スプラトゥーンの1つ前の任天堂新規IPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:56

    ピクミンという事実
    13年7ヶ月2日も期間が空いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:20

    うせやろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:12

    ARMSとかいうスプラになれなかった上にASMRにすら名前取られた可哀想なゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:50

    フラッフが新規IP候補だったけど任天堂の必殺技「それカービィかマリオでよくね」が発動して毛糸のカービィのキャラにされた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:55

    マリオさんが強すぎる
    なんでも出来る上ブランド的にクオリティも保証されるからそりゃ新規IPが出ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:03

    >>3

    有名マンガとタイトル被ってた位しか話を聞かん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:42

    ゼノブレイドはダメか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:25

    人間系主人公ならマリオでよくない?になるし人外芸人に主人公ならカービィでよくない?になるデカすぎる壁

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:30

    >>3

    スマブラで参戦してるミェンミェンがいなくなったらサッパリ忘れられるんじゃないかと割とガチで思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:13

    ちびロボとか黄金の太陽とかリズム天国とかwiifitとか普通に色々出してなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:49

    >>5

    スポーツ系もマリオさんで良いしRPGもアクションとこなせるスーパースター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています