お盆なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:48

    彼岸から騎手が帰ってくるときはいちばんのお手馬が精霊馬になって一緒に帰ってくる概念を提唱したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:29

    とは言っても今も有名な昔の騎手って存命のことが多いからここでどれほど語れるかね……
    スレ画以外だとシンザンに乗って帰ってくる栗田騎手くらいしか思い浮かばん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:08

    吉永騎手とシービーは鉄板かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:36

    シービーに乗って帰ってくる吉永さん
    トウショウボーイに乗って帰ってくる武邦彦さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:59

    ブルボンに乗ってくる小島貞博

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:53

    後藤はアドマイヤコジーンかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:16

    後藤はシゲルスダチと帰ってきてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:02

    岡騎手とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:14

    有馬でシンザンに乗った松本騎手はカツラノハイセイコかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:44

    じゃあウラヌス号と…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:33

    マーちゃんってば、そんな遠慮しなくていいんだよ?ほら、乗って乗って!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:39

    >>2

    闘将「俺も乗せてくれよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:42

    キーストンは騎手さんからの話が重すぎて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:28

    >>7

    スダチちゃん戦績見て見たら結構色んな人に乗ってもらっててビックリしたわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:36

    >>15

    ご存命定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:40

    前田さんはクリフジかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:08

    >>15

    ご存命の方を出すのは流石にちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:11:43

    騎手じゃなくて厩務員だったら乗るんじゃなくて曳き運動しながら来るんかねというので馬場さんがまっさきに頭に浮かんだけど、この手の話だと珍しい「愛馬のほうが存命」パターンなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:38

    色んな馬に乗った人だと馬同士で取り合いになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:58

    転生が決まった馬は別の馬に引き継ぐのかな

    「○○さん、来年からはコイツが現世まで乗せていくのでよろしくお願いします。私の息子です。レースでは芽が出なかったけど、乗馬としては優秀だったから、とても乗り心地がいいはずですよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:34

    馬は騎手のことを嫌ってる説もあるから熱い譲り合いになるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:30

    >>14

    天国に行ったら親より先にキーストンに会いたい、って言ってたほどだから

    ずっと一緒に過ごしていてほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:49

    岡潤一郎とリンデンリリー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:26

    バロン西とウラヌスは軽やかに駆けるんだ。せめてこれくらいの幸せはあってもいいじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:27

    >>21

    馬場さんは毎年ネイチャの夢枕に立って、「まだまだ元気じゃないか!頑張れよ!」とか言ってくれてそう

    去年のドネーションのこととか凄く喜んでくれてそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:00

    中島啓之騎手は……コーネルランサーかな
    調べれば調べるほど急逝が惜しい騎手だった……ってなったよ、すごく素敵な騎手だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています