アスカ「安価でシンジにちょっかいかける」

  • 1Yネキ22/08/13(土) 15:49:14

    アスカ「シンジは向こうで夏休みの課題をやってる」


    アスカ「別に構ってほしいわけじゃないけど私は暇でつまんない」


    アスカ「もうこうなったらやることはひとつよね?ペンペン」


    ペンペン「くぇー」


    シンジ(なんだろう…アスカが扉の隙間からすごいこっち見てる)


    シンジ(なんなんだろう)


    アスカ「今日はミサトもいないし、好き勝手してやりましょっと」


    アスカ「まずは手始めにシンジと>>9してやりましょっと!」


    ペンペン「くぇー」


    シンジ(絶対よからぬこと考えてるな)


    アスカ「日の当たらない小さな部屋に閉じ込めていじってやるわ…!」


    旧劇民LAS好きのYネキです

    基本安価はとりますがケンアス関連の安価だけは勘弁してくださいしんでしまいます

    私が書くのはLASが多いです

    はじめてのエヴァですよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:05

    本業じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:22

    ケンアス禁止なのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:27

    テロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:44

    連邦に反省を促すダンス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:55

    LAS

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:01

    ゾンビと会わせて驚かす

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:04

    シンクロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:17

    抱きつく

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:18

    音MAD制作

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:37

    平和〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:12

    ゆたりかスナイパーです、LRSにしに来ました

  • 13Yネキ22/08/13(土) 15:53:29

    >>12

    鬼か??

  • 14Yネキ22/08/13(土) 16:05:38

    アスカ「抱きついてみましょう」

    アスカ「どーせあのいやらしいバカシンジのことだから私が抱きついたら面白い反応するに決まってるわ」

    アスカ「ほーんと、えろシンジなんだからぁ」

    ペンペン(てぇてぇ)

    アスカ「私から抱きつくのちょっと癪だけど行きますか」

    シンジ(またなんかしゃべってるな、今度こそ無視してやろう)

    シンジ(大体この前もアスカは僕が何かするたびにちょっかいかけて…いや反応する僕も悪いんだけどさ)

    アスカ「しーんじぃ」

    シンジ(来た!!無視!!)

    アスカ「なによぉ無視?偉くなったもんねぇあんたも」

    アスカ(まぁいいわ、あっと言わせてやるんだから。それっ!、)ギューッ

    シンジ「!?」ギュッ

    シンジ(こ、これは…!)

    シンジ(アスカの体温、匂い、そそそそしてこの、おっぱ…!!)

    アスカ(ふふふ、反応してる…もってあと5秒ってとこかしら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:51

    中学生なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:33

    >>ペンペン(てぇてぇ)

    俺たちかな?

  • 17Yネキ22/08/13(土) 16:17:08

    アスカ「しんじぃ〜いつまで宿題やってるの?暇なんだけど」


    シンジ「な、なんだよ。暇ならゲームでもしてればいいだろ?」


    シンジ(そんなに近づかれるとぼ、僕のATフィールドと特殊装甲がっ!!)


    アスカ(きょどってるきょどってる。あんたのATフィールドなんか私というロンギヌスの槍で貫通よ!!)


    アスカ「ゲーム飽きた〜」


    シンジ「れれれ冷蔵庫にチョコレートあるから」


    シンジ(アスカってば顔だけはちゃんといいんだから…僕もいちいち構ってるからダメなんだよ…とにかくこのままだと僕のポジトロンライフルがやばい!)


    シンジ「とりあえず一旦どこうか、アスカ」


    アスカ「いや」


    シンジ(どかない!!)


    シンジ(とにかくこのままだとまずい、いつもやられっぱなしだしここは仕返しに>>21しよう)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:23

    発狂

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:37

    キス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:20

    キス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:25

    自爆

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:33

    セッ…‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:41

    えっち

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:48

    ダイナマッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:22

    うわあああああああああああああ一番変なのに当たった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:49

    死ぬほど痛いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:51

    >>22

    >>23

    お前らさぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:09
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:11

    サイバイマンかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:56

    ヒイロ・ユイかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:22:10

    自爆とは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:00

    コンフォート17‥‥いいやつだったよ

  • 332122/08/13(土) 16:23:09

    >>31

    もちろん自らの体を💥させることさ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:25

    >>31

    知らんのか?自爆だ

    男なら小中高大で1度ずつやった事あるだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:45

    なんだ?暴発したのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:45

    「爆ぜろ」

  • 37Yネキ22/08/13(土) 16:39:28

    シンジ「自爆しよう!」キュイイイイイン

    ペンペン(そうはならんやろ)

    シンジ(なっとるやろがい)ピカアアアアアア

    ペンペン(こいつ…直接脳内に…!?)

    アスカ「は!?待って!?ちょっとなんか光ってない…!?」

    ばぁぁ ぁ  ぁ  ぁぁ   ん

    ______________10分後

    アスカ(起きたら部屋がぐちゃぐちゃ)

    アスカ「こいつ…爆発したの?しんじー?」ユッサユッサ

    シンジ「ん…?んん〜?」

    アスカ(ちょっと…これまずいんじゃない?)

    シンジ「ん…僕もアスカが…」

    アスカ「シンジー!起きて!!遺言残そうとしないで!!」

    アスカ「とりあえずこのことをミサトに連絡しないと!!」プルルル

    アスカ「もしもしミサト!?なんかよくわかんないけどシンジが爆発して起きなくて…」

  • 38Yネキ22/08/13(土) 16:39:40

    ミサト「え!?何があったの!?起きないの!?息はある!?」


    アスカ「一応。家は片付ければいいんだけど、シンジが起きないの。」


    ミサト「息はあるのね!?アスカまたシンちゃんに構ってほしくてなんかしたんじゃないの?」


    アスカ「し、してないわよ!!!してないったらしてない!とにかく今はシンジを起こさないと」


    ミサト「そんなに躍起になって否定しないでよ…シンちゃんは>>42したら起きるんじゃない?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:49

    ビンタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:59

    寿司に

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:28

    キス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:30

    口内にガンプラを投入

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:30

    シンジが心の底から愛している綾波レイといちゃラブエッチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:32

    ディープキス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:09

    伏線回収!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:39

    もうわけがわからないよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:14

    >>43

    スナイパー到着しとる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:24

    何のガンプラ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:44

    これ救助じゃなくて瀕死の人間に止めを刺そうとする殺人現場の間違いでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:54

    大人しくビグ・ザム辺りにしとけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:22

    >>50

    いやいやそこは控えめにネオジオングを…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:47:27

    大人しいと控えめの定義が壊れる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:02

    >>46

    自爆まではわかったの!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:36

    MGのボールでいいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:57

    シンジ「ん…僕もアスカが…」

    ネオンジェネシス!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:31

    定期的に出てくるガンプラ安価

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:18

    まぁエヴァもガンダムみたいなもんだし…

  • 58Yネキ22/08/13(土) 16:55:36

    ミサト「口内にガンプラを投入するのよ!」


    アスカ「あんたばかぁ!?ほんとにバカぁ!?」 


    ミサト「バカとは失礼ねアスカ。おねーさんを信用なさい!」


    アスカ(信用ないわね!?)


    シンジ「うーん…強くまっすぐ生きたいんだ…」


    アスカ「何言ってんのよあんたは」


    アスカ(でもこのまま放っておいても悪化するかもしれない)


    アスカ(じゃあ…試してみるしかないかも)


    アスカ「ガンプラってどこにあるかしら…!?」


    ペンペン「くぉー」


    アスカ「あんたも無事だったのね、ペンペン。シンジをよろしく」


    アスカ「私はガンプラを調達しにいかなきゃ!」


    アスカ「ガンプラは…>>62でゲットできると思うわ!」


    ペンペン「くぉ?」


    シンジ「んー…最後のいりましたぁ…?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:25

    深海

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:40

    サキエルの体内

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:42

    トウジの家

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:44

    フルスクラッチで作製すること

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:52

    そのへん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:59

    ねるふ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:09

    正気か!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:53

    だからなんでフルスクラッチで作るんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:29

    もうケンスケに依頼でもしたら…?多分できるやろ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:31

    NERVの力を借りれば無理ではないかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:07

    何作ろうか
    せっかくフルスクラッチだしシャンブロでも作る?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:13

    作ってる間にシンジ逝かない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:46

    シンジ「うーん…強くまっすぐ生きたいんだ…」

    今日は趣味全開ですね

  • 72Yネキ22/08/13(土) 17:03:26

    アスカ「ガンプラって何作ったらいいかしら?」


    Yネキ「>>77を作ったら?」


    >>71

    念願のエヴァだからね

    今度クロスssも書くよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:37

    ネオジオング

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:42

    ザク

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:58

    MGのEX-Sガンダム

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:05

    シャンブロ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:07

    デンドロビウム

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:11

    バルバトスルプス

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:12

    ライフィールドモデル
    「1/35 パンターG型 Sd.Kfz.171 前期型/後期型 with フルインテリア」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:18

    ダブルオーライザーPG

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:50

    狂気の沙汰!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:52

    なんで皆こんなにガンプラを知ってるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:09

    知らん人に説明すると
    デカい!パーツが細かい!自重がヤバい!

  • 84Yネキ22/08/13(土) 17:08:49

    >>83

    えっやば…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:53

    >>84

    しかも中身も作り込むならさらにヤバい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:17

    これ出来んの…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:35

    これHG?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:38

    >>87

    YES140/1サイズ!全長約1m!馬鹿じゃねぇの!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:28

    こうなったらシンジくんを猫にして猫吸いだな!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:50

    しかも安価はフルスクラッチだ
    既製品じゃなくて1からだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:53

    >>88

    140倍!140倍のサイズになってます!!

    いつか買おうと思ってたけどでかいなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:02

    アスカにはNERVがあるからゲンドウがガンプラオタクならワンチャン

  • 93Yネキ22/08/13(土) 17:21:50

    アスカ「デンドロビウム…とかいうやつをフルスクラッチで作れって言われたわ!」


    アスカ「ところでフルスクラッチって何だろ。しんじー!は、今いないんだった…」


    シンジ「僕は…で…の呪いを解きます…」


    アスカ「呑気に寝てるわね」


    アスカ「ちょっと調べてみましょ」ポチポチ


    アスカ「うわ…これ本当にできるの?」


    アスカ(でも始めないとなんにもならない、と)


    ペンペン「くぁくぁ」


    アスカ「ペンペン、ちょっと冒険してくるわ」


    ペンペン「くぁ!」


    アスカ「私はエリートパイロットアスカ様!さぁ、やるわよ!」


    アスカ「まずは助っ人!>>98に電話をかけてみるわ!」


    シンジ「…僕は悪くない…」


    ペンペン「くぁー」


    ペンペン(寝言のレパートリーが尽きてきてるな…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:17

    Yネキさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:26

    NERV

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:36

    五条悟

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:36

    ファースト

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:46
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:44

    なんだこのスレ...

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:01

    い つ も の

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:10

    五条悟で気づいた
    今回他作品ネタが禁止されてない

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:29

    恒例行事来たな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:02

    まさか…暴走!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:47

    Yネキさんも巻き込んでいくスタイル

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:57

    スレタイに興味惹かれてのぞいてみたら
    なんか全然スレタイ関係なくなってる...

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:59

    >>105

    いつものことなんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:49

    >>107

    初めて来たけどそうなんかワロタ

  • 109Yネキ22/08/13(土) 17:29:59

    >>106

    ごめん…自分もいつかアスカちゃんとシンジくんをイチャイチャさせたいから頑張って最後にはスレタイに戻れるようにするね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:33

    >>109

    本性表したな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:46

    誰か今の状況纏めてくれぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:26

    >>111

    アスカがシンジに抱きつく!シンジ自爆!蘇生用にデンドロビウムを作ろうとしている!OK!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:44

    >>111

    背中に乳を押し付けられたシンジが大爆発!

    なんか死にかけてヤバいので口内に入れるデンドロビウムをこれから作るところだけどフルスクラッチがわからないのでYネキさんに電話するところ(めっちゃ早口で)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:35

    もうダメだよこのss

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:19

    諦めたらそこでシンジとYネキさんのイチャイチャは終了だよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:57

    >>115

    うんうん……Yネキさんになっとるがな!

  • 117Yネキ22/08/13(土) 17:44:00

    アスカ「とりあえず番号を…あっ間違えちゃった」プルルル


    アスカ「あの、すいません間違い電話で________」


    Yネキ「もしもしアスカちゃん?私Yネキさん今LAS界隈にいるの」


    アスカ「…え?なんで私の名前?」


    Yネキ「あんたの目的は分かってるで。シンジくんを救うためにデンドロビウムをフルスクラッチで作る助っ人が欲しいんやろ?」


    アスカ「そ、そうよ!!なんで知ってるの?」


    Yネキ「細かいことは気にしないで。私はYネキ。今あなたの後ろにいるの」


    アスカ「…え?」クルッ


    Yネキ「フルスクラッチのフィギュア作らん?」


    アスカ「…あんたがYネキ?怪しいんだけど、いいからフィギュア作る方法教えなさいよ」


    Yネキ「え?シンジくんを猫にして猫吸いするとかどう?」


    アスカ「何言ってんのよあんた」


    Yネキ「冗談。本当のフルスクラッチフィギュアを効率よく作る方法は>>121!」


    >>115

    シンジくんとアスカちゃんをイチャイチャさせたいんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:14

    気合い

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:15

    NERVを絡ませる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:30

    シンジくんにキス

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:33

    綾波レイとシンジくんが永遠の愛を誓って結婚する

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:33

    3dプリント

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:57

    いろんな意味で終わったな(モチベ的な意味でも)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:02

    Yネキはそんなこと言わない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:48

    息してる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:40

    ごめんなプリントが0.1秒早ければこうはならなかった
    つまり運命なんだ受け入れよう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:01

    無事なわけないだろ
    ゆた◯かの安価が当たったからってその時一緒にやってた別の安価主に任せる人だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:52

    ゆたまき書こうとしたらゆた◯かが結婚してLAS書こうとしたらLRSが結婚する人

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:39
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:27

    つまりいつもの流れってコト!?

  • 132Yネキ22/08/13(土) 17:58:37

    >>131

    いつもの流れになったら困るんだよ!!ケンアスだけは封じてもらったからいいけどさ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:30

    こういう時のスナイパーって空気読めてるのか読めてないのか分からないのが面白いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:34

    まぁでもシンジを起こすのが目的だから…
    レイと結婚したなら起きてるしいいんじゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:09

    Yネキさん頑張って…!!!!

  • 136Yネキ22/08/13(土) 18:32:06

    Yネキ「ごめん… 綾波レイとシンジくんが永遠の愛を誓って結婚することなんや」


    アスカ「…は?」


    Yネキ「ごめん…ごめん…私のせいなんや…“ヤツ”は絶対に来ると分かっていたのに…ちゃんと対策しておかんかった私のせいなんや…」


    アスカ「ちょっと、あんたが何言ってるかわかんないんだけど」


    Yネキ「似たようなことは前にもあったはずなのに…!!」


    アスカ「ちょっと、落ち着きなさいよ」


    アスカ「何が何だか知らないけどファーストとシンジが結婚すればガンプラはできるのね!?」


    Yネキ「う“ん”…」


    アスカ「…ショックだけど…それでシンジが起きるならしょうがないわね…」


    Yネキ(絶対惣流の方のアスカだったら危うかったな、これ)


    アスカ「…」


    Yネキ(アスカちゃん落ち込んでる…元気づけるために>>141してみよう)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:33

    変身

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:47

    自爆

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:02

    黒犬さんの話

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:24

    他の話

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:27

    私がデンドロビウムを作成

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:27

    みんなで女子会

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:08

    Yネキに使命が降りかかってきてワロタ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:23

    ちゃんと戻ってきたんだな
    えらい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:38

    Yネキがんばえ〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:02

    無理だろ

  • 147Yネキ22/08/13(土) 19:03:06

    Yネキ「よし!私がテンドロビウム作るよ」

    アスカ「えっ!?やめときなさいよ…流石にあれは無理よ?」

    Yネキ「いややってやんよ、それでcv緒◯恵美が復活するなら!!」

    アスカ「何言ってんの?」

    Yネキ「大丈夫、プラスチックの樹脂さえ作ればあとは何とかなるから」

    アスカ「ほんと?どうやるのそれ」

    Yネキ「それは内緒」

    Yネキ「うんうん、アスカちゃんは綾波だけ説得してきておいで」

    アスカ「…分かった」

    Yネキ「あ、嫌ならいやでもいいんだよ?cv緒◯恵美とクラスメイトを尊ぶ人の心は要るけどそういう心と母親絡みのトラウマ思い出す心は要らないからね?」

    アスカ「…いや、私が行く」

    Yネキ「なんで?」

    アスカ「あいつが頑張って料理の腕前上げてたの、知ってるもの」

    Yネキ(まあその綾波は14年後いないんだけどね、つらたんだなぁ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:10

    Yネキ(まあその綾波は14年後いないんだけどね、つらたんだなぁ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:04

    でもちゃんとLRSから逃げないのはえらい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:05

    デンドロビウムな

  • 151Yネキ22/08/13(土) 19:50:48

    アスカ「ファースト」


    綾波「どうしたの?二号機の人」


    アスカ「ちょっとこっち来なさい」


    綾波「どうして?」


    アスカ「どうしたもこーしたもないっ!」


    綾波「ならなんでそんなに悲しそうな顔してるの?」


    アスカ「…あんたには関係ないでしょ」グイッ


    綾波「どこに行くの?」


    アスカ「バカシンジのところよ」


    綾波「何しに行くの?」


    アスカ「あんたとバカシンジの結婚式よ」


    綾波「私と、碇くんの…?」


    綾波「なぜ?食事会だってまだなのに、そこまで行ってない。もし仮に私たちがそこまでいっていたとしてもあなたは納得しないはず。あなたがこれに納得した理由が私には分からないわ」


    アスカ「…>>155だからよ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:36

    そういうことになっているから

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:58

    そうすればシンジが喜ぶから

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:51
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:28

    そのほうが幸せ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:37

    イイ話だなー!(´;ω;`)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:01

    Yネキ…フルスクラッチでデンドロビウム作成中
    アスカ…シンジと結婚するようレイを説得中
    レ イ…困惑中
    シンジ…爆発後寝て夢を見てる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:48

    このレスは削除されています

  • 159Yネキ22/08/13(土) 22:02:46

    アスカ「その方が幸せだからよ」


    綾波「いいえ。碇くんはあなたがいないと幸せではないはず」


    アスカ「そんなわけないでしょ。それにあんたは頑張ってきたじゃない、こんなに指もボロボロにして」


    アスカ「私は頑張る人間は報われるべきだと思ってるの」


    綾波「そんなことない、あなたこそ指をぼろぼろにしてきた。招待状を碇くんに渡してくれたのもあなたよ」


    綾波「あなたは何か私に隠してる。教えて」


    アスカ(このまま隠しておいてもキリがないかもしれない)


    アスカ(じゃあ、教えちゃうべき?)


    アスカ「…今から言うこと、ぜーったいに誰にも言わないでよ!」


    綾波「分かった」


    〜少女説明中〜


    アスカ「って言うわけ。」


    綾波「なるほど、それは私が結婚しなくてもネルフに組み立てさせればいいんじゃないの?」


    アスカ「え…?いいの、そんなことして?」


    綾波「NERVにお願いするのと引き換えに>>163してみましょう」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:13

    自爆

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:23

    寿司を握る

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:49

    焼き土下座

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:01

    ゼーレ殲滅

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:52

    人類補完計画がチャラになるねl

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:18

    これを本編にしよう

  • 166Yネキ22/08/13(土) 22:59:43

    綾波「ゼーレを殲滅しに行くわ」


    アスカ「今!?」


    綾波「いいえ、あのなんか…組み立ててる人のところに行ってそのなんかを回収してからよ」


    アスカ「あんたもあのなんかとか言うのね」


    綾波「行きましょう」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    アスカ「いる?できてる?」


    綾波「はじめまして」


    Yネキ「今途中やで〜というかどした」


    綾波「これからゼーレに攻め込もうと思うの」


    アスカ「そうそう、これをネルフの技術で組み立ててもらう代わりにね!」


    Yネキ「そうはならんやろ」


    アスカ「だからそのテンドロビウムwぷ取りに来たってわけ」


    綾波「ちなみにゼーレを殲滅する方法は>>170

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:47

    機械をガンダムで全破壊

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:14

    自爆

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:40

    核兵器

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:42
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:02

    170はどんだけ綾波とシンジを結婚させたいの??

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:36

    愛の力ですべてを解決しようとする空気を感じる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:10

    LRS大好きな奴が降臨してるな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:39

    Yネキクセがあるのに付き纏われてて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:24

    LRSが好きなのかスレ主を揶揄ってるのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:33

    スナイプはなぜこんなに外れないのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:41

    Yネキさんいじけ中?

  • 179Yネキ22/08/14(日) 00:49:23

    >>178

    いじけてると言うかちょっと困ってるかも

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:50:45
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:27

    >>179

    何に困ってるの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:58:32

    このレスは削除されています

  • 183Yネキ22/08/14(日) 01:23:54

    綾波「私と碇くんが結婚すること」

    アスカ「…そうよ」

    Yネキ「あ、結局結婚のそれはするんやね」

    綾波「そう、私と碇くんが結婚すればいろいろあってゼーレは壊滅する」

    Yネキ「それ変な儀式起こらない?大丈夫?」

    綾波「変な儀式」

    Yネキ「アスカちゃん、苗字何?」

    アスカ「式波」

    Yネキ「じゃあ多分大丈夫」

    綾波「その前に司令のところに挨拶に行くわ。その時にこのテンドロビウムも渡す」

    Yネキ「分かった。私はもういいね?」

    アスカ「ええ。あとは自分達でなんとかするわ。」

    Yネキ(不安だ…)

    アスカ「じゃあ、出発しましょう」

    綾波「ええ。NERVはこっちね」ヒラヒラ
    今日は寝ます。多分更新は明日の午前中に始まるけど盆よりやるから途切れ途切れになるかも。前回のゆた りかスナイパーと今回のLRSスナイパーは同一人物かずっと気になってます

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:26:39

    乙!おやすみなさい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:37:07

    乙です

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:35

    お疲れー

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:17

    おつ

  • 188Yネキ22/08/14(日) 23:41:18

    綾波「司令、今日は頼みがあってここに来ました」


    ゲンドウ「なんだレイ、お前が頼みなんて珍しいな。なんでも聞いてやろう。」


    アスカ(ダメ親父…)


    綾波「このテンドロビウムの続きをフルスクラッチで組み立ててほしくて」


    ゲンドウ「もちろんだ。ネルフの精鋭たちの技術を使って組み立てさせる」


    アスカ「ネルフってなんだっけ?」


    綾波「ありがとうございます。それと司令」


    ゲンドウ「なんだレイ、予定の調整か?」


    綾波「いいえ。司令、私碇くんと結婚します」


    アスカ「それ言っちゃうの?」


    綾波「ええ。私は支配されている身。一応言っておかないと」


    アスカ(支配…?)


    ゲンドウ「…シンジがレイと結婚するだと?」


    綾波「はい。」


    ゲンドウ「>>191

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:41

    (死んだ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:02

    つまりどういうことだってばよ…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:27

    何がどうなってそんなことに?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:01

    うーん当然の反応!

  • 193Yネキ22/08/15(月) 00:17:23

    ゲンドウ「何がどうなってそんなことに?」


    アスカ「よくわかりません」


    綾波「でも、これを組み立てるお返しにゼーレを殲滅するにはこうするのが一番よくて」


    ゲンドウ「もう何が何だか…ゼーレを殲滅する?」


    綾波「はい。私と碇くんが結婚したらゼーレのシナリオが完膚なまでに崩れるのでゼーレはなくなります」


    ゲンドウ「待て」


    ゲンドウ「私の目的も人類補完計画であることを忘れるな」


    アスカ「だからなんなのよそれ」


    綾波「じゃあ私が碇くんと結婚するには…?」


    アスカ「趣旨がずれてるわよ」


    ゲンドウ「>>197したら許してやる」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:32

    焼き土下座

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:43

    連邦に反省を促すダンス

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:00

    溶岩ダイブ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:14

    5000兆円献上

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:57
  • 199Yネキ22/08/15(月) 02:33:55

    ゲンドウ「5000兆円献上してもらう」


    アスカ「5000兆円!?」


    綾波「中学生二人に課す金額ではないような気がします」


    ゲンドウ「中学生は結婚なんてしない」


    アスカ「せ、正論…」


    綾波「5000兆円献上ってネルフにですか」


    ゲンドウ「いや、私にだ」


    アスカ(こいつ個人利用する気じゃないの)


    綾波(司令は何に使う気なの?)


    ゲンドウ「二人には>>203して5000兆円を稼いだ後、私に納品してもらう」


    アスカ(大人気ないわ)


    綾波(司令…大人気ないわね)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:26:18

    ksk

  • 201二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:26:30

    加速

  • 202二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:26:44

    加速下

  • 203二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:27:04

    Yネキの目の前でイチャイチャしてキス

  • 204二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:01

    保守

  • 205二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:45

    ひたすらYネキさんを苦しめるスタイル

  • 206二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:59

    これで5000兆円はちときついな…

  • 207二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:55:31

    保守

  • 208二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:41

    あまりにも辛いせいか更新が途絶えた

  • 209Yネキ22/08/16(火) 19:27:45

    ゲンドウ「二人にYネキの前でイチャイチャし、キスをしてもらう」

    アスカ「なんであいつの前なのよ」

    ゲンドウ「もちろん私も立ち会う」

    綾波「私と二号機の人がいちゃいちゃする需要はどこにあるんですか」

    ゲンドウ「いろんなところだ」

    アスカ(まさかこのオッサン、自分が見たいだけじゃ…)

    ゲンドウ「女の子たちがいちゃいちゃするところには無限の可能性がある。それがあれば5000兆円稼げる」

    アスカ「めちゃくちゃね…」

    綾波「もう百合漫画でも見てたらいいんじゃないでしょうか、司令」

    ゲンドウ「早くしろ」

    ゲンドウ「出なければ、帰れ!!」

    アスカ「あーあ…もうさっさと済ませるわよ…」

    綾波「はい」

  • 210二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:44

    「はい」じゃないが

  • 211二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:31

    ゲンドウは百合厨だった‥‥‥?

  • 212二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:04

    ここからが(Yネキさんにとっての)地獄か…
    よく考えたら自分の目の前でイチャイチャキスする二人のシーンを自分で書いて公開するってちょっとした罰ゲームみたいなものかな…?(メタ発言)

  • 213二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:52:06

    スレタイからは考えられない話に

  • 214二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:10

    保守。

  • 215二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:04:47

    このレスは削除されています

  • 216二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:47

    そういうこともある

  • 217Yネキ22/08/18(木) 02:00:47

    Yネキ(もう何もいうまい)


    アスカ「あんた、私たちが何してても黙ってなさいよ!」


    Yネキ「はい…」


    綾波(なんでこんなことしてるんだろう)


    ゲンドウ(カメラカメラ…)


    アスカ「んじゃファースト、あいつも椅子に座ったしイチャイチャしてキスするわよ!」


    綾波「イチャイチャって何するの」


    ゲンドウ「始まったな」ジーー


    Yネキ「」


    冬月「勝ったな」


    アスカ「い、イチャイチャ…?確かに、何を持ってイチャイチャとするのかしら」


    綾波「司令に聞いてみたらどう?」


    アスカ「嫌よ、確実に長文が来るでしょ」


    綾波「じゃあ>>221から始めるとか」

  • 218二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:26:42

    加速

  • 219二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:27:18

    ksk

  • 220二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:27:30

    kskst

  • 221二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:28:33

    ポッキーゲーム

  • 222二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:16:04

    指を突っ込む

  • 223二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:54:52

    キスまで直球だな

  • 224二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:38:21

    つまりキス成功するまで折らずに続行しなきゃいけない可能性が…?

  • 225二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:19

    なん・・・だと・・・

  • 226二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:05:23

    ポッキーが折れるのが先かYネキはんの心が折れるのが先か勝負っちゅー訳やな?

  • 227二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:19:50

    ちょこっとだけ保守

  • 228二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:11:18

    保守

  • 229二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:34:23

    がんばえー!

  • 230二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:21

    ほーしゅー

  • 231二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:15

    大丈夫かー!?

  • 232Yネキ22/08/20(土) 02:21:57

    綾波「じゃあポッキーゲームとか」

    アスカ「ポッキーどこから持ってくるのよ?」

    ゲンドウ「いいぞ」

    アスカ「!?」

    ゲンドウ「ネルフの総力を上げてポッキーを調達してみせる」

    綾波(総力…?)

    アスカ「コンビニのでいいじゃない…」

    ネルフ職員A「ポッキーはこちらに」スッ

    綾波(速い)

    ゲンドウ「さっさと始めろ」

    ネルフ職員B「カメラはこちらに用意してあります」

    綾波「早くやりましょう。こう?」

    アスカ「はぁ。この先端を咥えるのね?」モグッ

    アスカ(思ったより近いわね、それに…息が吹きかかって…いやいや、別のことを考えましょう)

    綾波(ポッキー美味しい)

  • 233Yネキ22/08/20(土) 02:37:24

    >>231

    いきてるよ(生存報告)

  • 234二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:38:41

    >ポッキー美味しい

    かわいいな!?

  • 235二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:20:20

    ポッキーは美味しいからしょうがない

  • 236二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:40:38

    このマダオはもう…

  • 237二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:26

      ア

    Y   >●REC

      レ


    多分こんな位置関係だろ

    あれこれメインはYネキさんの苦悶の顔…?

  • 238二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:34

    >>233

    今日は何時くらいからやります?

  • 239Yネキ22/08/21(日) 03:48:31

    アスカ(これを食べていくのよね…)サクサク

    ゲンドウ「始まったな」

    Yネキ「」

    綾波(折れそう)サクサク

    アスカ(なんで私がこんなこと…って近っ!?)

    アスカ(ファーストの髪がすぐ近くにっ)

    綾波(…?顔赤い)サクサク

    アスカ(ていうか食べるスピード早くない?もう唇が前にあるんだけど)サクサク

    綾波(あと一口)サクッ

    アスカ(ちょ、待って待ってってば…!!)サクッ

    チュッ

    冬月「勝ったな」

    ゲンドウ「やはり百合は世界を救う」

    Yネキ「_(┐ ノ´ཀ`)_」

  • 240二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:53:33

    おいおいおい1発で成功したわスゲーな

  • 241Yネキ22/08/21(日) 04:01:06

    >>240

    ヒント アスカがほぼ動いてない

  • 242二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:05:04

    >>241

    サクサクしながら迫ってくるレイが目の前にいたら…恥ずかしくて自分から折っちゃいそうだからやはりすごい

    折る暇もなかったとしてもすごい

  • 243Yネキ22/08/21(日) 16:03:50

    アスカ「今日のことは絶対に忘れなさいよ!?」


    綾波「分かってる」


    アスカ「んもー、初めてだったのにこいつとだなんて…!!」


    ゲンドウ「イチャイチャ百合からの余韻…素晴らしい」


    綾波「でもこれで私、碇くんと結婚できる」


    アスカ「ああそうね私はファーストキス取られたけどね勝手にしなさいよもう!!!」


    綾波「ありがとう、二号機の人」


    アスカ「はいはい!!」


    冬月「それにしても碇、そのビデオはどうするつもりだ?」


    ゲンドウ「ああ、このビデオは私が>>247する」


    アスカ「えっ」


    綾波「えっ」

  • 244二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:11:20

    かそく

  • 245二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:11:38

    ksk

  • 246二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:12:17

    『世界レイアスの会』の公共財産

  • 247二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:12:29
  • 248二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:27:17

    なんだその会

  • 249二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:03

    あぁ何だ俺も所属してる組織か

  • 250Yネキ22/08/22(月) 02:35:28

    ゲンドウ「『世界レイアスの会』の公共財産とする」

    アスカ「えっ」

    綾波「えっ」

    冬月「それはいい、あの巨大な組織なら大事に保管してくれるだろう」

    アスカ「…あいつら今なんて言った?」

    綾波「世界レイアスの会。意味は知らない」

    Yネキ「二人は知らんでええでそんなもん」

    アスカ「なんか言ってるわよ…?」

    綾波「じゃあ別に知らなくてもいいのかも、早く行きましょう」

    Yネキ(私ももう戻ろう…)

    ゲンドウ「レイは結婚するが、私たちはこの一瞬でもレイアスがあったという事実を大切にするべきだ」

    冬月「これで会員も成ったな」

    アスカ「碌でもないこと話してるのは分かったわ」

    綾波「もう行きましょう、嫌な予感がする」

  • 251二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:31:55

    あるのかレイアス会

  • 252二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:13

    保守

  • 253二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:05

  • 254二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:04:54

    ほしゅ

  • 255二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:56:20

    h

  • 256二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:27:31

    保守

  • 257二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:03:33

  • 258二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:39

    ほす

  • 259Yネキ22/08/24(水) 03:20:40

    綾波「これが寝てる碇くん」


    アスカ「そ。とりあえずあんたはこいつと結婚するのよ」


    綾波「結婚…碇くんは寝ているのに」


    アスカ「あ。そういえばそうね…どうやって結婚する?」


    綾波「私と碇くんが結婚する方法…というかいいの、勝手に結婚して」


    アスカ「そうしないと目覚めないんだからしょうがないでしょ、変なビデオまで撮ったんだから引き下がれないわよ」


    綾波「世界レイアスの会」


    アスカ「思い出させないでよ…」


    綾波「とりあえず形だけでもするしかないってことね」


    アスカ「そう。バカシンジとえこひいきが結婚してるとわかる方法…」


    綾波「しかも寝たままでできるもの…」


    アスカ「なかなか難しいわね!?」


    綾波(私がこの状態の碇くんにしてあげられること)


    綾波「…>>263するのはどう?」

  • 260二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:56:58

    ksk

  • 261二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:57:09

    kskst

  • 262二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:57:23

    安価下

  • 263二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:57:43

    事実婚としてまず一年間同棲

  • 264二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:41:21

    捕手

  • 265二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:25:13

  • 266二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:37

    このレスは削除されています

  • 267二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:05:15

    このレスは削除されています

  • 268Yネキ22/08/25(木) 03:25:09

    綾波「事実婚として碇くんが目覚めたら1年同棲するのはどう?」

    アスカ「私たちとの同居は解消するってこと?」

    綾波「…そういうことになるかも」

    アスカ「濁らないでよ」

    綾波「とりあえずテンドロビウムを取りに行きましょう、できてる筈だわ」

    アスカ「とりあえずそれでゼーレも滅びるしシンジも目覚めるのね?」

    ーーーーーーネルフ

    綾波「赤木博士」

    リツコ「二人とも。例のフィギュア、できてるわよ」

    ミサト「全く…組み立てるの大変だったんだからぁ、こんなことネルフにお願いするなんて」

    リツコ「ノリノリで組み立ててたくせによく言うわね」

    アスカ(ミサトガンダム好きだったのね)

  • 269Yネキ22/08/25(木) 03:27:30

    >>266

    くろち!!

    あれから大丈夫だった?

  • 270二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:13:21

    このレスは削除されています

  • 271二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:36:30

    一体何が…?

  • 272二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:41:10

    自作自演してるわけではないよね…?
    面白そうだから別にいいけども…

  • 273二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:49:48

    くろちって呼んでるのか‥‥

  • 274二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:14:35

    じゃあ合わせてネキち!って呼ぼう(提案)

  • 275Yネキ22/08/25(木) 21:49:54

    >>270

    支部で入れるなら支部のDMでやろう

    もらった方でもくりいれてもバレないと思うし

  • 276Yネキ22/08/26(金) 03:23:16

    ミサト「そりゃあデンドロビウムをフルスクラッチで作るっていうのよ、ちょっとはワクワクするでしょ」

    綾波「それで、できたものはどこですか」

    リツコ「そこの机の上よ」

    アスカ「これ?」

    ミサト「ちゃんとくっつけたつもりだけど一応気をつけて触るのよ」

    アスカ「なんかそう言われると触りにくい」

    リツコ「レイ、あなたシンジくんと結婚するそうね」

    綾波「はい。いろいろあってゼーレを滅ぼすために結婚することにしました」

    リツコ「まずはおめでとう。まさかあなたに先を越されるなんてね。…しっかりやるのよ」

    綾波「はい」

    リツコ「アスカ、気を落とさないで。…男は寂しい時に落とすのがコツよ」

    アスカ「…?はい」

    ミサト「ちょっと、アスカに変なこと教え込まないでよ!」

    綾波「赤木博士、二号機の人にに良くないことを教えようとしてる」
    アスカ「もう行っていいってこと?」
    綾波「もちろん。むしろあまり聴いちゃダメ」
    アスカ「ちぇ」

  • 277二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:36:49

    保守る

  • 27822/08/26(金) 15:10:46

    >>275

    DMは入れない!!()

    スマホ取られたし、iPadはTwitter入れない!!!

    わああ…

    ここの会話やめたほうがいいよね、ここのスレにいる皆さんにごめんなさい…

  • 27922/08/26(金) 15:11:56

    >>278

    あともくりも入れられないし

  • 280二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:05:18

    なんだか深刻なトラブルがあったみたいだな、心配だ

  • 281二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:44:13

    とりあえずほしゅ

  • 282二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:16:37

    Yネキさん見てない感じ?

  • 283二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:30:43

    gmailとかで捨て垢一時的に作ってメールでいいんじゃないかと思う

  • 284二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:25:37

    保守!

  • 285二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:46:33

  • 286二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:11:50

    なんとなく保守しちゃう

  • 287二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:24:53

    ほす

  • 288二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:49

    ほしゅ
    なんか流れ止まったな…?

  • 289Yネキ22/08/28(日) 22:11:29

    アスカ「はい、バカシンジのところ着いたわよ」

    綾波「碇くん、今助けてあげる」

    シンジ「うーん…僕は悪くない…」

    アスカ「じゃあそいつの口にそのデンドロビウム突っ込むのよ」

    綾波「え?」

    アスカ「え?じゃないわよ、さっき説明したじゃないの」

    綾波(あれは正直ふざけてると思ってた)

    アスカ「ミサトがそう言ってたんだから、早く!」

    綾波「…詐欺とか気をつけたほうがいいわよ、二号機の人」

    アスカ「なんの話よ?」

    綾波「この開きかけた口につっこめばいいのよね、ちゃんとやるわ」

    綾波「それっ」グシャッ

    アスカ「いや思ったより容赦なく行くわね!?」

    シンジ「!?…モゴモゴ」

    綾波「碇くん苦しそう…でもここを乗り越えれば峠」
    アスカ「側から見たら完全に不審者ね私たち」

  • 290二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:40:05

  • 291二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:09:48

    h

  • 292二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:09:04

    ほすん

  • 293二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:17:30

    ほすうううううう

  • 294二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:17:34

    Yネキ無事かなあ

  • 295二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:26:55

    待つしかないか

  • 296二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:31:40

    保ゆ

  • 297二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:10:24

    保守

  • 298二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:08

    どうしたんだろう

  • 299二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:32:25

  • 300二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:33:45

    ほっす

  • 301二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:13:48

    保守

  • 302二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:29

  • 303二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:04

    保守!待ってる

  • 304二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:03:01

  • 305二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:30:46

    完結かな?

  • 306二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:48:02

    完結なら完結で後書きとか書くと思うしまだLASしてないから(?)まだだと思う

  • 307二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:01:00

    サレンダー宣言でもいいのよ?

  • 308二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:56:11

  • 309二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:48:13

    保守

  • 310二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:54:12

    保守

  • 311二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:36:16

    Hoshi

  • 312二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:35:51

    保守

  • 313二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:35:04

    保守!

  • 314Yネキ22/09/03(土) 01:43:15

    シンジ(なんだか口がもごもごする…)

    シンジ(それに…なんかうるさい…?)

    綾波「これで本当に目覚めるの?」

    アスカ「ミサトを信じるしかないわ」

    シンジ「!?」

    シンジ「も…もごもご!!」

    綾波「あ、目覚めた」

    アスカ「目覚めたわね。とりまこいつと結婚しなさい」

    シンジ(な…何が入ってるのこれ!?)

    アスカ「そうだった、あんたの口にガンプラ入ってるわよ今」

    シンジ「はんへ!?」

    綾波「碇くん…いや、今日から綾波になる?」

    シンジ「なひいっへるの!?」

    アスカ「バカシンジ絶対に部品飲むんじゃないわよ」

    綾波「もう取り出していいかしら」

  • 315二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:09:46

    綾波シンジ…いい名前だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています