ファイズを見終わったのですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:04

    たっくん…死んじゃうの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:29

    人間だからな
    いつかは死ぬさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:52

    オルフェノクが延命する手段は潰したからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:18

    特撮好きなら仮面ライダー4号っての観たらいいよ
    小説読んで情景を想像できるなら小説版すっげー面白いからおすすめ
    当時に発売された異形の花々っていう小説にエピローグを追加した完全版なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:51

    よし、そのまま電王とドライブを見て、仮面ライダー4号を視聴だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:11

    久しぶりに見たら草加とか流星塾関連ドロドロしすぎで笑ったわ
    朝8時から放送してたとは思えぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:58

    でも綺麗な顔してたろ?
    たっくんは後悔してないからそれでいいんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:58

    destination time 別ればかりを 繰り返す 時は引きちぎれたまま

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:51

    皆が洗濯物みたいに幸せになるまで死なないでたっくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:45

    正直琢磨の方がまだ長生きしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:14

    人は死ぬよ必ず死ぬいつか君も俺も死ぬんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:16

    >>11

    だから進むべきLifeを生きてくだけなんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:14

    木場が金網バリバリ壊して巧達と王に立ち向かったんだから
    巧もその内人類の敵に回るんだなって解釈してたんだよね当時

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:10

    最終話迎えて生きてる名有りオルフェノクって
    ピザ屋、海堂、琢磨、巧くらい?

    海老の人はもう別ジャンルだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:00

    >>14

    ピザ屋あの後狙われてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:54

    世界中の洗濯物を真っ白くする使命が残ってるから死なないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:56

    王がまた復活する可能性ってあるのかね
    復活すればパラロス世界みたいになっちゃいそうなのでやめて欲しいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:39:54

    >>17

    カットされたシーンであの後崩れ落ちて灰になって海老姐さん発狂する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:14

    王に関してはカットされたけどあの後肉体は崩壊したんじゃないっけ
    んで海老の人が発狂したとかどっかで見た気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:54

    >>18

    >>19

    うわ…エッグ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:46

    本来王を守るためのベルトだったのに全部奪われたうえに、オルフェノクとベルト持ちによって王を倒されるとか皮肉すぎる結末だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:55

    本編の王は消えたけど、誕生経緯がよく分からないから別の人間から王がまた産まれる可能性はあると思う
    同じ姿なのか、別の姿かは分からないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:43

    ジオウでいきなり
    巧が死んだ原因の火事はスマブレのせい
    って新設定が明かされたの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:29

    役者三人「死んだとは思っていません」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています