(ネタバレCP注意)ルウタ派とウタル派いるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:26

    ルフィに対してよわよわウタちゃん概念は共通なの?

    ウタ上位が好きなら妄想語ってけ
    よわよわウタちゃんが好きでも妄想語ってけ
    それ以外もあるなら妄想語ってけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:03

    ウタがどれだけ恋愛強者でも
    ルフィが照れたりするわけないので
    確定で負けるか拮抗するかになるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:18

    じゃあルフィが飯と冒険と仲間関連以外で精神的に弱弱になるとか考えられるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:44

    俺は正当な読者、基本はルフィに対してはよわよわなウタから基本攻めるがウタは紙装甲ということを教える
    だがウタには覚醒ネズキノコモードがある
    その状態ならばルフィに勝てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:16

    >>4 日本語がすこしおかしくなってしまったことを詫びる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:43

    >>5

    よくやった!

    それは俺の性癖だ

    話して正解だった!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:00

    ウタの方が精神年齢低いんだ
    皆が楽しめることでおもちゃやお菓子ばかりが出てきたのが何よりもの証拠
    おそらくキスしたら子供が出来ると本気で思ってると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:03

    普段はルフィにマウントとったり大人ぶってるけど夜になると攻められまくりのルウタはいいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:02

    ウタワールドならウタ上位だよ
    よわよわ現実ウタとのギャップがたまらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:14

    逆に子供のころから一線超えてそれ以来の性知識がない状態もいいと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:36

    俺は不当な読者
    シャンクスに置いていかれた後ルフィを思い出して1人で慰め続け、ルフィに対してかなり夢女というか依存しているウタが性癖だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:00

    >>3

    確かにそうか...

    精神崩壊したルフィに漬け込むウタとかならウタ上位かなって思ったけど、これ別にルフィがウタに対してよわよわな訳じゃないか...

    俺船降りるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:02

    ウタ上位は大体ヤンデレになってるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:57

    >>13

    ヤンデレはいざ攻められると弱々な攻撃特化モードなのだ

    だからいざ攻められると弱々

    惜しむらくはルフィが恋愛で攻める姿が中々思い浮かばないだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:49

    ヤンデレ展開は大好物だが心が痛くなる
    だからヤンデレ展開をしたあとルフィが無自覚にイケメン発言をしてチョロいウタを照れさせるやつが好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:52
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:47

    >>10

    それ別スレであったな、、正直好きやからすごいみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:55

    >>16

    このスレのウェディングドレスウタは古代兵器並の破壊力誇ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:08

    ルウタって言うからラッキールウとロックス・ターのことかと思ったら違かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:54

    >>19 その場合ラッキー・ターなことを教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:00

    ルフィ→←←←←←←ウタで、ルフィの何気ない行動で惚気て、「きゅ〜♡♡\\\\」ってなりながらお姉さん面したくて素直になれず、(ずるいっ♡♡♡ずるいよっ♡♡♡♡)って心の中でキャーキャーしてるウタはありますか?
    でもたまに見せるルフィの自身に向けた男としての仕草でたまらなくなってるウタはありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:36

    さんざんルフィに雑に扱われてこのバカ!って言ったあとに笑ってる方が俺は好きだぞって言われて
    〜ッ♡♡それ♡♡はんそくだよ♡♡♡♡ってなるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:09

    あまりにも一転攻勢が似合いすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:27

    ルフィによしよしされて満足してたら、ルフィが
    「悪りぃ!ちょっと行ってくる!!」って言って離れたら、喪失感が出てきてちょっと沈んでるところを、ナミとロビンの2人にイジられて顔真っ赤にしてるウタはありますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:26

    >>25 その後ルフィとナミがウタが知らないアーロン編の話して曇るウタはいるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:05

    どっちでもいいからウタ生きろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています