私は女勇者。魔王を倒すために酒場で仲間を集めていたが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:08

    1人しか話に乗ってくれなかった上、やたら街や村に着くたび魔王軍に関係のないトラブルにばかり巻き込まれる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:31

    強制はしない、今すぐ別れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:30

    なんでそんな奴仲間にしたの?
    魔王を仲間にした方がまだ平和だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:40:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:19

    めちゃくちゃ強いけど仲間は増えづらいし散財しまくるしトラブルを呼び込みまくるに生きた呪いの装備

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:11

    せめてってかそいつ以外の周りの職場の人間呼んでこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:56

    なんか村人と魔物が手を組んで街の淵で待ち構えてるんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:26

    >>7

    どう考えても女勇者の為に戦おうとしてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:41

    よっぽど信念かカリスマか実力がないとキメセクするだけの日々になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:52

    >>4

    あんなのがあと3人もいる恐怖

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:08

    やべーぞレイプだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:17

    ちなみにだけどスレ画は何の作品のキャラ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:31

    なんか魔王が「貸した金返せ!」って宿屋に押しかけてきてるんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:46

    >>12

    血界戦線のザップ

    味方から「度し難い人間のクズ」と呼ばれてる天才

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:51

    ここからスレ画の上司と同僚と後輩がやってきたらお釣りが来るので続行です

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:21

    魔王絶対旦那じゃん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:46

    戦力的には優秀だから一度仲間にしたら別れるのは惜しい
    こいつ逃してしまったら次の仲間への期待度が…
    いや真人間なだけで感動するようになるかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:24

    待ち構えてた奴らを説得しようと対話を試みて勇者が頭痛でぶっ倒れるやつだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:23

    >>12

    血界戦線のザップ。

    暇な時間は女、ギャンブル、酒しかしてない。

    でも強くて作中の天才キャラ。

    作中で覚醒した時の理由が女とやれると思ったから。

    ちなその時の画像。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:19

    魔王こいつだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:32

    まぁこいつは無理矢理女の子に迫ったりしないから…ちゃんと手順は踏むから…たしか踏んでたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:37

    >>12

    強さや才能、センスと反比例した人間のクズ

    ザップ・レンフロ


    こいつを動けなくしたよって自撮りを送ったら数分で恨みを持つやつが軍隊規模でやってくるレベルのクズ

    上司が話し合いで解決しようとしたらザップの悪行に耐えきれず罪悪感と胃痛でダウンするくらいのクズ

    でも何故かかっこいい、けどクズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:27

    >>19

    アンチ乙

    クスリもやってるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:01

    世界を救わないザップとか生きてる意味ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:57

    貞操には気をつけて
    特に宿に泊まるときは注意だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:09

    期限内に世界救わないとアソコが爆発する魔法でもかけられてる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:13

    >>26

    勇者が無事ってことは、呪いを解かずに手を出すと・・・も、付け加えられてそう

    本気なザップパイセン見られる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:47

    >>22

    その時にお礼参りしに来た面々が逆にその上司に同情したのも追加だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:57

    次元違いに強いけどクズだから最終目標まで到達できないわ
    流石の一線は超えてないから魔王が外道なら動きそうだけど、あと股間呪術かけられたりしたらな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:24

    レイプとかヤク漬けとか怖い事書かれてるけど、そんなヤベーやつなの…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:27

    >>27

    女勇者が「魔王を倒したら私のことを好きにしろ!」と覺悟を決めて言ったら、心意気を気に入って協力するかも

    それはそれとして事が終わったらヤろうとするだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:45

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:49:53

    >>24

    世界を救うことでかろうじてプラマイマイナスになってるくらいある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:50:39

    >>30

    少なくともキメセクはやってる


    基本的に同意はとってるはずだがヒモのクソ野郎でチンポ爆発させられかけたことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています