なあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:11

    たまにはウエライドも語ってくれよ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:32

    シタライドも語っていいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:53

    水のBGM大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:49

    ライドマシンの選択肢ないじゃん…
    やったけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:22

    >>4

    2種類から選べるじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:11

    2,3回やってやっぱシティトライアルやろってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:44

    >>1

    フェスのウエライドアレンジ良かったよ

    シティトライアルはどうしても途中でめんどくなる時もあるし3D慣れしてないと難しいのもあってウエライドはゲーム初心者でもお手軽に遊べるのも魅力

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:30

    ウエライド気分転換にちょうどいいんだわ
    でもやっぱりシティトライアルなんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:27:07

    ウエライド:草のBGM好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:28

    >>6

    これ

    たまにはこっちもやるかってなるけど、数回するかどうかでやっぱりシティトライアルに行く流れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:27

    ウエライドは本編におけるサブゲームのイメージ
    シティとエアライドほどのめり込まないけどたまにやると楽しいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:40

    サクッと出来すぎてサクッと何回もやってもういいかになるモード

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:17

    移植しろ定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:26

    レースゲームのガチ勢ほどタイムアタックにハマるんだけど(高みを目指すという意味で)
    世の中にはガチ勢はとても少ないので運ゲーのシティトライアルの方が楽しいと感じる人の方が多い
    ウエライドはストイックな人には猛烈に楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:31

    シティトライアルやりまくった後の気分転換で触ったりはしたよ
    気分を変えたい時のミニゲームとして見れば優秀な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:16

    たまに100周するくらいしかやってない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:46

    人気曲のアレンジBGMが多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:15

    友達とふざけて周回数増やしまくって飽きて途中で辞めるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:00

    まぁぶっちゃけゲームバランスはクソだし…
    それ以上に楽しいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:12

    コントローラー4つ繋げて全員アクセルふかして放置して99周放置する遊びが流行った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています