気のせいだと思いたかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:42

    やけに後攻になってること多くないかなって思ってた
    五連続後攻→二連続先攻→四連続後攻→先攻→二連続後攻→三連続先攻→五連続後攻……みたいな状態だった

    ハァ???

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:39

    あるある
    なんか波あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:50

    アルミホイル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:56

    全体でみれば先攻後攻半々だが偏りが酷いときはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:42

    運命力が足りておらぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:44

    >>3

    俺も思いたかったけど今月ガチでこんな感じだったわ

    昇格してから一勝してからいきなり連続後攻で降格、もう一度勝ったらまた連続後攻とか何度も起きたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:59

    わかる
    自分も先月まではそんなに悪くなかったのに今月のランクマかなり片寄ってるわ
    というか後攻率が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:05

    後300回くらいやって統計取ろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:00

    1/2の統計なんか100回でも足りねえのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:47

    >>8

    ゾンビ以外そこまで出来るわけ無いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:58

    連続でコイントス負けた場合は次からのコイントスの勝率上げるとかして欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:40

    環境というかコイントスに負けさせられてるのはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:38

    こういうのって絶対そうだけどコイントス表に偏ってた時の事都合よく忘れて話してるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:22:41

    コイントスの結果はいつかは収束するから
    問題は収束までにかかる試行回数といい方悪い方のどちらから収束するかだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:22:45

    10回連続でコイントス表の時もあったぞ
    使ってたの後攻デッキだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:15

    >>13

    勝つにしろ負けるに連続で偏るのは辞めて欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:34

    最低2連勝しなきゃならんのに裏裏とかやってらんない
    表裏ですら表が手札事故ったり相手手札誘発上振れとかのケースだってまれによくあるのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:25

    気づいてしまったようだな

    KONAMIが将来自分達の敵になると判断したプレイヤーは連続後攻でモチベ下げて引退を促しているんだよ

    >>1は選ばれしデュエリストだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:05

    >>17

    そこまで言うと運の絡むカードゲームやめろってなるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:57

    毎回アルミを持参してくる奴を見るが偏ってるついてねえにアルミも何もなくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:50

    負けて先攻取られたくないなら完全に後攻特化にすれば良いのでは?それなら多少は勝率上がるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:39:24

    まだ裏なんか出してるの?
    実力足りないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:39:40

    ランダムって意外と偏るからね
    最終的には収束するけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:06

    光の結社に入ればコイントスの結果も意のままですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:32

    >>13

    だから記録してんだ

    まぁ先攻に片寄ったことなんざ三連続以上無いんやがな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:57

    マーフィー定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:42

    ワイの最高記録は8連続表や…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:47:56

    22回の試行回数で偏ってるとか言われても…
    最低でも3ケタ回数は記録取ってきてどうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:21

    先攻デッキや!→裏!裏!裏!裏!

    クソッタレ後攻デッキじゃ!→表!表!先攻譲り!表!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:50:49

    やたら統計気にしてるやつが居るけど何連続も続いたら偏ってるって認識するのが人だろうよ
    お前さん方は自分がハズレを連続10回引いても「あー、統計的には偏ってないから」って納得できんのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:52:41

    >>30

    だってその前には必ず表が偏ってた時があるわけだし

    運の絡むゲーム向いてないからFPSでもやったら

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:46

    >>31

    いや無いから言ってるんじゃんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:40

    >>32

    バイアスってこわいね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:45

    確率は収束するぞ
    だから数ヵ月後ぐらいに連続先攻来まくりだぞ
    それが年単位で伸びても確率だからしょうがない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:59

    >>31

    体感で感じてることに「偏ってた時期があるor来るはず」って返すのは話を理解してない人の台詞だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:59

    >>35

    その体感が間違ってるって話じゃないですかやだー

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:16

    統計統計言い出すやつは「僕ちんは賢いから統計で判断しまーす!」って脳死してるだけで話の本題を理解してないバカの例だぞ
    「“今”偏ってるから辛いよ~」って話なのに過去と未来に話ずらしても意味ないのをわかってないんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:04

    >>36

    いや……流石に>>1くらいの運の悪さなら体感で偏ってると感じても別におかしくないだろ?もしかして漢字読めないのかお前……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:18

    というか確率収束問題で何百しろとか言うけど、その確率が何千何万じゃくて何百で必ず収まるのか???


    その偏りが戻ってくるのが来年になるなら来年まで大人しく我慢しとけってコト!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:46

    しょうがねえな、統計くんはとりあえずジェム課金してマスターパック1000連くらいしてくれよ
    統計学的には偏らずに確率通りになるんだろ?サンプルが多いほどその通りになるはずなんだからそれでちゃちゃっと証明してくれよ

    しないなら黙っててね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:30

    誇張抜きで最高記録は41回連続後攻+αや
    ワイの勝ちやな(ゲッソリ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:37

    結局統計統計連呼に対して感情論で否定するしかないの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:48

    永遠に裏出続けてるような気分になることはあるからイライラしてプレミするよりは一旦離れてからにしたほうが良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:56

    偏らなくていいから先攻後攻バランスよく欲しいのに、確率的に偏ってるから先攻偏り来るまで耐えろは話違くないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:01

    偏るのは仕方ない、そんな事より先行の時に捲り札多く来て動けなかったり後攻に限って誘発一枚も無かったりするから自分の運の無さにイラッとくるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:12

    >>42

    感情の話してるところにいきなり統計持ち出してきたバカはなんなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:05

    >>46

    それ1が先じゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:07

    >>42

    その統計もアホみたいな数しなきゃいけんのがね……

    確率計算機ポチーするだけで代わりにデュエルしてくれるならして欲しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:07

    記録とりながらやってると恐ろしいレベルで先攻または後攻が偏ってる日がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:12

    >>47

    後攻多い気がするから確かめてみたら、気のせいじゃなくて後攻多かったってだけだろ

    ちゃんと読みなよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:28

    裏→後攻取らされる→誘発なし→制圧される→クソがあああ

    表→先攻!!→誘発だらけ→クソがあああ

    表→先攻!!→しゃあ!誘発はないが初動はある!→相手誘発→クソがあああ

    裏→後攻→誘発あり!→相手も事故→俺も事故→相手が先に初動引く→俺誘発→泥仕合タイム!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:56

    統計的には今裏の流れが来てるから暫くしたら表になるから安心してって言いたいけれどダイヤ2で3連続裏が出てダイヤ3になった後に3回表出されて統計的には何も問題ありませーんって言われたらキレるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:01

    >>50

    じゃあ記録取ってないとこで確実に先攻に偏ってたよねって話に戻るんで

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:18

    >>41

    そんなに……

    けど統計くんの言う通りなら41連続先攻来たんでしょ?


    来てないとか無いよね????

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:40

    >>47

    だから>>1は「今」偏ってることに気付いて「ハア?」って感情になったんだろ

    そこに統計持ち出してキャッキャしてるやつは単に自分の知識自慢したくてたまらないウザイオタク並みの存在だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:29

    >>53

    ならねえよ

    そもそも確率の統計の話してねえんだよお前以外

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:50

    >>55

    そういうやつは文句言いたいだけで統計のことも大して興味なさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:25

    だからさ、統計くんはマスターパック10000連してまず統計に説得力持たせてくれって
    デュエル一万回やれって言ってるわけじゃないんだからすぐ出来るだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:12

    >>58

    お前は無理矢理自分の得意な話に持ち込もうとして人から煙たがられるやつだってことは今の会話でよくわかったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:12

    こう言う問題の解決を望んでいるんじゃなくて感情を吐き出したい話の時は取り敢えず共感して話聞いてやれ
    だからモテないんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:44

    >>61

    彼女ができないのも統計では偏ってるだけだからセーフなんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:37

    >>61

    この場合彼女以前に人に好かれてないレベルじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:11

    統計くんは基本話聞いてないからな
    「確率」「偏ってる」のどっちか聞いたらシュバッてきて「統計的には~」でペラペラ喋り出すだけの存在
    もちろん自分が空気読めてないことは気付けてないか、統計学的にセーフと思ってる
    話通じないのも当たり前

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:21

    「こいつにいきなり殴られたから殴ってしまった」って話に「君も殴ったからおあいこだよね」みたいな返ししてるのかな統計くん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:05

    わからない…一体何と戦ってるんだ……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:56

    >>66

    自分の知識披露に必死なおバカが出てきただけだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:30

    >>66

    幻影騎士団

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:57

    五連続後攻→二連続先攻→四連続後攻→先攻→二連続後攻→三連続先攻→五連続後攻

    統計くんは知らないが多分これ大抵の人が見たら偏ってるって共感すると思うよ
    大抵の人は1000回10000回とかじゃなくて見える範囲で判断してるからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:37

    >>6

    あなたも光の結社に入りませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:57

    >>67

    (統計くん連呼して急に人格批判連投し始めた人に対して言ったんだけど……なんか話しかけてきた…)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:04

    統計くんいきなり消えたな

    もしかしてマスターパック1000連してくれてるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:52

    >>71

    主語も安価もないのに伝わると思い込んでる人だったかー……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:22

    タイマンでの会話ならともかくいきなり出てきて誰に向けて言ってるかの主語も入ってないレスが通じると思ってるのはすげえな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:44

    >>73

    (自覚のない人だったか…)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:11

    偏るのはもう仕方ないと割りきりたいけど昇格とか降格とかがかかっていると辛いよね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:19

    >>71

    >>75

    ()で話してる辺りこいつエスパーだから言葉足りなくても伝わると思ってるんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:05

    偏ってたところでだからどうなるってアレではある

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:16

    (ファミチキください)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:27

    統計くんはもう統計くん言われてもしゃーないくらいズレたこと言ってたんで正直>>66と()くんは統計くんが自演してるようにしか見えないッス

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:50

    >>80

    アルミホイルどうぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:55

    >>79

    こいつ……直接脳内に……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:56

    スレ爆破でいいだろこんなん
    統計とか関係なく今裏出まくって萎えるのは当たり前だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:02

    あるある〜wで済む話なのに何故こんなに統計にこだわる人がいるんだ?
    確率の話じゃなくて今後攻が連続で辛いわ〜って話だろ
    今勝ちたいのに後で確率は収束するよは話にならない
    何回やれば収束するって話でもないだろうに

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:26

    >>81

    アルミホイルって今だともう敗北宣言だぞ(小声)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:43

    >>73

    >>74

    伝わるも何も最初から誰に向けるでもない感想を書き込んだだけなんだよなぁ

    なんか「自分を援護してくれてる!」と思い込んでシュバって来たからうわってなっただけで

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:54

    >>84

    統計にしか頼れるものがないんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:05

    >>85

    だって本当に違うもの

    巻き込むなよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:33

    >>88

    見苦しいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:35

    >>88

    どうみても自分から巻き込まれに来たようにしか見えないんですがそれは

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:57

    >>54

    良い結果は印象に残らないとは言えそのレベルの幸運が来てたら流石に気付くから来てない筈や

    まあゲッソリとは書いたものの内20回くらいはどこまで記録伸ばせるかで即サレ周回だったから実害はそれ程でもないんやが(感覚麻痺)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:03

    まぁ最終的にはちゃんと釣り合うはずだけど
    それと「後攻が連続して連敗すると辛い」っていうのはランクマの仕様的に違う話だからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:18

    統計統計言ってたら本当に関係ないとこで殴り合ってて草
    これだから感情論でしか話せない奴は

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:18

    >>86

    そのまま黙ってりゃよかったのに返すからこうなるんでしょ

    それともそういうスルースキルが皆無な人なのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:56

    >>93

    釣り宣言遅かったね

    自演で大変だったのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:14

    >>93

    感情持ってなくて偉い

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:23

    もう存在しない敵を殴るのはさぞ楽しいだろうなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:34

    二分の一とは言え必ず交互に出るものでもないし波があるのは仕方ない、今運悪いな時間置いてからやろうwくらいの気持ちでいけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:52

    いやまあ仮にいきなり絡まれたのが事実だとしてもその返しで既に煽り入れてたらアウトだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:02

    やっぱ一昨日からお盆休みということであれよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:02

    そもそもたったの100回で統計が成立すると思ってる時点で統計連呼したいだけの人だし多分高校数学すら受けてないよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:42

    どうやったら全部同一人物として見られるのか分からないから怖い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:42

    もう今度から統計言い出した場合マスターパック1000回剥かせることでいいんじゃね
    それで本当に偏ってなかったら統計が正しいってことで

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:18

    統計を信じるのはメンタル面で重要だけど現実に直面してる悪運を助けてくれることはないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:29

    >>98

    それで後攻継続!された時のショックはどうすればいいですか……

    助けて

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:31

    >>102

    まず同一人物でもないとレスバしないし普通ならレスバにわざわざ触れようとしないからな

    カード批判とかならともかく個人の殴り合いなら尚更

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:04

    >>105

    ソロモードで運を調整しろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:30

    >>105

    後攻続いたときの記憶は消せ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:09

    >>105

    一回マスターデュエルやめて別の遊びする

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:10

    >>105

    部屋の掃除で徳を高めるんだ

    運ないなって思ったら何かしら善行積むのオススメ

    これやり始めたら5回連続後攻出た

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:14

    同一人物ってか思考は似てるだろ
    話の主題理解せずに飛び込んできて結果ぶん殴られてる流れは同じだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:19

    >>105

    今は流れが悪いな、寝る!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:38

    >>110

    ダメじゃねえか!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:40

    >>107

    それやりました……

    三連続先攻!?上振れや!ランクマ突入!!!


    五連続後攻で降格のクソコンボですよォォォ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:06

    >>106

    少なくとも10くらいまで書き込んでた統計そんなもんで足りねえだろって俺とその後のレスバしてる奴は確実に別人なんだよね

    怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:27

    クソッ……後攻ばっか取らされる……せや!後攻デッキ握ったろ!



    コイン「表です!!!!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:45

    >>115

    書き込み履歴スクショして違うこと証明しようね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:50

    >>111

    似てたら攻撃していいとか怖くない

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:18

    >>116

    先行を譲られない神

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:23

    そもそも確率云々は数学でしか通用しない、現実で確率は反映されんはずなんやが
    それこそサイコロ振ったら1/6の確率で1~6は必ず一度は出るなんて言ってるのと同じやからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:02

    >>118

    IDも酉もない掲示板で全員違うものとして見られることを期待するのが正直間違ってるとしか……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:10

    いずれ収束するとしても今偏ってて辛いし腹立つのはどうしようもないからね
    それはそれとしてマスターパック1000連での統計に何の意味があるかはわからない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:13

    >>118

    内容がズレてることを叩かれてるだけだから怖くない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:20

    >>117

    もう外から帰って自宅のwifiだし前の書き込み残ってないんだよね

    それでも同一人物って言うならいいけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:35

    >>108

    人間は嫌な記憶ほどよく残るものなので無理です()

    だからといって上振れが来る確証も無いんやがなw

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:47

    デュエリストに対話させたらこうなるんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:13

    別に同一人物かどうかなんて無視して「俺別人です」ってきれいさっぱり投げ捨てて話変えればいいのにわざわざ絡むからややこしくなるんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:30

    先攻後攻関係のお気持ちスレ最近乱立してるから過剰反応されちゃうのもあるかもね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:40

    >>126

    自己満オナニーしかしてない陰キャに会話を成立させれる頭があるとでも思ってたのか???

    その上あにまん民やぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:02

    >>127

    荒らし扱いされて通報連打されるとか嫌じゃん普通に…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:11

    >>105

    先手も後手も行けるデッキ使おう、コイントス乃結果じゃなく手札で一喜一憂出来るようになる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:51

    上にある300回くらいやって統計取ろうぜ、は「今から証明しようぜ」って提案してるだけだからまだマシ


    これを見ただけで統計の話してると思い込んで「統計的には偏ってるなら過去か未来で~」って頭イカれた会話始めるやつが出たから荒れた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:10

    >>131

    つまり答えはラヴァゴ金玉搭載天威勇者!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:21

    >>130

    そもそも絡む時点で間違いだし絡まれるような書き方する時点で間違ってんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:23

    もう本当に誰と誰が何について戦ってるんだよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:01

    >>135

    荒らしと荒らしが自分の荒らしについて殴り合ってるだけだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:14

    >>134

    これが誰でも攻撃していいと思ってる荒らしの思考かぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:11

    >>137

    やっぱ主語でけえな

    レスバしてるとこに突っ込む時点で自分もレスバ対象に入ってることになるし、レスバしてる奴らを誘うような発言して絡まれたら「攻撃していいんですかぁ?」ってやってるのはただのバカでしかねえよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:16

    ネットの掲示板に民度を求めるな
    こいつウザイな荒らしかなって思ったらとりあえず報告押して無視しとけ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:52

    >>138

    少なくとも今絡んで来てるのはお前の方だよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:06

    >>135

    風水云々話してる横で荒らし誤認云々言い争ってるのハチャメチャで草

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:40

    >>138

    レスバとは対象にとる効果だったのか…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:54

    >>116

    今はその後攻デッキもお辛いからなぁ……

    よって問題無し!ヨシ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:57

    不良と不良が殴り合ってるところに向かって「なんで喧嘩してるんですかぁ?」って周りで反復横飛びしてたらキレた二人に襲い掛かられて「俺を襲うなんてイカれてる!こいつらバカだ!」ってやってるようなもんでは

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:25

    >>138

    誘うような発言って分かってるのなら絡んで荒らし扱いしにいくのはもっと馬鹿じゃねえかな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:51

    レスバしてる人はどっちが先攻取ったのよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:54

    >>145

    荒らしになにを期待してんだ…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:10

    チラシの裏をおすすめする

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:12

    >>144

    毎回なんで変な例え話したがる奴は下手なんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:35

    そもそも荒らしに話持ってくなら荒らしに関わったやつも全員荒らしだからこのスレにいる八割は荒らし扱いで消される対象だぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:56

    >>145

    誘発うたれたら抹殺うたなきゃだからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:05

    自演して太字にするの好きだね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:17

    >>149

    君みたいに絡んで自分から荒らしに反応する人がいるからではないかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:47

    >>152

    レスバで不利になったら自演認定とか恥ずかしくないの

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:04

    >>149

    ほらこうやって反応してくれるじゃん

    下手な例えでも釣れてくれるから面白いわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:45

    もう荒らしと荒らしの殴り合いじゃな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:02

    荒らしに絡むやつも荒らし理論が理解できてない時点で全員同じ穴の狢だから黙ってレス削除されとけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:01

    >>133

    おバカ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:47

    >>61

    こんな所に居るやつにモテない言われるとはTCG民もいよいよ終わりだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:24

    >>159

    ブーメラン投げるの上手いな、オリンピック選手か?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:19

    「偏ってて辛いよぉ😢」
    「もうちょい釣り合い取ろうぜ!(励まし)」

    「!!」シュバババッ

    「統計的には偏ってないから!」ドヤァ

    これが始まりだったのにどうして

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:32

    先攻取れねぇな勝てねぇな辛いなって話はどこいったんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:50

    コイントスに愚痴るだけでここまで荒らせるとはこの>>1、才能あるんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:15

    >>93

    マスパ10000連はよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:06

    せっかくだしフリーマッチで使うデッキ紹介して

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:19

    いい乱数は偏りまで再現するからな
    表と裏がいい常にいいバランスで出続けるってのは逆に操作されてるか乱数使ってないかだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:33

    >>165

    図書館エクゾ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:28

    >>161

    「記録取ったけどやっぱり偏ってる!辛い!」


    「それじゃ記録として充分じゃないぞ」


    「!!」シュババッ

    「統計くんガー」


    だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:00

    >>168

    マスパ100000連まだー?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:43

    >>165

    超量ベースの電脳獣ディアブロシスデッキ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:45

    >>167

    ありがとう

    ドロソが高くてな……

    成金チキレとか揃えるのつらいんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:47

    >>169

    どんどんノルマが上がって行くの草

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:56

    >>163

    荒らしてるのは統計くん達だから、才能あるのは統計みてーな下らない理由で喧嘩してる方では

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:13

    >>166

    まあ綺麗にそうなったら違和感しかねぇからな、それはそれとして辛いが

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:59

    >>171

    ならエンディミオン、組もう!!!!!!!!!

    成金チキンが使えるデッキだぞ!

    君もカウンターでキメまくろう!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:13

    もう偏ってると感じたら寝るしかないのか…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:27

    三回裏が出たら寝るようにしてる
    おかげで毎日三回のデュエルで健康的な生活が出来ている

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:40

    >>176

    寝たからといって偏りが解消されるわけじゃないぞ

    だからといって続行しても同じ


    つまり自分の不運を恨め

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:02

    >>168

    まずそれ二番目がおかしいからな?

    記録取って普通に見りゃ、22回の間に6回しか来なかった(後攻は先攻の倍近く連続してる時もある)から偏ってると思ったって話に統計持ち出すのが変だよ


    >>1そもそも統計学の話してねえじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:25

    >>168

    もうそういうのいいから

    マスターパック1000万引こう、な!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:28

    >>176

    気分転換は必要、どのゲームでもそうだけど悪い流れって続くものだからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:31

    >>170

    なにっそんなデッキがあるのか

    ちょうどディアブロシス3枚出たし活かしたいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:13

    20回やって表15回と裏5回の結果になったら普通は偏ってると思うもんでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:45

    偏ってるなら逆に考えて後攻特化にしてみたら?
    それたら多分先行たくさん取れるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:19

    >>183

    50/100だったり100/200の内かもしれないだけだから

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:21

    >>178

    >>181

    なるほど!負け分を取り返すまでやるぜ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:43

    マスパ1000連してくれたら統計くんのいうことも一理あるってなるのにやらないのは怠慢だろ、統計に協力しろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:45

    >>184

    意味無いじゃんか!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:06

    >>186

    ギャンブルで破滅する人の考え方じゃねーか!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:26

    >>175

    うおおおお疑似空間なら3枚ある!!!

    最初はエンディミオン難しそう……って思ってたけど最近カウンターためて使うだけに見えてきた

    意外と使いやすいのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:30

    >>185

    例は20って言ってんだろうが

    勝手に数増やしてんじゃねえよ話聞けよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:52

    >>186

    そして待ち受ける2→5への降格

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:26

    >>190

    ドローしまくってカウンター貯めてから展開するだけよ

    滅茶苦茶簡単よ、慣れれば

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:26

    >>183

    >>185

    >>191

    ああ、これでやっとわかったか

    統計くん勝手に自分の想定の数に変えてるから話通じねえんだわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:54

    >>191

    そうなんだけど統計くんが数足りないって言うもん……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:25

    200なら次スレが出来る

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:36

    >>195

    >>183のどこにそれが書いてあるのかちょっとわかんねえから眼科いってくれない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:01

    200なら統計くんはマスパ1000万回が義務になる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:17
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:20

    200なら統計くんはずっと後攻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています