必死で草←これに反撃する方法を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:28

    実際必死なんだけどなんとか一矢報いたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:00

    >>1

    なんか必死だね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:11

    必死で草はもう反論できません降参ですと同義だってこと知らないの?って教えてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:24

    すでにある言葉使って勝ち誇って恥ずかしくないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:41

    ここまで追い詰められたの久しぶりだわ😏
    でも、俺はまだやれるで?🤜💥🤛

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:53

    必死で草にマジで必死になるやつ初めてみた
    あにまんってすげーな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:18

    このスレ立てが必死の証左になるからやめーや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:18

    そもそも最初から相手にしないのが正解だとお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:23

    >>6だって必死なんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:11

    >>8

    エースよりも繊細なあにまんじゃ前提としてそれ通じないぞシャンク

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:14

    そういうことを言われるってことは割と過激気味なレスしてるってことだから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:02

    前見かけた「逃げてて草」って返しは有効だと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:14

    定形に逃げてて草

    これレスバ対策スレで見たけど最強じゃね?と思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:26

    効いてて草 

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:07

    反論した時点でさらに必死判定重ねられるだけだから相手にするだけ無駄よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:21

    反撃しようと思った時点で相手の術中にハマっているのだ!逃げるが吉!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:43

    必死にさせたのお前だから責任取れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:19

    「必死」「効いてる」「顔真っ赤」あたりは言った奴が負けの捨て台詞みたいなもんだろ…
    仮に本気で言い返したいと思ってるなら色々と心配になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:12

    定型分乙とでも返しとけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:46

    必死になってもうてるやん お前の負けや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:05

    何言ってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:09

    言うほど○○か?ならIDなしだし使えるじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:16

    これでも貼っといたら

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:51

    安価付けずに反論すればいいじゃん
    相手が一方的に安価つけて来る構図にして

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:53

    正直それ書いた時点で負け確だからな。そのままスレをそっ閉じしたら自動的に>>1の勝ちになるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:03

    おっ負けを認めたか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:49

    そうとも言えるしそうでもないとも言える
    どう見えるかだ
    まだまだ心眼が足らぬ

    相手のレスを受け流した上で逆に相手を底の浅いやつ認定できる最強候補

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:49

    断末魔みたいなものだし勝手に言わせときゃ良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:04

    >>25

    最後にレスしてないと負けになるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:05

    ワイ「こんな大きな空に比べたらワイなんてちっぽけな存在やなあ」
    これでええんやで

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:28

    それ出される時点でクソみてえなレスバしてるからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:55

    >>27

    禁止カード出すのやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:57

    早口で言ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:17

    もうレスバの終着点じゃん そこから先はないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:31

    既にバチバチの罵り合いレスバになってるなら「逃げてて草」「効いてて草」と返せばいいと思う

    でもまだレスバになってない、あるいはあくまで意見の交換がしたかった時には「必死で草」とか言われると中々難しい
    別にこっちは本音の意見を言っただけなのに煽られてしまった時、こっちは煽り返したいわけでもないから言われっぱなしのモヤモヤだけ残る

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:47

    人格切り替えて自分のレス顔真っ赤で叩け
    そうすれば反論側も必死で草なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:08

    めっちゃ顔文字多様してきたらニヤニヤする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:14

    これでも貼ってやれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:05

    あのな、匿名掲示板で勝ち負けレスバすることはそれだけで恥ずかしいことなのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:29

    >>13

    問題はこれを定型として使ったら矛盾する事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています