ん可ぁっ不ァファファ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:22:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:25:22

    いいんですか?花譜の話をしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:57

    >>2

    お前は自分の声をした機械に話題も再生回数も全てを奪われるんだ

    くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:41

    >>3

    それは藤田咲のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:03

    可不以外の合成音声を使ってる新人ボカロPはあんまり伸びてなくて悲哀を感じますね
    まあ流行りのボカロを使ってないボカロPが伸びないのなんて昔からなんやけどなブヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:35

    >>3

    忘れられるよりは大分マシだと考えられるが…

    窓口が広がることは良いことなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:40

    クククク…カレーうどんはカレーとうどんが含まれた完全食だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:01

    キャットラビング / 香椎モイミ feat. 可不

    久々にボカロに触れたら音声が人間に近すぎて驚いたのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:38

    >>8

    な…なんやこのネフェル・ピトーは(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:46

    >>7

    ◇このサムネイルは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:06

    ◇このスレタイは…?

  • 12122/08/13(土) 21:32:41

    >>11

    次に星界でスレ立てする時は「お…お前が星界!?」ってスレタイにしてやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:01

    なにやってもうまくいかないのは…俺なんだ!


    聴くたびに2番の入りで「なにっ な…なんだあっ」となるのも…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:24:04

    >>1

    しゃあっ 化石になっちまうよ

    可愛らしい歌だと思ってたら考察を見て悲しい気分になったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています