ねぇルフィ海兵やめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:27

    これ以上センゴクさんに迷惑かけるのは可哀想だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:19

    部下がやらかしたことのケツを拭くのが上司の仕事だということをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:45

    爺ちゃんがいいぞ、もっとやれい!って言ってたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:16

    ねぇセンゴクさん、ルフィに天竜人を近づけさせるのやめなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:38

    >>4 ほんとにやめなよ?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:58

    >>4

    センゴクボケた…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:14

    合法的にね天竜人ボコるんじゃねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:08

    >>4

    ほんとうにやめろ案件きたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:27

    >>7 何も合法じゃねぇよ?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:02

    「大変じゃのう元帥は…さて、盆栽の剪定でもするかのう…」

    この頃赤犬は自身が来週には元帥就任させられることを元帥就任当日まで知る由もなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:43

    ねぇルフィカイドウに喧嘩を売りに行くのやめなよ?あとカイドウもそれに乗っかるのやめよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:04

    >>10

    赤犬と青雉が元帥の椅子を押し付け合ってパンクハザードで決闘する世界線か……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:52:24

    この世界線のウタちゃんはどういう立ち位置?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:20

    >>13

    そりゃ政府公認歌姫かなんかなんじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:21

    わっしもそろそろ歳でしんどくてねェ〜〜〜
    ルフィ中将、「黄猿」を継いでみる気はあるかい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:57

    >>15

    壊れちゃった…赤犬の胃袋…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:22

    もう海賊のほうが健全だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:09

    でもじいちゃんみたいな男になりたくて……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:09

    海軍で最も自由な大将、黄猿/ルフィ!
    真っ直ぐ自分の信念は曲げねェ、藤虎/イッショウ!
    サカズキさんに褒められてェ、緑牛/アラマキ!

    以上新体制の三大将!頑張って面倒見ろよサカズキ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:47
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:32

    >>20

    なんだこのコラはじめてみた緑牛生える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:18

    >>20

    センゴク「私の時より大変だな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:53

    >>20

    「大変だね……元帥」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:05

    サカズキ元帥、大変です!
    アラマキ大将とルフィ大将が私闘を…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:29

    >>6

    作戦かもしれない・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:37

    ウタさん!ルフィ大将を諌めてやってください!!このままだと和の国に無断突撃してカイドウ討伐して、cp0も排除して和の国救ってから、なんか上手いことやって今の政策を続けさせてしまいますよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:01

    センゴクさんが本気でサカズキに同情する世界

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:02

    センゴク「大変そうだなぁ元帥…」
    サカズキ「あんたが元帥降りたからでしょうが!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:01

    >>26

    >>11見るにカイドウも海軍コースじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:27

    もしかしてエースとサボも海軍にいる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:47

    はぁ.............(クソでかため息)、藤虎!おどれはバギーのところに牽制がてら隕石1発ぶち込んでこい!拠点の島一つ二つ消し飛ばしてこればそれでええ!
    その後はバギーと他の四皇の情報収集に終始しろ!
    SWORDと適時連絡を取れ!!
    ふぅ.............(バカでかため息)、緑牛!おどれは革命軍とどこの傘下でもない海賊団の雑魚狩りに好きなだけ行ってこい!!ただし非加盟国に足を踏み入れるな!そこは事務が得意な藤虎に任せる!
    へへぇ............はぁぁぁぁぁ............(クソバカでかため息)、二代目黄猿!おどれは海軍本部にて練兵を行え!ワシが呼び出すまではひよっこ共を鍛えておけよ!上手くいかんようならおどれのジジイでも呼んでおけ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:13

    >>19

    誰も言うことをちゃんと聞かねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:20

    >>31

    大変です!元帥!

    『教えるのばっかじゃつまんねえ!』

    と言って二代目黄猿大将が小船で出航してしまいました!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:23

    >>12

    青雉が勝った場合

    青雉「約束通り次の元帥はあんただ」

    青雉が負けた場合

    青雉「あららら負けちゃった。やっぱ俺には荷が重い。サカズキ、元帥は任せた」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:04

    >>34

    赤犬「じゃあ元帥の最初の仕事しておどれを新大将の教育係に任じる。精々励むんじゃな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:39

    >>35

    これは新元帥

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:30

    「だってよサカズキ!最低なんだあいつら!!」
    「秩序を!守らねば!いかんのじゃと!何回言えば分かるんじゃおどれはァァァァァ!!!後『元帥』を付けんかアホンダラァァァァァ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:36

    もしかして二代目黄猿に護衛させればメンツとサカズキ元帥の体調を犠牲にあのクソ生意気な天竜人をぶちのめせるのではなかろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:33

    海軍大将青龍「ウォロロロ……。猿の小僧、また天竜人ぶん殴ったんだって? ……やるじゃあねえか、酒奢ってやる」

    海軍大将紅麟「 ハ~ハハママママ!! 全くガープ中将そっくりだねぇ!! うちの息子のカタクリが褒めるだけはありそうだ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:48

    ギア2込みなら速度もあるし、麦わら帽子の色も黄色と言えなくもないし、確かになんかつけるなら黄猿がしっくり来るな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:05

    >>5

    >>6

    むしろ何もしなくてもルフィが言う事聞かなくてたまたま勝手に天竜人の通り道にふらっと出てきちゃったかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:43

    >>31

    事務が..得意..?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:58

    >>41

    別にセンゴクが指示してるわけではなく、ルフィが命令ガン無視してふらっと立ち寄った島に天竜人が居たので当然の如く殴り飛ばし


    「海軍大将を呼べー!!」

    「俺が海軍大将だ!!」(ドンッ!!

    『ええーー!?』

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:45

    >>42

    読めんけどまあ少なくともルフィよりはデスクワーク向いてそうではある、緑牛はできるできないで言えば出来るとは思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:32

    黄猿フィ「登ってこいコビー、ここまで!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:39:21

    >>45

    ルフィ海兵ルートだとそもそもコビー海賊のままじゃないっすかね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:46

    ルフィって、海賊でも海兵でもやることは変わらない気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:37

    あのロッキーポート事件を引き起こした大海賊コビー

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:49:00

    >>39

    この世界だと子供達の種は世界政府関係者になってそう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:51:55

    二代目黄猿が七武海のドフラミンゴをぶちのめしたじゃとォ…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:52:36

    >>49

    海軍中将シャーロット・カタクリ

    海軍中将ヤマト

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:35

    シャンクスを捕まえるのが夢になってそうなルフィ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:32:32

    >>46

    アルビダをぶっ飛ばすとこ目撃してその場で入隊志願するのはアリだと思う

    もともと海兵になるのが夢だったし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:32

    >>50

    「サカズキのおっさん!あいつらひでェんだ!国中でオモチャ働かせてるし、なんか変なもん作ってるし!」

    「……『ホビホビの実』の能力で、政府の人間を含めた大勢の人がオモチャに変えられて働かされていやした。また、地下の巨大工場にて最近新世界に出回っている人造悪魔の実を製造していた痕跡が見つかっておりやす。ルフィ大将による討伐は妥当な判断かと思いますねェ」

    「そう!それ!ありがとなイッショウ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:29

    >>39

    カイドウ、ビッグマム、ルフィが3大将って誰も天竜人守る気ないなコレ

    任命した側も守らせる気ないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:07

    ルフィとイッショウがつるむの最悪だろ。主に赤犬の精神衛生上

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:31

    >>39

    これもう天竜人潰せるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:44

    ぶっちゃけルフィ親分が海兵IFみたいなとこあると思うんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:11

    青雉が残るってなると、どうなるんかな
    参謀総長とか総監とか現実でNo.2とされるポジションがワンピの中では確認できないんだよな。
    大参謀が異名か、階級かわからないし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:30

    >>19

    サカヅキの胃穴だらけでもう残ってなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:38

    この世界のドラゴンは革命軍じゃなくてSWORD所属でガープに預けたのもSWORDの任務と危険性で十分説明がつきそう
    エースとサボも海兵ルートかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:02

    逆に誰が海賊やってんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:33

    >>54

    大将の伝達力それでいいのか元帥

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:30

    ガープの孫ルフィ
    センゴクの孫(みたいなもの)ロー

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:44

    バスターコールがマジでやばそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:52

    鬼が島に討ち入りの軍勢引き連れてバスターコールかける大将麦わらはアリかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:18

    大将だから好きにバスターコール発動できるし
    ヤバいってもんじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:00

    サンジ中将を助けるためにWCIに乗り込む黄猿フィ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:51

    >>66

    非加盟国でも困ってたら助けに行くし、最終目的は結局REDで言ってたことを実現する為の別ルートでしかないから、

    同僚だろうが天竜人だろうが五老聖だろうがイム様だろうが他者の自由や人権を踏み躙った時点でぶん殴るだろうな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:28

    >>54

    ルフィはこのガバガバ報告するかしないかなら絶対するわ

    コビーとかのルフィ語に明るくて事務能力も高い副官付けとかないと自律機動型海賊撃滅マシーンめいて海をフラフラしながら悪党狩りしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:58

    >>69

    あの妙に高い人権意識というかあの世界にしてはやけに現代的な倫理観はやっぱ幼い頃に海兵にしようとして色々教えてるよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:09:36

    このルフィは老兵達からめちゃくちゃ可愛がられそう、、お鶴ちゃんとかやれやれとか言いながら話し相手になるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:36

    ガープ「さすがわしの孫!」
    お鶴「やっぱあんたの孫だよ」
    ヒナ「ヒナ胃が痛い」
    スモーカー「お!!ま!!え!!あっ!黄猿フィ大将!!!」
    コビー「流石ですルフィさん!!ついていきます!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:14:39

    ?「フッフッフッフッフッ新聞ありがとう黄猿フィ大将」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:29:21

    >>71

    改めて見ると更にスケールが大きくなっただけで、親父のドラゴンと方向性は一緒なのよねw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています