サーヴァント、ランサー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:13

    3匹合わせて一体のサーヴァントです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:43

    なんか普通に強い……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:31

    絵が怖い絵本の筆頭!!!絵が怖い絵本の筆頭じゃないか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:29

    ランサーも納得だわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:33

    読んだ覚えはあるけど内容覚えてねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:35

    幻想種の中でも神獣に位置しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:27

    おまえを
    ころす───

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:36

    ギャザでもネタにされてたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:44

    先に渡ったヤギが仲間のこと平然と売っていくんだけど大きいがらがらどんが強者過ぎてそりゃ安心して売るわ……となる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:05

    >>5

    力こそ正義


    ラストではさらにパワーアップしてる模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:19

    前の二匹要る?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:29

    トロル「橋の上通るヤギ食べたろ」
    がらがらどん(小)「ワイより後からくる奴のが食いでがあるで」
    トロル「ほーん」
    トロル「お、ホンマに来た。お前食ったろ」
    がらがらどん(中)「ワイより後からくる奴のが食いでがあるで」
    トロル「ほーん」
    トロル「お、ホンマに来た。お前食ったろ」
    がらがらどん(大)「おうやってみろやバラバラにしたるわ」
    トロル「」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:48

    小さいのと中くらいのは高ランクの仕切り直し持ちだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:54

    >>3

    ቺቻቺቻの木よりはマシだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:43

    >>7

    グガランナかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:45

    いつ見てもトロルの「あっ…」て顔で笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:30

    多分3匹で1騎というより1匹のヤギが子供→母親→父親って進化していくタイプだと思われる
    最初は無力だけどパパヤギになると超強くなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:25

    あにまんはがらがらどんが大好きだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:48

    最初は弱いけど、三段階で強くなっていくサーヴァント。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:01
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:07

    第三再臨からのステの伸びがエグそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:12:56

    個人的に幼稚園でどっちも劇やったから「オオカミと七匹の子ヤギ」と混同する
    なおこっちのがバイオレンス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:08

    デカい奴は一言で言ってしまえばデウスエクスマキナだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:26

    >>18

    絵本なのに最終的には純粋な暴力で解決するのが逆に面白いんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:30

    前半の二匹は予兆的な存在かもしれん
    二匹のヤギが現れたらもう遅い的な

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:10

    お前の目玉は田楽刺し
    骨も粉々に砕く

    これを野沢雅子さんの声で言われるんだぞ?その時点で心臓麻痺起こすわ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:52

    あにまん民がらがらどん好きすぎてこれ関連のスレが7つくらい立ってるの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:51

    最初の二匹が敵の手札を暴く能力持ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:41:19

    宝具によって敵と交戦する度にステータスと姿が変わる。

    小がらがらどん
    筋力E
    耐久E
    俊敏C
    魔力E
    幸運A

    中がらがらどん
    筋力C
    耐久C
    俊敏B
    魔力E
    幸運A

    大がらがらどん
    筋力A++
    耐久A++
    俊敏A+
    魔力C
    幸運A

    尚、小がらがらどんと中がらがらどんは逃げに特化したスキルを持っており、大がらがらどんは戦闘に特化したスキルを持っている。

    サーヴァント化したらこんな感じになりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています