違うカテにタフ語録は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:18

    普通に何の関係もない伸びてるスレがタフに侵食されてて困惑したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:53

    悲しき過去は使ってもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:42

    メスブタ淫売の娘ジャ・ップは別に入れていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:46

    それはリコリコのまとめ記事にゴキゲンなタフ語録をぶち込んでやった管理人ちゃんのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:00

    クソボケも使ってもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:03

    でもねオレ他カテでタフ語録使っちゃダメダメエってのキライなんだよね
    ワンピ、呪術、鬼滅とかは語録使っても何も言われないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:24

    よしっタフカテ以外で改変を超えた改変を施した語録を使ってやったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:39

    >>8

    原型がわからないからいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:52

    反応したら空気悪くなるからスルーしたほうがいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:02

    >>6

    語録だから使っちゃいけないんじゃないんだ

    野蛮を超えた野蛮語録だから使っちゃいけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:57

    クククク… 微妙に改変して間違った語録で投げて反応した隠れマネモブに知らばっくれながら言葉狩りだと絡んでやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:02

    タフカテで捏造語録を叩くようなものなんだよね
    スレの空気を壊したりしていないのなら気にしないのが賢明だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:13

    もしかしてタフ語録は攻撃性が高いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:15

    >>11

    待てよ教えてくれよで荒れまくったスレもあるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ爆破された

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:19

    そもそもカテゴリなんて気にせず見てる人も多いんだから過剰反応はダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:23

    まぁ語録が悪なんじゃなくて語録を使って荒らすのが悪って所は心得ておくべきっス
    語録だろうと普通にスレの内容に沿ってるなら何ら問題はないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:34

    他カテの語録を使うなと他カテの語録で煽られた時は流石に目を疑いましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:57:43

    >>15

    当たり前のことを抜かすな

    最近はタフカテでもガチの煽りと取られたりするんだ

    普通のカテでやったらそう取られてもおかしくないけどタフカテはプロレス前提として使ってると思ってたから驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:49

    >>15

    最新話のジャマクソとかも他のカテで使ったら一発削除なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:13

    語録じゃないけど『桐生』と『鬼龍』の変換ミスが原因でタフスレに乗っ取られてたのには草が生えましたよ
    まぁ元から深夜に立ってた荒らし目的のスレだから結果としてハッピーハッピーやったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:15

    あにまんでは荒らしや空気の読めない奴のイメージが付いているから仕方ない本当に仕方ない
    撮り鉄の単語に悪いイメージを抱かない人くらいしか文句は言えないんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています