ゼノブレイド2とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:21

    ひたすらレックスがキャラの目を焼いていくストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:48

    全人類「このドライバー良い...すき」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:15

    購入前「ホムヒカエロ可愛いし評判いいから買ってみるか……」

    購入後「小僧……♥️」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:53

    >>3

    全人類メツ化計画やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:04

    ホムヒカがSSR彼女とか思ってたらレックスがUR彼氏だったやつ
    この年でしっかりしすぎている…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:35

    実は唯一小僧...♡してないキャラは作中で丸紅だけだからあのクソ坊主にならない限りは皆レックス好きになれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:04

    こいつがほっとんど登場しないイーラで株爆上がりしたの笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:34

    ホムラ、ヒカリもそうなんだけど他のパーティメンバーもレックスだからこそついてきてくれてるんだよね
    なんだこの天然タラシ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:01

    >>6

    マルベーニはもう既に何百年も前に人類の醜悪さに目を焼かれてしまったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:27

    500年待ちわびた少年だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:39

    >>3

    ノイズやめぇや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:57

    イーラの最後の未来視に一瞬だけ出て来るの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:29

    レックス、よく外野に文句言われるけどレックスほど良い主人公は居ないと思う
    一度挫折したのにすぐ立ち直るし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:20

    >>13

    好みの問題もあるかもしれんがクリアしてレックスのこと嫌いって言ってる人が信じられないよ正直 未プレイならまだわかるんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:39

    >>14

    共感できないって人はいるかもしれん

    何だあの15歳人間ができすぎてるし器も行動力もデカすぎる…異次元すぎて共感できない…好き…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:25

    シリーズの15歳を思い浮かべてみろ


    うん、3に出てきた推定15歳も大概なハイスペックだった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:55

    >>9

    もっと長く生きて絶望すら擦り切れそうだった創造神は全キャラ中一番かもしれんクリティカルヒットだった……再同調の意味とかで視点が違うのはあるが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:05

    15歳と思えないほどのスパダリ
    プレイヤー次第だけど仕送りはもちろん世界的傭兵団のトップとか
    人たらしの化身だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています