魔法少女

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:49

    dice1d100=23 (23) !!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:12

    キラー「ファーーーーーーーーwwwwwwwww」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:35

    >>2

    お、マスコット妖精のキラーだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:18

    追加戦士でルフィとトラ男な

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:01

    悪の組織のボスdice1d100=13 (13)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:06

    トラ男はブラックで良いけど、ルフィとキッドはレッドの取り合いになるのでは??

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:26

    >>5

    コラさん!!??

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:34

    「先に敵倒した方がレッドな!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:02

    コラさんはビジュアルだけなら確かにそれっぽいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:09

    サラダ化なら似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:48

    コラさんがボスってことは、これトラ男は敵ポジションの魔法少女スタートか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:07

    敵がドフラファミリーならロー悪の組織だったけど途中で仲間になるやつじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:34

    先代魔法少女dice1d100=79 (79)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:00

    少女……??

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:01

    敵から味方になる

    dice1d100=84 (84)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:22

    敵がドフラファミリーの三馬鹿魔法少女ものはぶっちゃけ見たいのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:50

    ギンが敵から仲間になるってことはサンジも魔法少女かマスコットキャラでいるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:02

    追加戦士

    dice1d100=67 (67)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:02

    同盟相手のルフィとローは

    1魔法少女になる

    2お助けキャラになる

    3マスコットその2アンドその3になる



    dice1d3=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:03

    トラ男とルフィのマスコット

    トラ男dice1d100=74 (74)

    ルフィdice1d100=32 (32)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:41

    >>13

    あー!魔法使いにしそう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:56

    >>20

    ルフィはサニーくんみたいになったメリーくんとかが相手かな

    トラ男はそのなんかこうがんばれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:07

    追加戦士がブラックと医者キャラで被っちまう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:21

    レッドとかブラックとか言ってるやつはわかっちゃいねえ!
    それはあくまで戦隊だ!
    魔法少女なんだからまずピンクとかブルーとかレモンイエローとかパープルとかそういうカラーリングで行くべきだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:55

    劇場版ゲストキャラ的な魔法少女dice1d100=100 (100)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:44

    悪の組織の四天王dice4d100=1 30 73 98 (202)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:54

    >>25

    イヌ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:01

    >>26

    おいルフィ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:32

    >>26

    まさかのルフィが光堕ち枠かよ

    残り3人はちょっとそれっぽいのやめれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:47

    >>26

    おい、ルフィ普通に寝返るな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:17

    キャベツあれだな?ナルシストルーみたいな感じのあれだな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:24

    >>26

    なんやかんやノリノリでやってくれそうな奴ら来たな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:46

    ルフィは結局

    1最初は敵だけど光堕ちする

    2肉で釣られて四天王入りする

    3dice1d100=1 (1) に唆されて四天王入りする

    4味方だけど四天王内に潜入している

    dice1d4=4 (4)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:28

    >>33

    お前1番潜入捜査向いてねえだろ麦わら屋

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:55

    魔砲だろこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:57

    ルフィの前任の四天王の1人dice1d100=92 (92)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:14

    これ魔法少女衣装はプリキュアみたいにフリフリのついたやつかセーラームーン的なやつかどっちのが絵面的に面白いだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:15

    >>37

    フリッフリのミニスカの方が無様で笑えるからフリフリでいこう

    勿論すね毛は見えている前提で

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:01

    >>37

    レオタードはキツいからやめてくれ…

    ふりふりもどうかとは思うけど最近のプリキュアは少年味ある衣装出てきてるからたぶんいける

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:06

    田中のオバちゃんが魔法少女演技をやるかやらないかで言えばノリノリでやる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:19

    結局ルフィの潜入捜査は他四天王にバレるのか

    (数値高いほど気づかれている)

    dice1d100=67 (67)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:56

    でしょうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:17

    >>41

    数字的に他三人中二人は感づいてるけど残る一人は気づいてなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:26

    タキシード仮面枠dice1d100=33 (33)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:23

    >>44

    誰がまだ気づいていないのか

    1ミホーク

    2キャベツ

    3くま

    4コラさん

    dice1d4=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:27

    >>38>>39

    ルフィやキッドは普段の服装にもヒラヒラ要素あるし、女ケ島やV系とかで慣れてそうだから仕方ないとなればなんだかんだで許容できそう

    ローはすげえ嫌がりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:45

    >>45

    ウワー!ちょっとマジでかっこよさそうなのやめれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:49

    >>45

    正直めちゃめちゃ似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:17

    >>45

    ほぼ原作じゃん?

    これシャボンディ諸島編じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:40

    >>46

    多分「麦わらはぼくのファン…!」みたいな謎解釈やってるせいで気づいてないやつだこ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:43

    主人公(魔法少女)キッドとマスコットキラー
    追加戦士①ルフィとマスコットメリー号(現在四天王に潜入捜査中)
    追加戦士②ローとマスコットモリア
    追加戦士③ギンとマスコットサンジ
    追加戦士④ヒルルク
    劇場版ゲストキャラ魔法少女シュシュ
    タキシード仮面枠レイリー
    前任魔法少女イワンコフ

    悪の組織のボスコラさん
    悪の四天王ルフィ、キャベツ、ミホーク、くま(ルフィの以前は錦えもん)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:58

    ルフィとキッドが並んでるときのアニメのカラーリング、ルフィはオレンジとか黄味寄りでキッドは紫とかピンク寄りの赤になるから
    魔法少女系のピンクがセンターになりがちな流れを思うとキッドがメインなのはわりと納得なんだよね
    少女に目を瞑れば

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:48

    少女??ってなるけど前任がイワさんだからそのへんも飲み込まされる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:05

    タキシード仮面レイリーと悪の組織メンバーが割と適任なのとかちゃんとルフィのマスコットがメリー号だったりするのなんか腹立つ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:42

    あったよ!マスコットモリアの画像!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:01

    >>46

    バレて結局どうなるか

    dice1d4=4 (4)

    1バレたならしょうがねえ!全員ぶっとばす!

    2とりあえず一時撤退だ!

    3なんかdice1d3=3 (3) が着いてきて味方になった…

    ①キャベツ

    ②ミホーク

    ③くま

    >>56

    あんのかよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:32

    >>57

    ごめん結果ダイスの数値ミスった

    dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:35

    >>51

    そのまま上手いこと流されて追加戦士やらない?

    今のところ魔法少女服着こなせそうなのおまえくらいなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:40

    魔法少女の衣装ってキラキラ感さえあれば自由度高いから意外とカッコいいのもできるので
    本気で似合う服を作ろうと思えばやれないこともないんだが
    前任がイワさんだからカマバッカかインペルダウン5.5の二択なんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:41

    ヒルルクはどちらかといえば魔法少女をサポートふるハカセ的なのが合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:29

    >>59

    >>61

    >>53

    そうなるとキッドが赤(ピンク)、ルフィが黄、ローが黒、ギンが青かシルバー、キャベツが白でカラーリングとしてはまとまってるのなんかやだな…やだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:04

    ブラック(ロー)がラスボス(コラさん)と関係あってホワイト(キャベツ)が元四天王なのもちゃんと追加戦士感あってなんかこう、なんかムカつく

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:50

    ふと思ったんだ、ルフィってこんな表情も出せるからさ、ボーイッシュな魔法少女衣装似合うんじゃないか…?ボーイッシュじゃなくても健康的な短髪魔法少女(男の娘)でいけるんじゃないか…!?(錯乱)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:45

    主人公キッドピンク!いつもマスコットのキラーに笑われてる哀れな奴だ!

    そして最初の仲間のルフィイエロー!四天王に潜入捜査しようとして普通に失敗したぞ!当たり前だ!
    次なる仲間のローブラック!実はラスボスとは関係があるらしいぞ!魔法少女服を1番嫌がってる男だ!

    更なる仲間のギンブルー!魔法少女やめたいのにブルーポジションがいないからって理由でやめさせてもらえない可哀想な野郎だ!

    新たなる仲間のキャベツホワイト!元は悪の四天王の1人だったのになんか仲間になったぞ!唯一魔法少女服を着こなせる凄いヤツだ!

    謎のシルバー仮面!正体は伝説の魔法少女王の右腕だとも言われているが詳細は不明だ!

    前任魔法少女ヒルルク&イワンコフ!野郎どもを魔法少女にした戦犯だ!ちなみに衣装を用意したのはイワンコフらしいぞ!

    悪の組織のボスコラソン!ビジュアルだけなら超適任だ!ローブラックとは何やら関係があるらしいぞ!

    悪の四天王ミホーク&くま!ルフィはスパイだったしキャベツはなんか脱退したぞ!可哀想に!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:48

    魔法少女王ロジャーゴールド…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:36

    ルフィとキャベツ脱退後の新たなる四天王の二枠が決定したようだぞ!

    dice2d100=79 65 (144)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:36

    >>67

    イワさんは闇堕ちしてるしクソ強いのが来てるしで大丈夫?これ三馬鹿とギンとキャベツでなんとかできる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:45

    >>65

    ギンブルー可哀想すぎて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:48

    >>67

    強すぎぃ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:22

    >>67

    コラさんかなりイラついてたなコレ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:18

    >>45

    普通に適役で草

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:32

    >>66

    まさかシルバー仮面の正体があのロジャーゴールドの相棒魔法少女だったなんてね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:27

    よりによって最強生物が敵幹部って…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:45

    >>67

    前任のイワさんが四天王になってんのも闇が深いけどカイドウまでw

    ルフィイエローがパワーアップしてニカ覚醒しなきゃあかんやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:17

    キャベツホワイトとの出会いを気に白い形態ニカを覚醒させ新敵幹部カイドウを打ち倒すルフィイエローあらためニカホワイトか…
    やめろこれ以上このバカみてーな話に統合性を持たせるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:02

    >>76

    当のキャベツホワイトはきっと「ホワイトはぼくのポジションだろう!?ぼくより目立つな!」ってニカルフィに怒ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:45

    プリキュアやセーラームーンなら主人公の正体に気付かない日常の親友枠とかもいるよね

    dice1d100=91 (91)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:48
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:35

    >>78

    確実に悪の幹部にいるやつ来たわこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:48

    >>78

    嘘つけオメー絶対ボスコラさんを洗脳した黒幕とかだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:06

    >>81

    コラさん相手だとローブラックが戦えなさそうだけどこのクズならみんな躊躇なく倒せるだろうから安心だね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:19

    >>78

    あと家族構成とか

    なんかオシャレな職業のパパ、家事万能のママ、ちょっと生意気な可愛い弟あたりが定番かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:12

    敵幹部魔法少女にして覚醒してとこのままじゃルフィイエローに主役とられちゃうからキッドピンクもなんかやろうぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:24

    >>83

    じゃあ


    パパ:dice1d100=26 (26)

    ママ:dice1d100=71 (71)

    弟:dice1d100=98 (98)


    あたりでどうだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:25

    >>85

    パパ:ブルック

    ママ:ナミュール

    弟:くま


    パパがブルックはいいと思うがママと弟の人選に大草原不可避

    いやイワちゃんが四天王になってるのは実はくまとの因縁が…?!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:57

    >>84

    キッドピンクはたぶんマスコットが酷い目に遭って

    いつも笑われているけどなんやかんや育んできた絆からぶち切れて覚醒するとかそんなかもしれない

    仲間がやられて覚醒するの主人公っぽいし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:21

    そもそもキッドピンクを最初に魔法少女にしたのは誰?

    1マスコットキラー

    2ヒルルク

    3イワさん

    4シルバー仮面

    5なんか自力で覚醒したら魔法少女になった

    dice1d5=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:35

    敵との因縁枠は他に譲って
    因縁は無くとも日常や大事な友達のために奮闘するってのはプリキュア的魔法少女のメイン主人公感あると思うぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:07

    じゃあキッドピンクはキッドピンクでいいね
    頑張れ!魔砲青年キッド☆ピンク!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:13

    今さらだけどスレ主には名前変更してもらった方が分かりやすいかも?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:04

    >>89

    この手のピンクはメンタルケアが仕事だけど

    不屈で諦め悪いからわりとやれそうだな

    Dの一族じゃない一般人出身なのもそれっぽい


    もしかしてキッドはピンクキュアだった…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:50

    >>92

    お気づきになりましたか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:04:31

    モブ敵がキャベツホワイトにメロリンするもその後うじゃうじゃと湧いてくるすね毛の生えたフリフリミニスカのガラ悪い男達にビビって絶叫するシーンありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:21:07

    >>81

    戦士の身内のボスが洗脳されてて実は黒幕が…ってそこそこ王道だな…

    シーザーってのがまた強いけど一気に片付けられそうな良いラスボス塩梅

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:36:02

    シーザーがラスボスなのは上手い流れ、容赦無くぶっ飛ばせる


    >>90

    「魔砲青年キッド☆ピンク」

    これだけで腹筋が刺激されるけど同時に観たいと思わされる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:37:33

    これ洗脳解けたコラさんが最終追加戦士になったりしたらどうしよう
    胸熱展開のはずなのにこれ以上は俺の腹筋が壊れてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:05

    シルバー仮面絶対カッコイイやつなんだよなぁ〜
    灰色のスーツとシルクハットとマントに身を包んでピンチになった魔法少女( )達助けに来るんでしょ?女児がイケオジ性癖に目覚めちゃう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:38

    >>65

    もしかしなくてもみんな哀れな野郎なのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:01:00

    >>97

    想像したら噴いた

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:28

    >>97

    コラさんはカラーなんだろうね

    キッドがピンクだからそれこそレッドとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:41
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:18

    流れでギンが緑になっちまったのはすまねェあまり気にしないでくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:22

    >>102

    ローブラックの明らかに嫌そうな顔でダメだった

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:46

    >>103

    >>102

    クッソWWWWW

    スピンオフかなんかでやって欲しいくらいには好きだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:36

    >>102>>103

    きちんとプリキュアしてる!?神絵師だ

    すね毛あるの嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:36

    >>102

    >>103

    なんか思ってたよりもちゃんと魔法少女してて腹筋がダメになった

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:41

    >>102

    >>103

    元衣装の特徴がほんのり残ってるの魔法少女への理解度が高すぎる

    そしてキッドが思ってたよりピンク似合っててダメだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:52:28

    >>102

    >>103

    神絵師がこんなところに出没するとは……ありがてぇありがてぇ

    ルフィとキャベツ似合ってるwキッドとギンもなんだかんだ楽しそうで何より

    嫌そうなトラ男に腹筋持っていかれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:13:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:28:20

    >>102サンダルの紐とか忘れてたからちょっと直したすまねェ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:54

    何故かノリノリのルフィとキッドとひとりだけ終わったら死のうって感じの顔してるローでもう駄目
    寝る前にとんでもねえスレをひらいちまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:01

    初っ端キラーのファーーーーーWWWWWと奇跡みてーなダイスで笑わせに来るのにヤケクソプロフィールでまた腹筋壊れてトドメに神絵師来るの最高だなこのスレ
    きっどぴんくー!がんばえー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:46

    キャベツホワイトとルフィオレンジだけ画面に写ってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:48

    そりゃキラーもファーーーーWWWWWWWWWWってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:18

    でもこのオレンジ色、確かに薄目で見ればかわいいけど動くと蟹股だぞいいのか
    画面いっぱいに股開いてる可能性があるから保護者の皆さまからクレームくるぞいいのか
    番組終了するぞいいのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:35

    そこはキラーさんに頼むしかねえや

    >>116

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:52

    ルフィオレンジが二段階目の変身で真っ白になってキャベツホワイトがキレるの想像できて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:11

    キャベツホワイトは1番真っ当に魔法少女してると思いきや戦闘時ハクバになって誰よりも殺意マシマシの戦闘してきそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:04

    >>119

    目が覚めたら何故かフリフリ魔法少女服になってるので心無しかいつもよりキレ気味のハクバ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:26

    >>116

    何度言っても聞かないし秘技マスコット目隠しするのも面倒なのでもうスパッツはいてろってスパッツはかされてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:32

    >>33

    もしこれ3だったら魔法少女ルフィはルフィに唆されて四天王になったってことになってたのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:53

    マスコットキラーがずっと笑ってる理由は何なんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:10

    >>123

    語尾みたいなもんだろ

    マスコットといえば語尾よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:28

    「さぁ行くファーwwキッドピンクwwwラブジキメタルパワーで邪魔な敵をぶっ潰すファーーwwwwファーーーーーーーWWWWW」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:33

    ローブラックはホワイトの服の後ろの長い裾を見たら
    おれの衣装にもあれをつけろってメチャクソ怖い顔で言ってそう
    尚つけてもらえず画像の顔になる模様
    がんばれ26歳

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:09

    年齢考えると…いや!いくつになっても少女で少年だ!問題ないな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:09

    一番フリフリミニスカ着ても違和感なさそうなキャベツホワイトが一番中性的な衣装なの皮肉でしょ草

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:03

    マスコットキラー、イタチにあのマスク被せた感じなんやろなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:25

    年齢的には
    ルフィ→19 ロー→26 キッド→23 キャベツ→26 ギン→27
    だっけ?
    全員平等にキツイな!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:05

    怪人、ヤキソバァー「ヤキソバァァ」

    マスコットキラー「みんなの祭りを邪魔するとは…ファファファ!!キュア戦士変身するファ!!」

    キャベツホワイト「あいつ、ぼくの活躍を邪魔した上に!!!ぼく以上にきゃぁきゃあ言われるんじゃない!!!!」

    トラ男「いや…それ恐怖の方じゃねェか?」

    ルフィオレンジ「あいつ!!おれの焼きそばなんだぞ!!!!許さねェ!!」

    キッドピンク「よりにもよってキラーの好物を!!!」

    トラ男「お前らの戦いの動機焼きそばでいいのか??」

    ギンブルー「これ以上、船長の的当手屋の邪魔はさせねェ」

    トラ男「だから、鉄壁屋に、点数がついてたのか
    …人に向けて弾丸を撃たせるな。」

    マスコットキラー「どうした、ローブラックはやく変身するファ!!!」

    トラ男「あんな服着るぐらいなら、おれは素で戦う。」

    ピンクと、オレンジに煽られてようやく着る模様

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:00

    変身しないと能力(実の)使えないとかだと
    正面から突っ込んで勝手にピンチになってるオレンジを回収するために
    どれだけ嫌でも結局変身することになるブラックが見られそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:54

    >>131

    割と普通に魔法少女ものしてるな…(感覚麻痺)

    そのうちツッコミ役だったはずのトラ男もぶっ壊れていつのまにか真の常識人枠がギンになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:11

    突っ込みしながら遠い目してそうだなギン
    お疲れ様です…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:56

    >>133

    あのアホ面で敵の攻撃避ける三馬鹿を見てぽつりと「…もうやめようかな…ここ…」って呟いてそう。それをなんだかんだため息つきながらもなだめるマスコットサンジ(ニチアサなのでタバコではなくアメをくわえている)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:08

    >>129

    つまりだいたいこうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:20

    >>52>>65>>111>>103

    見るべき設定まとめはこのへんですか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:38

    >>136

    ファー―――――――――wwwwwww

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:11

    >>136

    ファーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    これがファーファー笑いながら煽り散らかすように返信促すのめっちゃムカつくな

    かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:01

    >>136

    タルトじゃねぇか! 懐かしい

    煽り散らかしながらファーファー言われんの面白いわファーwww

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:07

    魔法少女なのに女性が一人もいないという矛盾
    追加メンバーって必要かな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:05

    >>141

    面白いし無様だからこのままでいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:27

    >>141

    むしろこの地獄にたった1人送り込まれる女の子が可愛そうや

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:12:00

    5人ってバランスいいしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:43

    五人ならせめてジェルマみたいな衣装を用意しろ!
    ってブチ切れるローは居た

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:44:26

    これさ、家族に見せたいな。

    全力で恥ずかしがってくれるのか。

    それとも開き直るのか。



    >>145

    ポイズンピンクムキムキになるけどいいのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:22

    多分サボはべた褒めするしうちわ作って1人応援上映会始める

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:46:04

    今日は!!!絶対!!!!!変身しない!!!!!!!
    って言った直後に無茶やったルフィを変身して回収させられてるコマが出るの即オチ2コマすぎてかわいそう
    悪ィトラ男~~とか言いながら一切反省して無さそうなオレンジお前さあ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:12

    なまじ能力が便利だから、上で出てた変身で能力使用可能って設定だと変身せざるを得ない状況がわりとマジで頻繁にありそうで遠い目になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:51:59

    敵地に潜入するぞ!って全員普通の恰好で言うんだけど流れるように「じゃあよろしく頼む」みたいな目で全員ローの方見てきてすげえ勢いでキレてるローが浮かぶ浮かぶ
    結局みんなで普通に潜入して普通に見つかって普通に変身してぶっ飛ばして帰ってくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:53:06

    >>150

    だって1回ルフィイエローが潜入したら酷いことになったもん…

    結果的にキャベツホワイトが加わるきっかけにはなったけどさぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:39

    全員普通の恰好の中で一人コレはマジで可哀想なのでやめてやってくれェ!
    それはそれとしてオレンジが潜入失敗したのは多分シャンブらなかったせいじゃねえ本人がアホだったせいだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:05:41

    ルフィはオレンジなのかイエローなのか一体どっちなんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:07:03

    プリキュア基準なら色はあんまし関係ないからフワッとさせたままでもいけるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:07:54

    そうなのか…ぷいきゅあ初心者ですまん
    じゃあどっちでもええか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:11:09

    >>155

    いいんだ。俺たちは感覚でプリキュアをやっている

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:23:01

    感覚でプリキュアやるって何…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:23:37

    「おに………いさま???」
    「ちが…違う。おれは、通りすがりの魔法少女だ!」

    「魔法……しょう…じょ…?えっ??」

    ギンブルー(いけるぞ。混乱している。押し切れ。ローブラック!!)
    「いいか。おれは、お前の兄様に似てるだけの魔法少女だ。分かったなら直ぐに家に帰って宿題でもしておいた方がいい。」

    「その白い服は、ぼくのファンということだね!
    サインなら何枚でも書こう!!」

    ギンブルー(キャベツホワイト!!助け舟を!!)

    「おーいトラ男!!足が抜けねェ!助けてくれ!」
    「トラファルガー!!おれの技の後に大技くらわして手柄横取りしてんじゃねェ……ぞ……あっ…」

    「ファーーーwww!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:44:44

    ルフィさんはエースとサボの前でも堂々と魔法少女しそうだからこう…アレだな
    「お前……その格好……?!」
    「おーサボ!エース!悪ィなこっちに吹っ飛ばしちまって、大丈夫か?今ちょっと魔法ショージョしてんだ!あっでもこれ言っちゃいけねえんだっけ?やっぱ今のナシな!あと今日の飯なんだ?」
    「か、からあげ」
    「肉だーーー!!!よし!すぐ終わらせるぞ!んじゃ夕方までには帰るから!先食ったら怒るぞ!!」シュバッ
    「「……ええ……?」」
    みたいな感じになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:37:08

    後ろに長ェ裾つけろつけねえならせめておれにもスパッツとやらを寄越せ、っていったらイワさんにスパッツ元気っこ枠はひとりいれば十分とかキャラかぶりが云々とか言われて唸ってそう
    タイツならって言われてじゃあもうそれでいいって言ったら網タイツ渡されて無言で引きちぎってる
    大人になれローブラック…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:00:24

    初期メン3人で唯一スネ毛確定してるローが膝下ブーツなのひでぇ…
    せめてキュアショコラみたいな衣装であれば…
    ニーハイブーツ枠はいるけどニーハイソックス枠いないからニーハイソックスを支給してやってくれ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:25:19

    >>158

    なんならこの後ご両親も来て地獄度加速しそう

    固唾を飲んで感染してたギンもそのうちクッソ重い空気に耐えられなくなって逃げる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:06:31

    「ロー…その恰好はいったい…」
    「あなた、ローにもきっと…深いわけがあるのよ」
    「いや、俺は通りすがりの魔法少z「トラ男!!早く行こうぜ」「トラファルガーなにぼさっとしてんだ!置いてくぞ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:31:38

    キッドピンクは相棒がマスコットになってるしワイヤーとか身内に別方向に際どいのいるしで身バレリスク低そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:26

    見つかっても「あっ、キッドのカシラ」「ゲッ、お前ら…」「ファーwwww」「おニューのロングブーツイカしてますね」「指抜きグローブも似合ってます」「そのスカート丈ならちゃんとドロワーズ履いた方がいいっすよ」「おっ、おう…」「ファーwwwwww」
    で済みそうなんよな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:06:14

    何度聴いても「ファーーーーーーWWWWW」が語尾のマスコットってなんかムカつくな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:56

    >>165

    ヒートとワイヤーの方がよっぽどアレな格好してるからな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:32

    クズが黒幕で笑っちゃったけど実際あのクズは女児アニのラスボスみてーなビジュアルしてるからなんか腹立つ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:05

    プリキュアの妖精って人間化できる奴もいるし、中には変身できる奴もいるからキラーさんも常時笑うことしかできない呪いと変身封印かかってて、元凶の怪人ぶっ飛ばした後は人間形態になって相棒と並び立って戦うの見てぇな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:01

    腹立つ語尾がまさかの鬱設定だったのか…
    まどマギかな?(適当)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:40

    >>169

    元に戻ったキラーさんもフリフリ服の可能性がワンチャン…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:15

    常時笑う呪いは人に伝えられなくて、何人もの魔法少女候補に声をかけたけど煽るような笑いで一蹴され続けた中、笑われても前を向き続ける強い意志を持ったキッドだけが契約に応じてくれてどつきあってるうちに最高の相棒になるの熱くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:55

    でもぶっちゃけ7割位は本心で嘲笑ってる時ありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:49

    「キラー!?キラーなのか!?」「ありがとうキッド。お前たちがあの怪人を倒してくれたお陰で変身能力を取り戻すことができた」「あれっ?イタチ、笑ってないな?」「あれも呪いでな。常時笑うことしかできないようにされてた」「マスコット屋…あのムカつく語尾にそんな理由が…」「あ、笑い方自体は自前でコンプレックスだ」「自前かよ‼︎」「ファッファッファ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:57

    >>173

    初期メン三人がバカやってるの見て本気で爆笑してるのはある

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:57

    トラ男光堕ちメンバー説出てたけど、魔法少女の服見て、前の組織に戻りたくなってそう。

    向こうの幹部も…お出しされたものがこれで…
    「えっ。おまえ…本当に?布面積小さいけど、お前そっちでいいの??」って言われるんだろうな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:37:46

    同じ光堕ち組でもトラ男は最終回まで(なんなら続編でも)魔法少女衣装嫌がりそうだけどキャベツはむしろノリノリで着そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:55:32

    >>171

    呪いから復活する魔法少女のマスコットは王子様かお姫様の二択な気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:58:01

    >>171

    私服は普通だけど変身するとキュアムーンライトみたいな衣装だと私性合

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:00:22

    >>174

    笑い続けてた理由は、黒幕があのクズということもあり、smileですかね。


    smileを食べ物とかものにぶち込むことによって、ザケンナーみたいな怪人作ってる設定かな。


    キラーはその失敗作を食べさせられたってことにします?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:14:03

    >>180

    SMILEは人間に動物の特性を与えるから逆に動物にSMILEを食わせて人間の知性を与えて怪人化させる形式にしたら、マスコット態だとイタチに見えるキラーさんが捕虜にされた際に実験と称して食わされてバグって笑い続ける羽目になった だと統合性取れないかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:47

    この世界線のキュア光堕ち多いな……
    ところで本編で初めてクズ見た時「こいつめっちゃプリキュアの悪役にいそう」って思ったことは内緒です

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:31

    >>182

    多分キャベツホワイトだけはおまえ本当に光堕ちキャラなの?ってくらい軽いノリで加わってそう

    ルフィイエローが四天王潜入から脱出する時にインペルダウンのバギーみたいに巻き込まれて流れるように魔法少女陣営に加わったとかで

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:57:51

    >>169

    本編で人間化できてプリキュア化もできるのはミルクけど、ミルクの役職は王子様のお世話役(見習い)なのか…

    ……ちょうど王子様属性持ちのマスコットがいますね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:36

    >>183

    ミホーク&くま&コラさんの攻撃からギャーギャーケンカしつつも逃げるルフィイエローとキャベツホワイトか…なんかありそうだな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:54

    なんか普通に見てみたいものになってきてて笑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:23

    絵面がキッツイこととトラファルガーファミリーの家庭崩壊の危機を除けばめちゃくちゃ魔法少女してるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:22

    息子(兄)がすね毛生えてる状態でフリフリミニスカ魔法少女衣装着せられててかつ同じくすね毛ミニスカの野郎どもとすごい顔して敵の攻撃避けてるの見たら誰だって泣くだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:53:55

    三馬鹿は実質魔法少女だった…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:26:51

    今のところこのカオスワールドで家族が魔法少女(♂)になってたトラファルガーファミリーが1番の被害者なの草

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:40:02

    ガープが見たらどうなっちゃうんだこれ
    シャンクスは大受けしそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:48:28

    >>191

    正義と秩序のために戦ってるんだからむしろ喜ぶかもな

    絵面の風紀はひどいけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:12:13

    >>181

    ベポがsmileを食わされて怪人化する回見たなぁ


    その回はあんなに普段変身嫌がってるローブラックがマスコットモリアから変身タブレット奪い取るようにして変身したの思い出した…


    ニチアサにやっていい顔じゃなかった…


    あっ…ニチアサにやっていい格好でもなかった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:18:36

    >>192

    絵面の風紀


    言い方ァ!!大草原不可避!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:20:18

    コレ2スレ目必要かな?
    個人的にはもうちょいこのローが高熱で寝込んだ時に見た悪夢みたいな魔法少女ものを語りたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:49:10

    行っけないー!!遅刻遅刻!!早く学校に行かなきゃ!!昨日締めた不良が、学校にカチコミに来ちゃう!!

    おれはキッド!!23歳!!
    曲がり角でぶつかった人が運命の人だとは聞いたことがあるけど!!

    まさか、こんなマスクの中にスパゲティをぶち込んだファーってなくイタチなんて信じないぃ!!

    次回!!プリキュアパイレーツ!!

    『今日からお前が魔法少女だ!!
    初回15分拡大スペシャル!!』

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:36

    >>196

    ツッコミどころしかない

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:29:29

    >>196

    普通に見たくなる宣伝はやめろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:41

    追加戦士は、気になるあの子!?

    オレンジ色の服を引っ提げ今日も野山を駆け回る!

    マカロン?ケーキ?そんなもんは古い!!
    時代は肉!!

    次回、『ピンチに参上!!ルフィイエロー!!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています