Let’s go! Start!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:15

    駆け抜けて 今のこの時代を
    さあ輝こう もっと果てしなく

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:02

    死にたい♪死にたい♪もう諦めた♪

    に聞こえるって言ってたやついたよな
    元気かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:05

    なんかクセになるんだよな
    ふとしたときに脳内で流れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:18

    退かない(退かない)
    媚びない(媚びない)
    もう省みない
    期待や夢を背中に乗せ(try again)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:13

    マックちゃんの覚悟ガンギマリ具合とは裏腹な明るい曲調と歌声で初めて聴いた時はちょっと戸惑ったけど、すごくいい歌なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:30

    3rdライブの時一番最初の高音出しづらそうだったの思い出した
    綺麗な歌声だけどいざ歌おうとすると難しい歌だよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:51

    >>4

    やめやめろ!野太いおっさんの歌声など聴きTonight!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:02

    水着マックでライブやるといけないことしてる気分になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:00

    >>8

    ユメヲカケルで脱がせるんだゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています