うぅ〜シャンクスぅ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:45

    ウタ「野菜苦いよぉ〜美味しくないよぉ〜」
    ルフィ「何だよ!ウタ!お前野菜も食えねーのか?
    だったらこの勝負俺の勝ちだな!」
    ウタ「うぅ…負けないもん…ルフィなんかにぃ…!」

    ベック「お頭…ウタの野菜嫌い克服のためにもルフィをクルーに迎えるのありじゃねーか?」
    シャンクス「正直今めちゃくちゃ揺らいでる…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:40

    ナスは残していいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:16

    ルフィ「俺は赤髪海賊団!ウタ野菜嫌い克服係の…
    ルフィだ!」は
    流石にダサすぎることをお頭に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:38

    赤髪海賊団:野菜係
    モンキー・D・ルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:16

    きのこも美味しくないから残していいと思ってるんですがね…(思ってるだけ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:37

    赤髪…久し…
    何で向こうで泣きながら野菜を食ってる少女と
    もりもり食ってる少年がいるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:57

    海賊時代に生野菜は貴重だと思ってるんですがね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:53

    >>7

    久しいな鷹の目、お前確か農業に関心あったろ?

    コイツが美味しく食べられるような野菜作りを考えてみてはくれないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:48

    ルフィが子供の頃ってもうバラティエあったっけ、美味しいレストランで野菜料理食って美味しい物だって分かれば食ってくれるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:16

    >>7

    >>9

    いや結局仲間にしてんじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:11

    シャンクス「この麦わら帽子をお前に預ける
    いつかきっと返しに来い、俺の大事な帽子だ
    立派にウタが野菜を喰えるようにになったらな…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:53:08

    >>12

    割と再開早そうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:49

    ダメだウタ
    ちゃんと食べなさい
    今日の摂取量として最低でもこの皿の野菜は食べきらないといけない
    食べられたら特別に少しデザートを増やしてもらうようルウに頼んでやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています