キレると狡猾で残忍な本性を現します

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:57

    信じてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:06

    残念で迂闊定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:27

    …君さぁ昔と今で性格違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:21

    なにが“狡猾で残忍”だ!

    迂闊で残念な振られ男はイザークの下でチャーハンでも作ってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:08

    日本舞踊兄貴

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:46

    >>2

    デジキャラットの生まれ変わり

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:19

    失言で殺されかけた男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:12

    そもそもこいつ、キレてた時ってあったっけ…
    嫌味や皮肉言ったり、ムッとした態度取ったりはしてた気がするんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:08

    >>8

    イサークのほうがよくキレてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:41

    狡猾で残忍と言うにはちょっと優しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:36

    こいつフラれる必要あった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:43

    どいつもこいつも暴走しがちだから、こいつが狡猾や残忍になるだけの余裕がない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:41

    敵側はキラやフレイを中心にドロドロ、上司は明らかに怪しい
    こいつらの方が清涼剤まである

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:06

    >>12

    「エルスマンとは?」って聞いてるから少なくとも付き合ってはいたんだよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:29

    日本舞踊が趣味という最近になって拾われた設定

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:24

    よく考えたらキレられるタイミングが無い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:53

    スパロボでは何が残念ってDESTINY参戦だとほとんど声すら無く使えなかったり
    たまに仲間になっても本編でミリアリアとの絡みが無いからスパロボでも絡ませることができないという

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:05:06

    周りがエキセントリックすぎてこいつがキレる暇ないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:11

    確かスパロボWでクルーゼと戦うと拾われる設定

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:45

    「バカなナチュラルの彼氏でも死んだか?」が完全な地雷になるのミリアリアには悪いけどちょっと面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:08

    >>18

    Zの没データにはあるんだけどボイスがまさかの人工知能である

    ディアッカ・ELSマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:32

    >>18

    運命仕様はやたら重要な役目を貰ったスパロボLが1番優遇されてた気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:31

    中の人の甘ったるい演技を尊重してそういう面を出さなかったのよ
    ちなみに本来はAA側に付くのは想定してなかったけどバスターガンダムの売上が悪すぎてテコ入れのために寝返らせたという

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:29:58

    オーブ編で加入してからキラと結構仲良くなっててコミュ力高いと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:35

    >>25

    イザークと親友やってられる時点で約束されたコミュ強者だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:24

    バスターとはイマイチ相性は良くなかった面もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:40

    クルーゼ隊、良いやつ多い気がする
    クルーゼ本人は知らん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:03

    >>28

    スタッフ「良い奴だからみんなのトラウマの為に何回も死亡シーン流すね!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:48

    イザークとディアッカは演技聞いてたら生還させたくなったらしいがディアッカはともかくイザークは分かるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:11

    >>19

    ニコルの死で喧嘩し始めたアスランとイザークを仲裁して俺たちが今やらなきゃいけないのは足付きとストライクの撃破だろ!!って正論を言える男

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:50

    寝返った本当の理由が「バスターが売れてなかったから」という世知辛い大人の事情の男

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:41

    >>32

    でもギスギスのプラントに居るより遥かにキャラ立ったから大成功だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:31

    今後があったらミリアリアと復縁してると監督は言ってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:35

    >>15

    戦場カメラマン危険だからやめて!

    ってしつこく懇願されたから勢いで別れた


    そんな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:45

    初期GATシリーズでいっちゃんビジュ好きなのバスターだからなんか悲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:43:22

    デュエルはともかく敵のバスター活躍シーンないもん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:52:40

    >>28

    アイツはまあそもそもいい人になれる訳ない境遇だから...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:56:46

    日系母「なんで注文した子供と色が違うんや!クロンボなんか要らん!!」

    でネグレクト受けておばあちゃんに育てられたから「僕はお母さんの子供だよ」アピールの為に日本舞踊を習ってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:59:23

    >>28

    みんなお坊ちゃまで育ちが良いからね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:02:05

    >>21

    そういうとこだけピンポイントに撃ち抜いちゃったけどこの辺がきっかけで今まで何とも思ってなかった敵の奴らにも家族や恋人がいるんだよな…って変わる流れは正直すき

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:18

    >>39

    ディアッカの日本舞踊趣味ってそんな重い設定だったの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:25

    >>12

    中の人が監督に嫌われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:36:09

    >>42

    デマだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:45:01

    >>24

    子供に売るにはバスターは渋すぎた…今では大好きです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:30

    >>32

    イザーク→中の人の演技力で生存ルート貰う

    ディアッカ→ガンプラの在庫捌けるために生存して味方化


    結果は同じだけど動機に天と地の差が…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:46:33

    金髪のおっさんが全力でバスター抑えてたから敵のときに活躍できないのはしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:41

    残忍さはミリアリアの地雷踏んだ辺りとか素質は見えなくはない
    積極的にやる質じゃないけど割り切って平気でやれそうでもあるし
    狡猾……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:47

    戦場カメラマンは危ないからやめとけやめとけと言いまくった末に
    作ったチャーハンがミリアリアの口に合わなかったのがトドメになったんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:58

    >>28

    クルーゼはクルーゼで平時はいい隊長やってたみたいだし、寿命問題なければムゥの上位互換みたいな感じだったんじゃないだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:13:22

    >>28

    裏で暗躍してたのもあるけど、後ろ楯も何もないのにあそこまで登りつめたんだから、周りが納得するぐらいの人徳はあったんじゃないかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:16

    バスターなんて不遇な機体でよく生き残ったよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:19

    中の人がエロゲーの裏名義に出阿塚エロス丸って名前で出たからしばらくCV無しの刑にされたって噂あるの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:38

    >>53

    ソフトハウスキャラの常連だったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:17

    >>52

    でも格闘強いし…(ゲームイメージ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:58

    味方になったのももちろん大きいとは思うんだけど、一番バスターの売り上げに貢献したのはBelieveのサビでクッソカッコいいシーンをデュエルと一緒にもらえた事だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:55

    >>23

    キラ達と共闘したけどアスランほど入れ込んでもないっていう絶妙なポジションによりシンのキラに対する不信感を和らげる名采配

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:18

    >>37

    アークエンジェルが建造物に引っ掛かった時にそれを破壊して助けた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:19

    >>12

    一応アスランとカガリは破局してるわけではないらしいけど

    それがなかったらコーディネーター×ナチュラルのカップリング全滅なんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:10

    >>44

    むしろディアッカの親は議員の立場なのにディアッカがザフトに入る事に猛反対する位息子への愛情が深い人だぞ?

    まあ当時のディアッカが反抗期だった為に結局ザフトに入っちゃってMIAという最悪な知らせが来ちゃった訳だけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています