やっぱ四皇になったんだから本拠地作りてぇよな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:22

    野郎共、いい感じの無人島手に入れたし秘密基地作ろうぜ!
    こんだけ広いんだし折角だから早い者勝ちで縄張りにするぞ!
    ん、どうしたんだよ……ロビン、ブルック!
    そんな『何か昔此処にド級の厄ネタが……』って顔してたら置いてくぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:26

    そこの島エレジアって名前してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:31

    ゴッドバレー跡地にでも行ったんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:36

    マイクラコラボの導入かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:23

    古代封印されし殺戮兵器がこの島に?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:58

    有識者と年寄りの懸念はしっかり確認しとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:44

    ロビンとブルックなら聞いたほうがいいぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:35

    縄張りにした島に町があった場合はどうなるんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:21

    過去の大海賊絡みの可能性…dice1d100=58 (58) %

    古代兵器絡みの可能性…dice1d100=18 (18) %

    上記とは異なる怪異の類の可能性…dice1d100=8 (8) %

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:22

    ロビン「とにかく島の北の方には行っちゃダメよ」
    ルフィゾロ「おう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:33

    海賊がかなり直接的だけどそれ以外に古代兵器に関わる情報が少しあって怪異みたいなのがかなり少ないけど彷徨いてて、おまけにそれ以外だから疫病か何かあった島...?
    そりゃ確かにブルックもロビンもドン引きしますわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:17

    過去の大海賊か……ロジャーとかシキとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:49

    ロジャーがルージュと青○した島とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:29

    >>11

    スリラーバーグのラストにもなんかいたし、ONE PIECE世界には悪魔の実以外にもなんかいるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:10

    >>11

    古代兵器の伝承がある島を噂を聞き付けた大海賊が襲って本拠地にし、住民は全滅。しかし大海賊達は謎の奇病か怪異か判断のつかない現象により離散、使われていた施設や宝等はそのまま残されている…とか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:25

    無人島なのに建物があったり(人はいない)胡散臭い感じを何名か感じとりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:14

    なんかに躓いて足下見たら人工物が転がってるんだろ
    無人の筈なのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:06

    >>17

    古びてるのの中に妙に新しいものが混じってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:10:18

    その無人島は勝手に占領したの?誰かから貰った(押し付けられた)とかじゃ無かろうな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています