どのくらいの百合描写までいける?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:20

    自分は作中では明言しない匂わせ程度から結婚やセッ…までいける
    それよりもギスギスした空気とかが苦手
    あとは恋愛要素抜きでイチャイチャしてるような仲良し描写とかも好きで公式でラブ感情はあればお得だなぐらいに思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:31

    キス以上は無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:13

    キャラによる(キャラによる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:14

    相手の子の唇とか身体を意識しちゃうのが好き
    実際には手を出せないのも合わせて好き
    話が進んでしっかり過程がある上での身体の関係を持つのはあり

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:19

    クロスアンジュでギリギリくらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:41

    ワイ百合姫読者
    一般アニメで百合描写があるとびっくりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:06

    プリズマイリヤまでは興奮して見られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:12

    セッ……してても大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:43

    どのぐらいのレベルっていうか仲良くなる過程無しでキスとか好き好きされるのは露骨すぎて嫌だな
    少しずつ仲良くなって友人以上の関係を意識してしまったりするのが尊いというものだと個人的な考え

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:52

    公式がやる分には別にどの段階まででも気にならない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:36

    シャミ桃ぐらい性欲あってもよし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:16

    >>6

    百合期待して見始めたわけじゃないアニメで百合があった時のお得感

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:30

    海外ドラマ的な描写なら余裕
    日本のエロ同人みたいな空気は苦手

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:22

    結婚しろ
    ダブルウエディングドレスでしか得られない栄養がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:08

    NEW GAMEの二人はさらっと結婚したな
    まあ最初から付き合い長くて好意バリバリだったしそれで引くとかは無かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:36

    魔法少女にあこがれてくらいなら余裕

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:00

    リコリスリコイルの今くらいで
    でも最終的に告白するぐらいまでなら大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:26

    このお二方くらいまで
    許せるっていうか、既に出来上がってるカップルはどんどんイチャこいて欲しいわむしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:54

    恋愛感情抜きで最終回辺りでしれっとそれぞれ別の相手と結婚してて欲しい
    でも二人の絆には微塵の陰りも無い感じだとGood

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:14:46

    公式が出したものが全てだから公式がやるならどこからが無理とかは特に無いな
    手を繋ぐ程度でもキスしててもやることやってても結婚してても別に気にならない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:16:29

    >>13

    俺はむしろ逆

    頭お花畑みたいなのなら耐えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:20:06

    >>17

    リコリコは百合じゃない方に最新話でとんでもない爆弾投下されて百合の方も可能性が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:04

    恋愛してるなら後々からでもいいから明示してほしいと常々思う
    女性同士の恋愛こそ狭義の百合だと思ってる良くも悪くも原理主義者なので……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:43

    レズビアンが無理なら百合が好きだっていわんでほしいな
    てかこれやっぱりわけるべきじゃない?
    百合って広義では友情も含むらしいけど、恋、性愛でわけてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:05:28

    定義に関しては難しい話だな
    もう全体に根付いてる概念だし
    リョナだって腹パンもミンチも同じリョナに分類されるように百合も軽かろうが重かろうが百合なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:05

    >>24

    読み直してニュアンスがちょっと違うので訂正


    百合は友情と恋及び性愛でわけてほしい


    です


    友情などの非恋及び非性愛ならシスターフッドという言葉でいいけどまぁ広まらないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:24

    >>26

    「友情などの非恋及び非性愛」にはロマンシスという単語も使えますよ

    所謂ブロマンスの女性同士版ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:20:50

    リョナ以外なら別にいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:56

    百合は嫌いだけども百合アニメでやってくれるならなんでも良い
    一般アニメなら照れ描写くらいまでに抑えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:07

    どの程度というよりかは製作側が露骨に媚びてるのが無理
    まあこれは百合に限らないけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:47

    子供ができたらビックリしちゃうけどそれ以外はok

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:09

    ラブライブ位が丁度良いかな、友情ともとれるし...みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:11

    公式で恋愛感情と明記してない百合方面の人気もあるアニメだと告白とかはしないで欲しい、あくまで友情の延長線上であって欲しいわ
    二次創作の時はイッチャイチャしててくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:22

    百合朝チュンはいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:50

    恋するなら男にするくらいの節度っつーか設定は守って女の子同士仲良くしてもらいたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:13

    >>34

    行為がなくとも添い寝して迎える朝は素晴らしい

    そうだろう安達

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:41

    ナチュラルな感じと言えばいいのか読者(視聴者)に媚び売る感じじゃなければいいい
    それかただ単に女の子いっぱい出てきて、お友達ですイェーイみたいなのでいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:28

    SEX

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:53

    どこまででもいける

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:31

    無能なナナのナナとミチルくらいが好きかな〜。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:12:43

    申し訳ないけど逆に友情で済ましながらイチャイチャするのが無理
    恋愛の方がまだ潔く思える

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:37:52

    恋と友情で名前わけてほしいっていうのは単に不便だからだけじゃなくて、ここでガチが無理とかいうのと同じ百合好きだと思いたくないから
    好きな百合っぷはすべからく幸せなキスをして添い遂げるべきだと思ってますが????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています