これのコラ元の画像を貼って欲しいのんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:19

    あの鷹兄が28号にネチネチ暴言を吐くなんて酷い尊厳破壊だから
    元のガルシアを許すカッコいい鷹兄が見たいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:46

    >>1

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:07

    >>1

    ふぅんこういう事か

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:56

    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:59

    ?これが元画像じゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:21

    フォントを変えるとセリフ内容が原作と同じでもコラっぽく見える的なスレで作られた画像とか懐かしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:07

    >>4

    ありがとうございました

    これの前ページの画像もあったらほしいのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:07

    現実を見ろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:36

    そ…そんなネチネチ文句言う尊鷹なんて納得できない…(ガバァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:45

    しゃあけど…自分の脚をへし折った張本人を体張って守ろうとしてる時点で十分高潔やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています