わった後事務所でデスクワークやらされたり、営業が作業の方にも入ったりしてるのがウチの工場なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:53

    工場で三年過ごしてたら首、肩の痛みと頭痛で一日中悩まされる生活をする羽目になったのは...俺なんだ!
    合わなそうだと思ったらすぐ辞めろ...俺のようにではなく

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:24

    >>7

    営業が現場を知れてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:25

    コツが必要な作業なら短期のバイトにやらせないんだよね
    虚無っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:39

    工場のバイトで早く時間が経つ方法を教えてくれよ
    勿論仕事内容は虚無

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:20

    待てよ仕事は簡単なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:51

    はぁーっ 大雨だから休みになってほしいのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:09

    オメコのこと考えてたら終わってるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:40

    体が自動で動くから途中から全部同じ間違いしてたりするんだよね 怖くない?
    あっ下流の人に心配されたっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:42

    >>11

    自分は漫画のネーム切ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:37

    >>16

    仲間やんケ

    漫画じゃなくても小説の妄想でも時間が飛ぶようにすぎるのでおすすめなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています