バイト俺「はい...すみません」脳内鬼龍「ふんっ相変わらず愚かなやつだ」俺「!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:11

    脳内鬼龍「お前の職務はその暇なジジイの相手をすることなのか? 違うだろうお前はレジを任された強者だ
    俺!そのジジイを殺せ 相手はただの老害だ... たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ」
    俺「そうやっ なんで俺がこんなことせないかんねん
    おらーっ 死んでまえじじいーっ」
    警察「あざーす」ガシッ
    俺「なにっ」
    鬼龍「おめでとう!お前は立派な“犯罪者”になった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:30

    ふうん ファイト・クラブということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:48

    そして人生崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:49

    お前はただの犯罪者!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:14

    責任能力の有無が争点になると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:30

    マネモブならキ チガイ無罪でハッピーハッピーやんけ
    なに思いとどまっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:19

    >>2

    おちんちん見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:40

    しっかり頭に“猿”を植え付けられとるやん
    “猿”を抜かんとこいつに社会復帰は無理やで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:40

    >>6

    アホ程悪化しとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:11

    >>6

    どこが元スレやねんと思ったら後半のくだりが全く同じで笑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:32

    こいつの後遺症はいつ治るんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:49

    >>11

    人間的には悪化しとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:38

    こいつの家から多数の猿作品が発見され社会問題に発展するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:27:17

    あなたは“タイラー・ダーデン”を知っていますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています