ねえみんな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:48

    私を500億の女にしてよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:11

    100億で我慢してもろて

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:08

    シャンクス10人シャンクス12人分…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:48

    実際3桁億は行きそうじゃない?500までは分からんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:45

    >>4

    500憶は異次元なんよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:18

    もしかしたら200億は届くかもしれないが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:40

    >>4

    わかんないわけねえよ流石に

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:04

    全世界の興行収入なら・・・無理か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:22

    ありえない話だけど世界的にヒットすれば500億ぐらい余裕である
    日本国内だけだと、ここからどれだけ凄い盛り上がっても300億いけば奇跡

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:23

    鬼滅の400億はコロナで上映中止が続いてスクリーンを大量確保できたってという特例もあるからな
    トータルで抜くなら世界に広げてくしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:31

    全世界にも特典をつければあるいは・・・(願望)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:21

    あの鬼退治は日本でも異例の異例だから…
    もう一度鬼滅の映画を作っても煉獄さんのようには売れないって音柱みたいな気持ちになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:34:25

    ハリウッド映画じゃないんだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:03

    してって言われるのはなんか違う(解釈違い)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:33

    え?何??100回くらい脳を焼きに行けって??

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:35

    もう一回映画の放映が軒並み延期にならなきゃ再現できないよアレは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:02

    >>14

    しまァす!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:44

    つまり500億回ウタを殺せってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:08

    大体70日くらい今のペースを維持してくれたら良いだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:33

    >>19

    100m10秒のペースを維持できればマラソンの世界記録を大幅に更新できる理論来たな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:59

    >>20

    ちょっと出来るって言う事はちょっとを繰り返せば永遠に出来るって事なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:19:21

    入場特典でワンピースの正体を教えたら500億行けるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:21:29

    まぁ100億は確実として200億いったらワンピ映画としては大快挙なんでそれで我慢していただいて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:24:12

    まず第1普通の映画は50億行けば結構なヒットなんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:25:45

    >>24

    普通なら10億いけば成功なのに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:26:47

    >>23

    そもそも日本映画で興行収入200億を超えた作品は7作品(鬼滅、千と千尋、タイタニック、アナ雪、君の名は、ハリポタ1、もののけ姫)しかないことをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:29:43

    アニメ映画で興行収入100超えるのなんて駿関わってなきゃないと思ったのに最近増えてきたなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:33:36

    参考までに、歴代の興行収入100億超国産アニメ映画は、
    鬼滅・千と千尋の神隠し・君の名は・もののけ姫・ハウル・ポニョ・天気の子・呪術廻戦0・風立ちぬ・シンエヴァ
    この10作品だけだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:27

    今日で60億はいくかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:01

    >>10

    元々10月なんて閑散期でいくらでも余裕ある定期。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:09

    >>28

    興行収入ランキング見てきたけど、70億超えれば日本でのランキング100位圏内には入るのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:57

    鬼滅はもちろん面白いしアニメの作画が良かったのはわかるんだけれど、それを踏まえた上で何故映画が500億になるほど超絶ヒットしたのかがわからん
    宣伝が上手く行ったってだけは済まされないと思うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:10

    >>32

    まぁ、あんだけ爆発的なヒットをした理由が分かれば映画業界もまた潤うだろうし研究中なんじゃない?

    時の運とかもあっただろうから狙って作れるものでもないとは思うけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:32

    アニメの連動エピソード次第ではリピーターがさらに増えるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています