スキルシミュについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:01

    怪異錬成防具の設定についての相談なんだけど
    まず1つ、スロット数変更ってこれ錬成後の防具のスロット数をそのまま打ち込めばいいのかそれとも錬成によっての上下数を入力すればいいのかコレガワカラナイ
    そして次のスキルの項目も、これって錬成によって追加された&マイナスされたスキルだけを入力するものなの?防具に5種類スキルが付いたからそのまま入れようとしたら、4種類までしか弄れないようで、
    これ今までやり方を間違えてたのか?と疑問に思ったからスレ建てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:21

    スキルシミュってもう一つなかったっけ?
    そっち使えば?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:12

    >>2

    えっスキルシミュって他にもあったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:13

    スレ主の使ってる泣シミュだとスロット数は錬成での上下数を入れればいいよ。スキルの項目も錬成によって減ったり増えたりしたスキルを入れればいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:32

    https://gamewith.jp/mhrize/article/show/348359#w=6,d=3_0_0,s=火属性攻撃強化lv5_超会心lv3_弱点特効lv3_高速変形lv3_回避距離UPlv2_攻撃lv4_連撃lv2_匠lv3_砥石使用高速化lv3_気絶耐性lv3_会心撃【属性】lv3_弱点特効【属性】lv1_剛刃研磨lv3_狂竜症【蝕】lv1_ひるみ軽減lv1_供応lv1


    ほい、このサイトは怪異防具とお守りのデータをダウンロードして保存できるからwebサイトのデータがとんでも安心

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:47

    >>5

    なんだかんだWithのこういうやつみたいなデータ類は便利よな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:17

    gomiwithのシミュは性能悪いよ
    withで出なかった追加スキルが泣だと出たりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:44

    >>4

    なるほどマジサンクス

    >>5

    >>7

    ◇揺れる見解…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:54

    withのが使いやすくてそっちばっかり使ってるわ
    泣はなんかスレ主みたいな感じになるの分かるわ、ちょっと使いにくい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:03

    おっスレ主だけど快適に使える方法が分かったぞ
    装備詳細の画面から分かりやすいステータス変化が書かれているわ。これをそのまま入力すればいいってことだな
    わはは世紀の発見だ

  • 11522/08/13(土) 15:29:37

    >>8

    せやねんな、途中で検索を打ち切りましたとかいうクソ文字列見るたびにイライラする

    実際そのせいで組めるのに組めないこと結構あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています