転生したらインデックスだった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:09

    時系列はペンデックス後
    ちょっと俺氏、本気で上条くん堕としてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:21

    インデックスは上条に助けてもらうそれ以前の記憶がない上に
    上条さん記憶失くした後とか
    もうなにがなんだかって感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:23

    この世界割と地獄だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:26

    完全記憶能力で脳に刻まれた10万3千の魔導書に耐えられる気がせぇへん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:58

    てか本気で挑んだとしても上条が折れる未来が見えねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:07

    インデックスになって上条さん攻略したいのは分かる
    料理作ってあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:40

    >>6

    わかる、上条さん本編じゃ大変だから

    寄り添ってあげたいのはすげぇわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:41

    えっちな事したいけど上条さんはそんな事しねえ〜
    心が2つある〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:24

    どれだけ誘惑しても上条さんは絶対耐えるという信頼がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:54

    もう頭のてっぺんまで落ちてるだろつんつん頭

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:59

    本編インデックスさんでさえ上条さんめっちゃ精神の支柱にしているところあるから、これ以上寄り添ったり気遣いできたり料理したりするとマジで依存されそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:56

    >>12

    依存度100から150%に上がるんだけどもうこれは……土御門兄妹(直喩)では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:20

    遠隔操作霊装を通してお互いに後ろ暗いところを暴露する流れは見えた


    湿度や依存度がおかしくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:45

    ラノベで出せるギリギリの湿度になるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:24

    >>6

    >>12

    料理作って上げたり何か事件から帰ってきたときは何も聞かずにお疲れ様って頭撫でて上げたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:54

    そもそも元から上条は他の女が入り込む余地がゼロってくらいインデックスにベタ惚れなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:03

    鎌池に上条はインデックス失ったら二度と立ち上がれないと明言されてるくらいだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:26

    上条はインデックス束縛して自分が面倒を見たがってるから変に頑張られるのは嫌がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:24

    >>15

    ギリギリで済むか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:37

    かみやんはインデックスが本気で迫ってきたら即落ちするだろ
    本編のイベントひとつ潰して丸一日中大ハッスルや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:19

    あと一歩踏み出すとゴールする位置にいるヒロインだから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:59

    インデックスが本気出せばヒロインレース崩壊するからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:25

    >>21

    また蜜蟻愛愉みたいなのが生まれちまうー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:38

    >>6

    こんな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:23

    >>25

    実際こうだったらマジで誰も勝てないんよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:12

    上条さん付き合い始めたらデレデレになるタイプだと思ってる
    オティヌスへの対応見るに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:50

    >>27

    えっ!?猛アタックをしかけられて"そういう仲"になったあとデレデレになった上条さん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:19

    >>28

    それは"アリ"だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:01:55

    時々インデックスが本気出したらヒロインレースが終わるじゃあなくて、既にレースは終わってて表彰台で待ち続けてるインデックスを上条さんが覚悟決めて迎えに行く状態ではと思う時がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:35

    >>25

    こんな日を過ごしてる2人を見たいねぇ…いやホントもうマジで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:11:46

    一歩本気で足つめれば堕ちるの確定しとるぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:11

    詰めるとしてどのタイミングでだ?風呂上がりとかか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:08

    インデックスの水着姿でもヤバそうだったからな…
    風呂上がりなんて理性限界ギリギリだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:18:27

    とりあえず「一緒に寝よ」って毎日言っとけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:33:56

    >>35

    インデックスはベッドで寝かせて

    自分はバスタブで寝るをずっと繰り返しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:35:02

    >>36

    怖いよって嘘泣きしようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:32

    >>37

    ………上条さんこれ耐えられる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:39:55

    そっから私を1人にしないで欲しいんだよ…って言って少し抱きしめろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:46:42

    というか転生なら噛みつき無くなるからひたすら甘えられるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:18

    >>38

    耐えられるかどうかさておきその時の脳内葛藤心の文地の文をラノベで読みたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:48:34

    というかアレだよね、原作知識活かして「嘘ついてるの知ってるんだよ、それでも私はとうまそのものが一番好きなんだよ!」って開口一番で言えば。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:52

    >>42

    脳が焼かれる〜!

    お好きでござる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:29

    >>42

    鬱条さん「嬉しいけど死にたくなる」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:06

    コンプレックス余計に刺激されて逆効果だろうな
    関係性を進められないのインデックスを救って好意を持たれたのは前条って思ってるからだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:10:50

    あれ?もしかしなくても上条さん攻略って結構難しい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:15:31

    >>46

    インちゃんになってる時点でもう攻略済みと同義じゃねえの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:15:48

    >>45

    この誤解をなぁ、解消しないとなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:16:17

    旧約22の記憶喪失告白の段階でこっちも告白すりゃ行けるんじゃね⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:16:21

    >>47

    これ、上条さんインデックス第一すぎてなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:17:04

    旧約2でアウレオルス相手の立ち回りをどうするかだが、なんとかこうアウレオルスを味方に

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:17:12

    >>48

    どうやって解消すりゃええんやろか…

    上条さん中々複雑なメンタル持ちだからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:57

    >>48

    それ自体は誤解ではなく事実やねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:22:33

    とりあえずちゃんと料理できるようになろう、あの世界ではかなりの良スキルになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:24:14

    料理は大して美味くないし掃除も雑で上条は家事全般を最低限こなせるだけでそこまで上手くは無いんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:26:28

    そういえば上条さんの好物ってなんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:33

    >>52

    シンプルやぞ

    旧約突破してベツレヘムの懺悔を赦せばいい

    あれで先代コンプは消えるから


    なおそこからの地獄スケジュール

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:36:00

    別に解消されて無いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:50:55

    前上条さんと現上条さんの性格と根幹の部分はほとんど同じだからな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:15:34

    >>34

    確か前屈みになってたよね

    上条さんまだそのレベルのことで勃起できたんだな……って思ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:17:48

    >>38

    耐えなくてよくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:40:34

    >>41

    オメガの世界での絶叫レベルで一人語りしてそうだなカミヤン

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:42:08

    >>51

    (イギリス清教から)助けて先生とか言えば恐らくアレは動く

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:31:51

    インデックスが「助けて」って言ったら助けようとする奴等めっちゃいると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:57:57

    >>64

    ほんと人たらしだなこのシスター

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:22

    >>64

    その助けての理由が男落としたいってことが問題なんですが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:22:13

    >>66

    それでもインデックスが幸せになれるならと喜んで手を貸す力なき隣に立てなかった奴が多そうなのがな

    というか俺も2人の幸せを願ってしまってるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:27:35

    プールでビキニを着てポロリをしたら上条さんは抱き締めて周りから見えないようにしてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:30:04

    >>63

    お腹減った時に黄金錬成でご飯を生み出すアウレオルスか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:18

    途中で記憶消されるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:32

    2人結ばれたあと記憶を消されて初めましてと言われる上条さんみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:02

    >>71

    …………ヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:24

    既にゴールテープ握ってるヒロインレース参加者にガチられるともう誰も勝てねえのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:52

    >>20

    アウトだけどセーフだ

    もっとイチャついて湿度上げてけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:02

    不安だから一緒に寝て欲しいって涙目の上目遣いでお願いしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:05

    ペンデックス後に自我に目覚めたこのインさんの前世の性別が男でも
    記憶吹っ飛んだりとか魔導書の影響云々とかで一部以外結局原作インさんみたくなりそう。滞空回線が改めて転生者殺し過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:22

    >>75

    堕ちたな()

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:59

    >>76

    マジでちょっとした独り言でもアウトなの卑怯すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:36

    >>78

    横紙破り作らなきゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:49:21

    上条さんにくっついて思い切り甘えたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:28:21

    >>80

    こんなん耐えきれんだろ、いやいいぞもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:57:19

    >>80

    噛みつくんじゃなくて頭に抱きついて頬擦りしてくるインさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:48

    傷だらけで帰って来た上条さんに対して「おかえり」って言った後に「きずついちゃいだよ」って言いたいよね!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:50

    >>82

    これ強すぎでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:13

    >>82

    なんとか口は使わせたいし甘噛みも追加で。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:40

    >>85

    指に甘噛みをしよう、インモラルに攻めて攻略や

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:18:55

    >>86

    上目遣いも忘れるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:50:01

    >>86

    甘噛みだけでなく両手で包み込むように手を取って指の付け根まで咥え込んで舌で舐めてしまおう

    そんで少し息苦しいから涙目になりながら上目遣いで「とうま、きもひいい?」って言うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:07:39

    >>86

    耳も忘れるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:08:14

    >>88

    気持ちいい?だとちょいと狙い過ぎだからなんだかこうすると落ち着くんだってことにしよう、舌使いはそのうち慣れていくだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:40

    >>86

    困った、ちょっと勝てない

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:22:29

    >>91

    ええぞええぞ、このままヒロインレースぶっ壊して上条さん堕とそうぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:07

    実際どこまで攻めれば上条さん堕ちるんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:21

    >>93

    ぶっちゃくマウストゥーマウスでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:46:58

    頬に手を添えてキスするのか、抱き締めながらキスをするのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:50

    >>95

    身長差から頬に手を添えるのもいいけど

    逆に小さな身体で抱きしめるのもアリだな…うーん悩む

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:34:03

    >>94

    アンナの件でそこもダメでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:36:17

    >>93

    そもそも最初から堕ちてるがインデックスを救ったのは自分じゃ無いからって二の足踏んてるだけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:10

    やっぱり風呂場に突撃して上条さんの大きくなった上条さんをアレコレして既成事実作るのが早いのでは

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:31:40

    >>99

    でも上条さん死ぬ気で耐えそうなんだよな…

    どうすりゃ陥落させられる…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:32:43

    耐えられないなら風呂場に鍵かけて閉じ籠もって寝てるねん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:36:11

    >>99

    病院のベッドに寝てるときに既成事実を作るしか・・・!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:41:54

    シスターが、性行?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:43:24

    >>103

    見習いだからこういった行為をしてしまっても仕方ないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:11:47

    >>103

    ノーカンなんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:32:56

    インちゃんみたいなえっちな娘になって上条さんと(性的に)イチャつくという時点でかなり退廃的でいい……シスターという立場や原作のインちゃんを奪っている所考えても……となるとこれNTR?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:43:51

    噛みつきはそのままで首に噛み付こう
    マーキングしていけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:08:54

    >>105>>107

    「見習いだからこれはノーカン!ノーカンなんだよ!」って言いながらマーキング付けるインデックスか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:40:30

    噛んだ跡を舐めたり吸ったりするのもノーカンなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:53:34

    >>109

    そのまま致しちゃってもノーカンなんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:22:34

    なんか段々と淫乱になってないか??

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:39:55

    言葉でも態度でもカミやん動かなそうだから…
    だとしたらあとは行動しかないから…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:44:15

    旧約の時に手を出させたら新約以降予定がカツカツすぎて中々致す時間と余裕がない転生インデックスさん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:59

    一回でもしたら歯止めは一切効かなくなるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:17

    >>114

    同居人のオティヌスは何を思うか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:02

    1回やっちゃったら後はもう気にせずオールいきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:52:31

    お風呂場をインデックスの匂いで埋め尽くして上条さんを悶々とさせてから、ワイシャツのボタンをいつもより開けた状態で両面YES枕を持って迫りたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:34:20

    >>117

    堕ちろ!堕ちろ!そのまま俺を抱けーっ!な転生インデックス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています