イエイッ自分にだけ傲慢な幼馴染を突き放すのがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:04

    可愛い図書委員とも仲良くなれたしフォフォこれは癖になりそ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:45

    >>1さんが幼馴染に殺されたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:51

    ムフフ
    今の時代にツンデレなんてメインヒロインになれないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:59

    >>3

    ギュンギュン

    ◇この漫画の詳細は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:09

    >>3

    うーん

    コイツはツンデレ通り越して無遠慮無配慮の極みだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:29

    空が灰色だからでツンデレヒロインが普通に嫌われてる展開に笑ったのは…俺なんだ!
    まあ苦しいときに欲しいのは支えでそんなときにまで突き放すようなハッパかけてくるやつは荼毘に付されて当然だがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:06

    >>3

    コレの敗因はライバルが強すぎたのも原因だと考えられる


    高校野球程度で怪我する蛆虫野球少年を

    将来絶対に大成する

    って断言して支え続けたのは強すぎると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:35

    >>4

    空が灰色だからの野球回でやんす

    ヒロインがこの野球坊主が野球出来なくて苦しんでるときにもツンデレかましてる間に野球坊主のそばには好意全開のヒロインがついて回ってたことで全快した後に信じてたって言ったらご覧の通り罵られたのん…

    己の因果応報を呪えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:01

    何周もして負け幼馴染ネタで何冊かラノベになったのはさすがに悲しくなりましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:29

    >>7

    おいおい高校野球で使い潰される野球少年の数は計り知れないでしょうが

    ハンカチ王子もそのたぐいであると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:51

    >>10

    ハンカチ王子は大学のせいじゃないスか?

    まぁそもそも大成してる部類なんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:50

    >>10

    その明らかに使い潰されるパターンであろう野球少年をポイ捨てせずに大成をすることを信じて支え続けたのが強いって話だと思われるが……


    それで実際に大成したんだからハッピーハッピーやんけ

    仮にプロではハンカチクラスでも

    年収500万は硬いわけだから普通に勝ち組だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:10

    >>7

    涼がエースで酷使されたから壊れたのにそれを蛆虫って

    もうめちゃくちゃだな

    まあ涼にずっとついてたヒロインが献身的な聖人であることは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:25

    ここからこのツンデレにいった場合の方が100倍蛆虫なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:55

    >>3

    これはライバルがえげつないほど強いのもあるけどこのツンデレメスブタは好意をまともに伝えられてないのん

    このあとのオチも美しいしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:13

    ツイッターの漫画かなんか忘れたけど「好意の裏返しだと分かっていてもそんな表現してくる娘は無理です」って台詞があったっスよね
    コミュ障と付き合うのは大変なんやで もうちっと普通に自己表現してくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:24

    >>8

    あの・・・普通ツンデレってそういう時口では文句言いつつ甲斐甲斐しく世話焼いて行動で愛情を示すのが王道だと思うんスけど

    そういうのすらないんスかこの雌豚は?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:16

    >>15

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:30

    >>15

    結局BSSみたいなもんなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:38

    ただの"コミュ障"なんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:28

    >>17

    うーん本人は励ましてるつもりだったんだけどどう見ても言葉足らずで何一つ伝わってないから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけどヒロインレースに負けたのは自己責任だわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:48

    >>17

    はい!発破かけようとしてダセえだのすかしてんじゃねえだの才能なかったんだよだのと喚いて地雷を踏みまくりましたよ!(ピクピク ピクピク)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:52

    ムフフ
    やっぱりツンデレは負けるのが似合ってるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:24

    >>17

    メンタル的な問題だと思って厳しい言葉で発破をかけてたつもりなんです


    実際は怪我が深刻だったんで男の方は必死にリハビリしてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:31

    勝ったメスブタは口で「あんなウドの大木でも野球をやれば一級品やん あはは これは優良物件やわ」と言いながらもずっと涼を支え続けてた"正しいツンデレ"だったんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:00

    幼なじみじゃないけど異世界おじさんのエルフメスブタもこの類いっスね
    おじさんが迫害される原因のオーク顔をわざわざ呼び名に使ってるの酷すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:21

    >>26

    あっちもおそらく勇者の子か引きこもりが勝ちそうなのん

    てか引きこもりが一番おじさんのこと理解できてるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:34
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:56

    割と勝った女も性格悪いので大成しなかったら普通に見捨てたと思う
    まあ辛い時に優しくしてたのは事実で大成したからwin-winなんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:55

    >>28

    あなたは野球少年ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:14

    >>29

    とはいえ怪我してて出来ないこと分かってる中でも付き纏うのは普通に好きなんだよね

    周りには金目当てアピールでこっちのがよほどツンデレなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:34

    これ以上は危険や、空灰の話題はやめるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:37

    待てよ
    そもそもあれは雌豚フィルターがかかっててより露悪的に見えてる可能性があるんだぜ
    どちらにせよ怪我した野球少年に献身的だった事は変わらないしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:57

    >>24

    (幼馴染なら家族経由で聞けるのに)なんで病状聞かないでそんなことしたの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:22

    >>29

    苦しいときに支えてくれた性格が悪い女と苦しいときに叩いてくる自分がいい女だと思ってる性格が悪い女のバトル……?

    ゴングを鳴らせっ 試合開始だっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:06

    >>35

    すみません

    試合にならないんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:16

    待てよ
    勝ったメスブタは単に照れ隠しでモブブタにあんなこと言ってた可能性もあるんだぜ
    照れ隠ししてんのは負けブタも一緒だしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:33

    むしろ野球少年の内心はこっちなんだよね
    怒りが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:10

    >>25

    しかもとっとと離れていった元取り巻きから「何で野球しか取り柄のない癖に野球できない不良物件支えてんねん」とか言われた時の返しなんだよね、強くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:10

    なんか勝ったメスブタの方が正しくツンデレしているように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:43

    雌豚も雄豚もどっちも幼過ぎたんだよね、それに尽きると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:12

    怒らないでくださいね
    照れ隠しだかなんだか知らないが好意を持っている相手を愚弄するなんてバカじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:12

    >>42

    リハビリのせいでメンタルが不安になってるであろうオスブタを責めるのは酷だからメスブタに矛先が向いていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:48

    >>40

    ふぅん正しい意味でのツンデレがライバルだったってことか

    おいおいそしたらこの自称ツンデレはなんなんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:56

    >>42

    野球一筋でやってきて怪我して落ち込んでる時に側からみれば罵詈雑言とも捉えられる発言をされればあの態度も当然だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:19

    空灰が強すぎてスレが一色になってるんすけど
    他の作品でも同じシチュエーションがあったら教えてほしいですね
    ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:22

    例の漫画は「ツンデレと勘違いしてるアホ」と「ツンデレ」の戦いだっただけだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:22

    >>45

    何って…ツンデレを履き違えたメスブタやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:01

    >>47

    艦これの提督が首吊る奴しか心当たり無いんですけど

    いいんですかねこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:52

    >>47

    シャニマスのPによる樋口虐待二次創作しか知らないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:41

    空灰の登場人物なんて基本何か勘違いしとる奴ばっかりやん
    あははあれは痛いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:45

    >>50

    あれはなんというか提督がうざいなぁって気分になったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:49

    やっぱり空が灰色だからは強烈なのん
    精神的に来る話が多いんだよねキツくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:23

    ぜろよんは今も普通に嫌われるツンデレ描いてるっスね、まあ昔よりはマイルドになってるんやけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:25

    結局思ってるだけの想いなんて言葉にしなけりゃ伝わらないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:10

    >>56

    あなたは"ジョナサン・グレーン"ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:53

    >>56

    ムフフ

    人はエスパーじゃないんだから言葉にしなきゃ真意は伝わらないんです

    悔しいだろうが仕方ないんだ当たり前なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:56

    >>50

    >>51

    あざーす(ガシッ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:29

    >>54

    これ以上空灰の鬱エンド回を語るのは危険や

    ワシのお気に入りの挨拶回で中和するぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:29

    >>55

    ぜろよんは漫画だと白井さんっていうまともで好かれるキャラを出してる当たり嫌われる不憫なツンデレが好きなだけじゃないスかあれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:58

    ましろ色シンフォニーのツンデレがアニメで終始ボコボコにされてて笑った憶えがあるのん

    まあアレの場合素直になったところで眼中にないから勝ち目ゼロだからこのスレに主旨とはちょっとズレるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:59

    まあツンデレなんて古今東西勝ったことがないんだ
    素直に好意を伝えないヒロインに勝ち目はないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:19

    うーんヶ原さんはツンドラだけど素直に好意を伝えたからスレの趣旨には合わないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:14

    >>64

    ツンデレだろうが好意を伝えることが大事なんだ

    甘酸っぱさを楽しんでいようなんてやり方じゃダメなんだ

    なにっ妹のせい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:48

    >>22

    >>24

    バカじゃん! めっちゃバカじゃん!

    ま、(嫌われ者に)なるわな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:05

    >>65

    おいおい

    照れ臭さで本心をごまかそうとする猫ブタが電光石火のガハラさんに勝てるわけないでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:12

    >>65

    しゃあけど…爆乳の付け足しは要らんかったわ!

    そりゃ性欲とも勘違いされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:58

    >>65

    おいおいさっさと告白しない猫豚が悪いでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:36

    >>55

    ゼロヨンは口では貶しつつ一緒にタイヤ交換するグリアロが好きなんだよね

    水槽に入れられた版は言うな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:15

    >>12

    高校野球程度で怪我する蛆虫野球少年の部分に対してだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:11

    >>71

    もしかしてまともにスポーツやったことないタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:08

    >>72

    おいおいタフカテなんてスポーツマンがいるわけ無いでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:20

    あのメスブタは口も本性も悪いかもしれないけど
    あの状態の悪魔王子でも球を投げればプロ確定って断言するくらいには信じてるんだよね強くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:51

    空灰は潔癖症の話が好きなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:25

    >>67

    実質告白RTAなんだよね、凄くない?

    自分が好きと見たらすかさず囲いにかかるヶ原さんには好感が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:43

    >>47

    最後まで決着は付いてないけど聲の形に主人公にだけ傲慢になる幼馴染ツンデレはいたのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:40

    ハッキリ言って空灰のアレはツンデレの部類に入らない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:45

    >>70

    ムフフ飛行機の手続き版も好きなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:06:25

    あのう、本当の自分見せましょうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:04

    >>80

    あなたは”GOKUSAI”ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:54

    空灰は7割くらい不穏だったり胸糞だったりするけどだからこそ残りの3割の良い話が際立つんだ
    でも最終回にこの話をもってくる作者って奴は結構鬼畜だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:47:22

    >>29

    怒らないでくださいね

    大成するか分からない状況で愛し続けたという行動よりも、上手く行った後にでる口先だけの悪口から女の性質を測るとか違くないですか


    自分のことを分かってるようで分かってないのが人間なんだよね、仮に大成しなくても「ここまでやり切れる人間なら野球やめても別の方向で成功するでしょ。頼りがいあるしついて行くわ、競争相手もいないし」とか古女房ムーブで支え続けると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:20

    何一つツンデレ()に勝機も道理も見えないんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:55

    >>35

    勝負にならないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:25

    >>56

    ムフフ 「目は口ほどに物をいう」とか「以心伝心」なんて言葉もあるけど、「言わぬ事は聞こえぬ」とも言うのん


    目を掛けているからこそ厳しく愛を持って接していたつもりが、相手は自分だけが理不尽な扱いを強いられてきたとヘイトを貯めていたなんてさして珍しい事でも無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:26

    あのう、幼馴染ざまぁの話しましょうか?
    あのう、蘭厳しめの話しましょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:11

    >>87

    ”厳しめ”系は難癖だったり無駄に現実に当てはめてるパターンが多いから苦手なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:25

    なろうで流行ってる幼なじみざまあの話じゃなかったのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:05

    待てよ
    ここで書いてあることは最もだから読み直してみたら
    ツンデレメスブタはちゃんと「お前は凄い!お前はかっこいい!なんで腐ってんだよ!」って言ってるんだ

    男が怪我があるとはいえメンヘラ過ぎて人の話聞いてないことが悪いと思われる…
    いくら嫌いでも幼なじみに二度とその面見せるなって言ったあと即チューしてるのも凄い精神構造してるしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:44:14

    >>90

    しかし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:31

    しゃあっ41話!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:39

    地獄を見せる愛情もある

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:47

    ふぅん
    悪い警官、良い警官ってやつか
    野球部に対し罵詈雑言を叩きつけもう片方のツンデレが優しくする…
    理に適ってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:50

    空灰のツンデレ回はやらない善よりやる偽善の化身であると思われる
    それはそれとして、頑張った野球少年には心から支えてくれる人と最終的に家庭を作ってほしいのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:50

    >>95

    プロになって嫁への取材の時にもツンデレしててほしいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:13

    >>90

    あの…褒めたあとにすぐ罵倒したら意味ないんスよ

    少しは優しくしてもらっていいスか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:09

    >>63

    優しいクラスのマドンナじゃなく、マドンナと両片思いしてる時に現れた第一印象最悪ツンデレとくっつくのは王道だった時代があったのは確かなんだ

    そしてその時代が終わったのも仕方ないんだ

    ユーザーが俺嫌いなんだよねツンデレってだって他害性のあるコミュ障でしょって思い始めたので、それが全盛期になる前に終わったニセコイあたりが最後の逃げ切りだったと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:40

    >>95

    そもそも若葉ちゃんは自分が善行をやってると思ってたからこの発言なんだ、やる偽善が深まるんだ


    ちゃんと相手のためになるなら千絵ちゃんも偽善じゃなくて善なんだ、くやしか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:35

    ツンデレとはちょっと違うけど、まどマギのさやか回の上条くんが叩かれまくったのが納得できないのが俺なんだよね
    だって仁美ちゃんは上品だし頭も良さそうでしょう
    そんな子に告られてるのに、彼女でもない幼馴染の為に断る理由はないと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:52

    >>56

    >>57

    まてよ、Gガンダム作った今川監督かもしれないんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:02:54

    >>90

    あのぅ、不貞腐れてるとか腐ってるじゃなくて怪我が原因で真面目にリハビリに取り組んでる時にこんな事言われたら最高の煽りじゃないスか?

    何より野球したいのにできない状況と考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:14

    はっきり言って野球少年に固執しすぎの部類に入る
    さっさと忘れて駄目だったとこ直して大学でもっといい男引っ掛ければいいだけなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:40

    待てよ
    この後敗退するんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:58

    >>90

    男も溜め込んで二度とその面見せるなとかなるくらいならその場で怪我してんだよ!ぐらい言うべきではある

    女もちゃんと口でも誉めてるのは事実だしな

    まぁ単純に短編の尺でラストにもってくための都合だろが

    >>78

    まぁツンデレじゃないよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:12

    >>105

    いい加減腹に据えかねて愛想尽かしたんじゃないすか

    幼馴染って立場だから我慢したり許してた事も自分が持ち直したら擦り寄ってくる有象無象以下の行動なんすよこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:21

    まぁ復帰後もいつも通り煽り散らしてきたら逆に許されたんじゃないスか?
    ハッキリ言って最後に自分のお陰だなとか抜かすのはクズの部類と言える

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:25

    取り巻きが全員戦犯だの崩れて負けたからサボり始めたって噂を信じて離れる中で仮にポーズだとしても本人に邪険にされる中でめげずにずっと涼君涼君って応援して支え続けたんだよね
    何より本心を隠して暴言を吐く人間が一人だけなんか?ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています