タイトル回収の激アツシーンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:20

    主人公の巨人の名前が明らかになりそこに続くクルーガーの台詞も相まって最高にカッコいいシーンです。

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:46

    何 し て る の ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:08

    あったっけ?そんなシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:03

    作者が直々に台無しにしてくるとはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:07

    進撃の巨人(キリッ)ってやってたよね?今、ねぇ?やってたよねぇ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:31

    激アツシーンなのにまさか済で二回目とは思わないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:30

    進撃世界の住人にもそういうのあるのかよって笑ったし何より兵長がそれを理解してるので本当にダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:04

    自由を求めて進み続ける巨人から世界を破滅しに進撃してくる巨人に意味合いが変わってくるとか誰も想像できないじゃないすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:43

    頑張って無造作に見えるような努力

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:21

    二回戦あるのかな?もいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:13

    >>9

    一回目と違ってフォロー入れてくれてるのに、結局痛いとこ図星刺してる事にしかなってないの笑う

    嫌味でなく本音で言ってるだろうから余計

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:38

    ハンジさんだって似たような髪型じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:30

    進撃の巨人って口走ったのはともかくその謎のポーズは言い逃れできねえんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:26

    >>13

    謎ポーズはもはやネタとしてアニメスタッフにパロ絵量産されまくっていた(サシャやらコニーやらで)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:13:13

    ミカサの腕の印と同じところを抑えてる説

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:59:18

    「名は進撃の巨人」
    読者「タイトル回収だ!うおおおおお!」
    諫山「エレンがそんなにかっこいいわけ無いだろう」

    翌月
    「何 し て る の ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:06:36

    サイゼライナーといいこのシーンといい、急にわけわからん演出で意表を突いてくるせいで読んでるこっちは情緒がジェットコースターよもっと弄んで♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:21

    台詞は通す
    タイトル回収も通す
    だがポーズは通さない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:29

    >>7

    兵長は過去話見るに絶対経験してると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:55

    調査兵団です味方です通してください

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:17

    イェーガー派が心臓を捧げよポーズに対抗して採用

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:17

    このシーンでハンジさんは女性だって何か確信したわ
    厨二病の女の子もいない訳じゃないんだけど
    冷やかな目で見る年上のお姉さん感があるっていうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:04

    この後、美の巨人もそういう時期があったって判明するの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:24

    >>22

    男女関係無く、ハンジさん自身研究者気質でむしろオタ属性だが真っ直ぐな気質が幸いしてかアイタタタ・・・系に歪まなかったor充分黒歴史だが本人が気にしてないし周りも素と分かってるからツッコまないって感じ


    素で生きてるから謎ポーズ決めて独りごちたり自分を演出しようとする意図がガチで分からんだけで別に見下してわけじゃなく本心から出た疑問よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:25

    二回目のタイトル回収です
    通しなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:37:16

    >>10

    今度Tシャツになるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:41:26

    >>9

    割とガチで「うるせーよ」って思ってそう。

    反抗期の息子というか弟的な感じで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:27:41

    >>27

    進撃の巨人展の原画コメントで「一回目とは違う成長というか下克上っぽいのを描きたかった(身長も逆転してる)」的なこと書いてあったからガチでそんな感じだと思う。

    悲しいかな、独りごちてるとこまた見られて逆切れした子供仕草というか弟仕草のようにしか見えんが。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:14

    これもそうだけど檻のシーンも含めギャグのせいでみれなくなったわ、クソ寒くて
    特に檻のシーンはハンジが何しに来たんだよって思ったし

    これエレンの心情考えたら全然面白くなくね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:25:50

    >>16

    散々虐めてるライナーだってカッコいいシーンはカッコよくキメさせて貰えるのに・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています