映画始まったらシャンクスのネタ扱いも終わりかな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:34

    まさか映画で普通にかっこいいキャラになりながらもジャンケン構文やTwitter生首、キムチ炒飯でネタ人気すら損なわせないとは思わなかった
    カッコよさも愉快さも諦めない強欲な海賊の鑑すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:34

    一層勢いを増した男

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:20

    愛されてりゃ愛されてるほどネタにされっからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:27

    とりあえずルフィに対する悪では無さそうで安心した

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:28

    実際作中のシャンクスも名を上げた海賊でありながら楽しむ精神も無くしてなさそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:08

    かっこよかったけど無表情で殴られるシーンはなんか笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:47

    カッコよかったんだけどやっぱり首太くない?とは思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:19

    >>7

    首を突っ込まないでくれるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:09

    しかもお父さん属性まで付与されたからな
    もう無敵よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:00

    燃える炎振り回しながら人気漫画の映画の主役やって目覚ましじゃんけんもした
    もう煉獄さんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:24

    娘が愛されキャラになったから、親子共々ネタにされる運命から逃げられなくなったと思ってんすがね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:11

    >>11

    あんたも好青年路線にシフトできて良かったと思ってんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:28

    >>11

    お前もワンピカテ屈指の常識人になったと思ってんすがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:30

    カッコ良くなればネタキャラ扱い脱するかと言われるとむしろギャップでさらにネタ扱いされるんだよな
    ローも未だに初登場のフォントネタにされるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:46

    ベックマンがスケベ親父に ロックスターが正義感の強い青年に

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:31

    後ルウも女苦手なちょっと可愛いやつになったりもしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:43

    >>17

    シャンクス ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:25

    >>17

    地味にジャンケンで無敵のやつ出すな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:45

    まさかかっこよさとネタ両立するとはな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:28

    >>20

    まぁシャンクスがネタキャラと化したのは人気も見た目もあるのに全く出てこないって所がスタートだからな。原作の行動や言動でネタキャラになったタイプでは無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:29

    シャンクスが偉大な男であると示されたからこそ安心してネタを擦ることができる
    卑劣様と同じ理論だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:54

    >>22

    映画シャンクは無罪だったけど原作シャンクはまだ裁判中だな、まぁ双子か複数人かのどっちかだと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:40

    >>22

    なるほどな…

    確かにこれでまじでモンジョンの考察通り「悪者」だったら割と笑えないネタになってたもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:58

    でも技の一つくらい置いてってくれてもいいじゃないですか
    そんで見聞殺しってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:01

    >>21

    ドラゴンが悪いよ、ドラゴンが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています