クロコダイルを討ち取ったこの男ももはや野放しにはできまい……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:24

    モンキー…D……(ん?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:26

    沈黙長えな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:26

    (…………気のせいか)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:47:28

    (ガープ……いやまさか……でもガープだし……いやいや海軍の英雄だぞ……?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:22

    (いや、そんなポンポンと厄介なのが三世代にも、いやまさか)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:03

    (逆に……ガープの孫ならガチでヤバいことはしないんじゃないかな…うん…下手にD消して騒がれても困るし……今すぐじゃなくても…………)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:05

    何かを悟った様な沈黙

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:50:29

    (能力者なのだろうか………いや……まさかな……どうせクロコダイルと同じロギアとかだろ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:56

    (……東の海、……いやまだだ、まだ偶然の可能性がある)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:05

    (麦わら帽子…いやそれぐらい幾らでもあるか…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:36

    「スモーカー大佐…准将からの報告では、【【身体が伸びる】】能力者のようで…」
    (よし、どこかで消すぞ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:42

    流石に孫まで牙をむいてくるとか…無いやろ…!?気のせいやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:54

    さっさと摘み取ってれば…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:54

    ヘタをすると海軍の英雄と世界的革命家が敵に回る突きたくない存在

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:46

    >>14

    尚放置した場合の結果

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:11

    結構野放しでしたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:41

    >>14

    スレ画時点では革命軍との繋がりはまだバレてないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:56:43

    いっそ七武海にスカウトすりゃ良かったんじゃ
    とか思ったがエースという例があったなそういや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:18:46

    >>1

    ほんとに沈黙長くてダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:22

    心なしか五老星の目が点になってる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:31

    >>20

    そりゃ海軍の問題児の孫疑惑の奴がこんなやらかしすれば目も点になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:41

    何点リーダーあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:01

    (ん?この帽子……いやまさかそんなわけないよな……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:15

    危険な因子だ中将達を動かせ
    何処にいるか分からない?
    アラバスタまでの航路を逆走していればいずれ衝突するだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:35

    >>16

    モリア戦後にくまに始末させようとしたし

    頂上決戦からは赤犬が自主的に警戒して始末しようとしてるから野放しってわけではないんだ

    いつの間にか海軍の網から逃れてたりガープや藤虎が手心を加えたりで何だかんだで生き残った結果

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:53

    そっかこのすぐ後で空島行くから捜索しても見つからねえんだ
    青雉はよくかちあえたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:23

    >>19

    手配書眺めながら頭に浮かぶのは海軍の英雄と呼ばれる問題爺の顔

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:43

    今まで違和感なかったけど改めて見ると後半の沈黙のフォントが違うのがなんかギャグっぽさを誘うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:21

    >>25

    ニカやDについて説明できないから、命令を実行する海軍の『麦わら、やべぇ』と五老星の『麦わら、ヤバい』の視点がズレてるからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:37

    >>29

    たち悪いのは海軍が認識してる「麦わらやべぇ」も元帥が頭抱える程度にはヤバいってこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:49

    野放しにしても消そうとしてもどっちみち厄介なことになるから詰みでは??

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:28

    >>24

    なお空島

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:10

    殺したときの反応が予測できない上に空島や女ヶ島に潜伏しながら活発に動き回る七武海級の海賊なんてそうそう対処できるもんじゃないし五老星が手を抜いていたわけじゃないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:40

    麦わら東の海ゴムゴムD…3アウトってとこか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:50

    >>18

    そうすると実績が必要だからクロコダイル絡みの嘘が公になっちゃう… この次の実績がER(orニコロビン保持)だし七武海のチャンスはないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:25:25

    >>30

    ガープの血を引いてて悪魔の実の能力者で七武海の一角を討ち取っただけでも十分ヤバいからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:30:25

    ガープの孫って事はドラゴンの息子なんだからもっと警戒しろ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:28

    モンキー・d、東の海→ガープ要素
    麦わら帽子→赤髪、海賊王要素

    普通に考えたら盛りすぎてて強い奴を片っ端からエミュってるだけな気がしなくも…

    でもクロコダイル倒しちゃってるからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:28

    >>38

    多分クロコダイルがその辺の雑魚海賊してたのはエミュってるだけだと思ってたから何だろうな そのワニさん倒す事で実績に箔がついちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています