【シャニマス】アイドルたちのヒモになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:08:52

    シャニマスのアイドルたちは皆少し困った笑顔で養ってくれそうだから好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:10

    皆ではなくない? 精々イルミネアンテ放クラアルストストレイノクチルくらいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:35

    シャニマスじゃないけどアニメ見てパチンコ代渡してくれそうだなって思ったのはみくちゃん。シャニマスだったら甘奈

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:46

    >>2

    だいたい皆じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:12:15

    アイドルにだけ働かせて自分は何もしないんですか?
    良いご身分ですね、ミスター・甲斐性なし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:12:22

    スレ主は小宮果穂ちゃんに「わたしが助けてあげます!ヒーローが人助けをするのは当然です!」って言ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:17:39

    アイドルが稼いだ金で競馬してぇ~

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:41

    >>5

    こんな事言いながらめっちゃ養ってくれそうな樋口

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:32:22

    お互いだめになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:46:36

    甜花ちゃんは意外と養ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:48:34

    家柄的に夏葉とか凛世はヒモと言うより婿養子になるんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:57:49

    シャニPはむしろ縛り付けてでも休ませろ
    週二回でいいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています