どれが一番蛆虫だと思うか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:16

    同人誌を割る奴
    FANBOX、もしくはそれに類似したものを割る奴
    AVを割る奴
    タフを割る奴

    どれが一番蛆虫か教えてくれよ
    タフが2012年の1000万部から現在まで数値に変動がないのはタフを割っている奴らが多いからだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:05

    なんでタフ限定なんだよ えーっ
    あとタフは海賊版ほぼないくらいの人気

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:14



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:28

    待てよ
    漫画やアニメのコマを著作権無視して貼り付けたりしてる蛆虫が足りないんだぜ
    まぁ俺たちも同じタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:06

    >>4

    自分にダメージがあるものは省いたんだ

    だってダブスタになるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:42

    >>5

    中々の蛆虫っぷりで尊敬するで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:01

    >>5

    潔いのには好感が持てる

    しゃあ けど蛆虫なことは変わらんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:03

    >>5

    自身らが著作権違反してるくせに著作権違反者の中で誰が一番蛆虫が決めてる時点でダブスタに当たると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:41

    タフ割ろうとしたけどTOUGHが20巻以降からネットの海にすら存在しなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:57

    もしかして自分だけ安全圏に逃げてるスレ主が一番蛆虫なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:32

    結局どれが1が上げたものの中だとどれが1番の蛆虫だとマネモブたちは思ってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:06

    >>11

    >>1が一番の蛆虫だと思ってるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:27

    >>10

    普通に図星だから痛いんだ、やめてほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:16

    >>11

    タ・・フ・・ナワ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:19

    1が蛆虫なのはおいといて正直タフ以外は全部やったことあるから何もいえないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:54

    ぶっちゃけ割れもプレイボーイ立ち読みも漫画喫茶読みも全部同じだから既読ツラしてほしくないんだよね
    マンガBANGやらピッコマやらは無料で読んでも猿先生に使用料が入ってるから別だけどなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:06

    >>15



  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:08

    同人誌は割るけどavは割らないやつとかいるのん?
    一つに当てはまれば他にも当てはまるやつが多いと思われるが…まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:51

    著作権の話は掲示板でやると全部ブーメランになって降り注ぐんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:26

    ふうんここは懺悔室ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:40

    会場に行けないから同人誌は割れで済ませてるッス
    FANBOXとAVはお金がないから割ってるっス
    タフは読んでないっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:27
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:47

    >>5

    一番の蛆虫はお前じゃないかよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:54

    割るって点では同種の悪さだから判断のしようが無いんだよね
    もっと例えば殺人と詐欺と強盗どれが一番悪いと思うかとかタイプが違えば意見が分かれると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:13

    >>21

    未読なうえにそれを隠しもせず犯罪を堂々と告白するその精神 誉れ高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:59

    プレボ立ち読みは割れに入るか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:06

    正直fantiaは金が高いせいか割れが回ってこないんでやめてほしいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:27
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:09

    >>26

    そういえば雑誌の立ち読みなんかも厳密に言えば割れなんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:25

    今あらかた海賊版サイト探してきたけどタフとワンピはなかったのん
    ワンピは一個だけ復活してるサイトあったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:27

    >>16

    おいおい 漫画喫茶は流石に言いがかりでしょうが

    違法なら企業として成立もしないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:22

    作品が好きなら実際中古とか漫画喫茶で済ましてる奴は正直ファンを名乗らないでほしいですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:30
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:35

    >>32

    絶版のせいで鉄拳伝とTOUGHを新品で買えなかった俺に悲しき過去…

    電子版はセーフなんスか?作者にどれくらい入るかとかよく分かってないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:56

    なんだか公式無料期間とかにもケチが付きそうな流れになってるんスけどいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:13

    おいおいタフカテにいる時点でどれが1番蛆虫かは分かりきってる事でしょう
    ワンピースを割って既読面してるやつだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:39

    >>35

    いや正直言っちゃ悪いスけどそれも駄目だろと思ってるのん

    だってそれで既読マネモブの振りなんかされたらムカつくでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:03

    >>34

    電子版は購入された分だけ数%の印税が作者に入るようになってるらしいのん

    ちなみに他のとこで勘違いしてる人がいたんやが、紙は発行部数だけ印税が入る様になってるから

    絶版で今後重版されることがない以上頑張って新刊で売ってるの探して買ってもそれで猿先生の懐には何も入らん

    作者に貢献するなら龍継ぐ以外は電子で買え…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:18

    別にネットカフェとか公式の無料公開で読むのは全然いいと思うけど、
    わざわざ掲示板でそういう手段で読んでるってアピールする奴はムカっとするのが俺なんだよね
    買う価値がないってわざわざ言っとるようなもんやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:13

    此処もまた原理主義に満ち溢れている…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:15

    おいおいマジか

    自分家がプレボが山積みになってるゴミ捨て場だと正直に話す>>16には好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:29:02

    >>38

    ムフフ…無料でも面倒くさいから読まずに既読者面してタフスレで遊ぶのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:33:13

    ぶっちゃけBOOK・OFFで全て済ませてるんだ クズ度が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:45:59

    ふうん ここはブーメランによる自決会場ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:50:01

    語録とか抜きで真面目に聞きたいんだけどここってそんなに割れ多いんスか?
    そりゃこのご時世清廉潔白と堂々と言える人はそういないだろうけど流石に好きな作家や作品にできるだけ金落とすよう意識するのはオタクとして最低限の礼儀だと思ってたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:32:34

    2次創作は割るけど商業誌やAVは割らないマネモブがいたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:08:22

    なんかやたらと高潔な人いるんスけどタフカテどころかあにまんにいたら矛盾しないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:28
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:55

    >>49

    極端な例はともかく潔癖だとこの手のサイトでのストレスは並じゃないから言われているのだと考えられる…

    もしかして0か1しかないと思ってるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:50:18

    教えてくれ
    タフダークファイトを割るのはどうなんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:04

    はぁ?割るっておかしいだろジ〇ップ

    俺は割られてネットに上がってるやつをストリーミングしてるだけなんだよね
    DLしている屑にはなれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:11

    FANBOXの割りは蛆虫だがウマのR-18みたいなモンは割られても文句は言えないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:39

    >>53

    描くやつも割るやつもなんかしらのルールを侵してるから何も言えないんだよね、凄くない?

    ふうん 糞にたかる蛆虫というわけか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:10

    >>53

    なんでウマ限定なんスか?

    お咎めがないだけでR18を許容してるコンテンツはあまりないと思うんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:52

    許容と禁止では結構な差があるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:21

    >>55

    おいおい"みたいなモン"だからウマ限定ではないでしょうが

    ぶっちゃけ二次創作のFANBOXはpixiv側も「言われたら消す」具合のグレーなんやけどなブへへへ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:34

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています