ネタバレ注意 ギア5ねぇう~ん悪くないんだけどなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:17

    映画鑑賞後「しゅき♥️しゅき♥️ギア5好き♥️幼なじみと仲間を解放するために解放の戦士になるとかもうだいしゅき♥️そもそも時期的に無理だと思ってたからな♥️お♥️さ♥️ら♥️♥️ギャグにはしるからあんま好きじゃないとかいってごめん♥️あれ取り消すわけにはイかねぇかな♥️ルフィ頼むよ♥️もうそのなんでもできる力でウタちゃんを救って♥️」

    同じこと思った人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:22

    ぱっと見エロを期待したことをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:31

    >>1

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:39

    でもウタの命は救えなかったんだよね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:42

    >>4

    偶然最後出ただけみたいな感じだったしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:15

    >>1

    いいよね

    解放の戦士vs無限の牢獄

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:12

    最後だけ落ち着くな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:50

    >>4

    でもウタを苦しみから解放できたよ。命を代償にね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:54

    ギア5出るにしても次の映画だろうな〜って思ってたからちょっとだけ出てきてびっくりしたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:47

    なによりシャンクスとギア5が並ぶことでウタの髪の色になってるのをみてなんかこう…泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:44

    >>11作者そこまで…いやあの人の心があるようでない作者なら考えてるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:45

    ライオンとグリフォンが合体してキマイラはちょっとやりすぎじゃな〜い?
    好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:05

    >>4

    ニカならトムジェリみたいに毒引っ込抜けそうなんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:53

    >>14

    夢の中では意味がなく

    目覚めた時には手遅れだった...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:08

    >>13

    そもそもグリフォンがキメラ(複合生物)では?

    頭と翼が鷲、体が獅子の

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:36

    >>11

    あ……あああ~~~~~~~!!!!!気付かなかった!!!!すげぇ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:15

    >>16

    こまけぇこたいいんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:30

    >>14

    じゃあやっぱり…おれが麦わらと戦って最初から覚醒使えるぐらい強くしておけば良かったんだろう!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:36

    >>19それは…そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:58

    >>19

    そうだよ

    わかったら早く過去に戻ってウタちゃんを生き返らせてルフィを強くしてワノ国の国民全員のケツをなめてこい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:23:11

    >>19

    ルフィとヤマト筆頭に、この人と戦ったおかげで強くなった海賊わんさかいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:21

    そのあとのルフィとシャンクスのウタとの思い出を思い出すのもいいよね…ルフィは昔のウタとの思い出 シャンクスはウタとの出会いそれぞれで思い出はちがうけど助けるって気持ちは同じだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:49

    なおさらで バ レ バ レを思い出してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:32

    >>25モンジョン映画でギア5になることわかっていた!?

    実はちゃんと考察してるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています