大蛇丸!?なぜ貴様がここに!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:34

    今日は猿飛先生の種子をもらいにきました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:49

    大蛇丸様のエッチなスレか・・・!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:18

    クローンでも作る気か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:35

    エロ路線なのかマッドサイエンティスト路線なのか判断に迷う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:38

    さるとび先生の金剛如意をどうするつもり!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:41

    オロちゃんはやはりミツキのお父さんではなくお母さんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:03

    正直最新バージョンの綺麗なオロちゃんには俺の種子をコレクションされたい
    猿飛先生はどうかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:19

    ミツキは猿飛先生と大蛇丸の愛の結晶なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:33

    >>8

    木の葉丸先生複雑すぎて体調壊してしまいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:53

    奥様が亡くなられてからご無沙汰だったようですね猿飛先生❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:39

    大蛇丸様は舌技ヤバいからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:33

    種子…子種…?????

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:06

    大蛇丸の事だから三代目から養分吸い取った木から種を取るよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:58

    >>13 の方法だとして語弊がありすぎる

    三代目はムッツリスケベだから一旦勘違いしちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:53

    既成事実作っちゃえばこっちのものだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:32

    猿飛先生が大蛇丸を可愛がっていたってそういう意味なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:08

    >>14

    みなの前で言うことではないぞ!!ってなる三代目はイヤだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:55

    >>16

    子供時代大蛇丸はマジかわいいからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:11

    >>18

    ああ^〜 マジでかわいい 抱っこしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:24

    猿飛先生と交わるために好みそうな女を見繕って乗っ取ってきました…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:09

    >>18

    ショタ大蛇丸はマジでシコれる

    猿飛先生逆レしてほしいけど無理なのが悩みどころ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:18

    クローンを作るためなら事務的な方法で精子採取するだけでいいんだろうけど猿先生大好きな大蛇丸的にはそういう方向でヤりたいよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:53

    そういえば木の葉崩しの時は若い身体だったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:52:39

    木の葉崩しの時女性に転生してたけど
    それより綱手の若返りの術盗むとか変化とかで少年時代に戻った方がワンチャン種子ゲットできるほどには傾国の美少年感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:11:28

    アニメ大蛇丸もいいけど岸影様のショタ大蛇丸の色気はヤバい
    こんなんいたらショタコン待ったなしだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:20:12

    >>25

    ほっぺやわらかそっ

    ショタコン性癖がギタギタになる〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:25:03

    よろちまる(幼少大蛇丸)はムッとした口してることが多いんだね
    長じてからはスレ画みたいな顔してるキャラの印象だ 
    いつから口角上げて余裕の表情〜みたいのがデフォになったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:19:05

    守りたいなあこの笑顔

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:20:30

    CVくじらになる前なら…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:36:09

    >>25

    この首筋と鎖骨がエロすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:20

    >>30

    このころから伸びそうな首してるね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:21

    >>25

    足元もかわいいんだよね

    なまっちろい足首が脛丈の着物からニョキっと・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:32

    エッ…路線で種子をゲットするかしないかで言ったらなんか可能性ありそうなのが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:07:07

    >>33

    まあ先生の種ならそっち方面でいきたいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:52

    そういうことしなくもなさそうな湿度とか色気を感じるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:20

    大蛇丸って凄くねっとりしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:09

    BORUTO軸の大蛇丸ならむしろお願いしますってくらいの美人

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:57:50

    >>37

    たまりませんねえ・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:16

    BORUTO軸の大蛇丸はこれで子持ちって脳破壊されちゃった人いるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:29

    >>39

    BORUTOの大蛇丸は岸影も読者の脳を焼こうとして描いてる気がする

    顔写ってないのにこの妖しさヤバいって

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:08

    お団子にするとか思わないじゃん
    焼けるわ脳

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:46

    >>40

    素足イイっすね…蛇の背に置いてる手の指がまたエロい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:35:18

    >>41

    只々美人さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:35

    >>42

    エッ・・だと思って描いてないと小指はこうはしないよね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:07:19

    大蛇丸をシコる二次創作って当時あったの??

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:34

    >>45

    当時より今のがありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:08:27

    よろちまるを無理矢理犯したいしそれを猿飛先生に見られてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:33

    >>44

    細部までこだわって描いてるのわかるな…岸影ェ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:16:36

    猿飛先生!BORUTO大蛇丸だったらアリでは!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:24

    >>49

    🐵「何を言うとるんじゃ!?大蛇丸はワシの弟子で男じゃぞ!(大蛇丸を見る)…男…おと…おとこ………???」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:27

    遺伝子じゃなくて種子とか言ってるのが大蛇丸君そういうとこだぞ感

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:12:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:31:49

    >>52

    ネタスレでマジレスはなんかね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:35

    >>53

    >>52だけどすまんやで

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:06

    大蛇丸シコり勢そこそこいるの感動した

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:17:10

    >>55

    子供の頃は雰囲気が綾波感あるミステリアス美少年で好みドンピシャだし外伝で若返ってマジ綺麗になってるしで脳壊された

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:40:00

    疾風伝でもふとした瞬間異常に綺麗に描かれる人

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:34

    今の大蛇丸謎の人妻感あってエロい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:06:18

    なんで小首傾げるんだよ!?あざとい…脳ミソ溶ける…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:13:13

    >>59

    綺麗になったことに自覚的なママちまる様なのだ🤱

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:01:15

    >>57

    ヴァッ!って声出たわビックリした…大蛇丸なのにカッコいい…

    原作でこんなシーンあったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:00:20

    >>61

    よりによって登場人物全員ギャグ被害アニオリでお馴染みメカナルト回のワンカットなのだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:32

    >>61

    アニメは長くて断念したけどこれは見るわ

    詳細サンクス!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:54

    >>63

    自分もこのきれいな大蛇丸目当てで見たんだけど全てが頭おかしくてビックリしたから気をつけて!

    (サブスクの場合忍界大戦編(6)の中程にあるよ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:19:25

    BORUTOの大蛇丸、ミツキ外伝とサラダ外伝で髪結ってる高さが違うのが一粒で二度おいしい
    アニメだとサラダ外伝の高さって感じかな
    表情も柔らかくなったよね・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:57:49

    ビジュの調子いいときの大蛇丸をプレゼンしては猿飛先生にチェック投げるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:04

    猿飛先生の種子の一部を個人目的に使う大蛇丸概念

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:43

    BORUTOの大蛇丸はミル姉さんなんだなあと思った年賀状

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:14

    香燐には乳がないのにオロちゃんにはある
    脳破壊だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:29

    香燐はよく見たら牛ですらないじゃないか
    布足りなかったんか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:03

    >>70

    ホンマやただの水玉やんけ…今気づいたわ色で誤魔化されてたわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:46

    大蛇丸の牛パイに目が行くもんな
    香燐の牛柄に大した理由はないと思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:53

    香燐水玉なのマジで初めて知ったわ…
    ていうか被ってる牛の表情皆違うし、ログの鈴だけリボンついてるし、ミツキのポッケとか大蛇丸の乳とかなんで着ぐるみに個性出してんだ
    もしかしてそれぞれ手作りなのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:00

    ミカヅキもたまたま白黒のおそろいでかわいいね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:53:58

    登場当初からノーマルの大蛇丸シコ勢がいた男だ面構えが違う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:14:17

    (当初からの大蛇丸シコ勢・・・カブトやその他大勢の部下のことか・・・?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:27:15

    >>65

    中の人が確か声を柔らかくって演技指導されてるって言ってたような

    うろ覚えですまん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:19

    >>75

    そういえば大蛇丸ってシャワーシーンあるよな

    腕の痛みで呻いてて色気もへったくれもないけど…カーテン越しのシルエットはちょっとドキッとしたけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:21:58

    >>78

    NARUTOでシャワーシーンあるキャラなんて他に居たっけ・・・

    岸影こそが元祖大蛇丸シコ勢ってコト・・・?!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:24:41

    美少年侍らす美青年だからこそなんかこう…わかる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:01:01

    >>69

    大蛇丸様におっぱいがあるってこと...?

    これってどういうことですか?猿飛先生!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:25

    >>81

    猿飛先生「なにそれ知らぬ…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:39

    お弟子さんは教授(プロフェッサー)にもわからない領域へ行ってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:17

    今日は猿飛先生の精子で着床していくことにするわね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:13

    自分を大蛇丸と信じてやまない一般人妻AV!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:28:26

    >>85

    バレたら速攻殺されるじゃん!忍界のAV業界度胸ありすぎて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:35:07

    >>85

    🐍「なあにこれ・・・」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:38

    男優が猿飛先生コスするのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:46:34

    >>84

    今日は…つまり別の日は別の人の精子で着床してるってこと⁉︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:36:52

    大蛇丸って妊娠出産をやりたいかといえばやってみたいって言いそうなところあるのがヤバい
    この世のすべてのことを知りたい人だから・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:01:57

    大蛇丸の眩しい白肌セミヌードを喰らえコレ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:11:41

    >>91

    ありがてぇ……🙏👳‍♂️

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:44:26

    女みたいな姿は勿論綺麗なんだけど>>91みたいな男らしさが全面に出てるのもほんとに美しいんだよな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:46:04

    実際猿飛先生の子供孕めるなら喜んで孕むよね大蛇丸

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:02

    ミツキがボルトとヒマワリ見て「僕にも妹って出来るのかな…?」と親に聞いたらちょっと子どもを検討するかもしれない
    今回は実際に胎内で育てるパターンでいくかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:18:16

    お腹大きくなって出てきても「私のことだからわかるでしょ・・・」で突破しそうな人

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:32:45

    研究のためならなんでもすることにおいては(ある意味)信頼がある忍び

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:58:01

    >>96

    周りもまあ大蛇丸だし…で納得しそうなのが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:53:27

    いろいろあったけどご懐妊おめでとう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:03:01

    自らの妊娠・出産の経験を活かして実用的なベビーグッズいっぱい開発してくれそうで好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:07:11

    とうとう先生の種子貰えたのかな
    よかった(感涙)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:04

    >>96

    あれだけ優勝してればなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:56

    優勝(隠語)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:16

    三代目も大蛇丸もおめでとうめでたいなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:00

    やったやん木ノ葉丸
    叔父か叔母が増えるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:00:56

    子ろち丸の名前を考えて有識者

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:52

    ママ友も必要だな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:13

    ママ友も強火だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:50

    脳破壊ママ界隈

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:01:23

    綱手ーーーー!自来也ーーーー!
    猿飛先生と大蛇丸がエラいことになってるぞーーー!
    助けてくれーーーーー!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:59

    >>110

    🐸🐌「二人が幸せならオッケーです☺👍」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:31

    綱手は大蛇丸が出産時手伝うだろうし…むしろ主治医か?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:43:05

    >>98

    ここまで何でもありなキャラはあまりない気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:42:28

    なんということでしょう班員もお祝いムードだ
    まぁおめでたは目出たいしな(???)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:27:22

    どんどん外堀を埋められていく猿飛先生…もう腹括るしかないですね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:51:53

    三代目との子供を火影にしようとする大蛇丸…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:30:33

    教え子に手を出して孕ませた状況なのに全く責められずむしろ祝福される先生の人徳はさすがやな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:45:43

    ある意味話題が元に戻ったな…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:15:57

    >>117

    冷静に考えたらそうなんだけど「大蛇の妖怪に生贄を差し出した」感が強くて混乱する

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:16:42

    ミツキは猿飛先生のことなんて呼ぶのか気になるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:22:19

    >>120

    親?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:10:04

    >>120

    お父さんじゃないかな?大蛇丸は性別不明になったけどヒルゼンは男だし

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:31:30

    漫画の方のBORUTOでそろそろ出てきてほしいけど前にあったカードのやつでなんかちょっとゴツくなってて嫌だったんだよな…
    見た目は外伝の人妻的な色気のある大蛇丸を参考にして描いてほしいです

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:16:00

    >>123

    そうだね

    あの頃まだサスケもだいぶ癖あるキャラデザだったけど、段々と池影絵と原作キャラデザのよさ両方持った軌道修正が掛かったので大蛇丸もそうなると思いたい


    どうでもいいが 出てくるとしたら個人的に果心居士の再登場に絡んでくる線がアツいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:24:37

    教え子の異父兄弟の父親が自分の祖父ってややこしすぎるなコレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:07:04

    >>123

    わかるあれは当時ガッカリした

    でも>>124の言うとおりキャラデザかなり良くなったから池本先生に期待しよう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:43

    見直すとたしかにゴツめ
    でもBORUTO軸の容姿で髪下ろしてるのレアなのでちょっとドキッとしちゃった
    いつ撮った写真なんだ...写真なのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:52:02

    >>127

    確か写真じゃなくて絵師が描いてるんじゃなかったかな…?

    BORUTO時は髪まとめているから懐かしさすら感じるな髪下ろしてるの

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:53:20

    猿飛先生の遺伝子と柱間細胞で子供を作れば…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:53:45

    >>129

    普通に大蛇丸の遺伝子使えばいいじゃん

    柱間も扉間も認めたほぼ全身柱間細胞なんだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:12:35

    復活後の大蛇丸の生殖細胞の持つ遺伝子情報は大蛇丸と柱間のハイブリッドになってるのかね
    ということは生物学上でいえば既にミツキの父親枠(男性親)に柱間がいるんだ・・・?ややこしいなコレ!
    しかもここに猿飛先生の種子も足そうとしているのか・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:20:06

    久々に遡ったら若いレスが真っ赤で大蛇丸って愛されてるんだなって思う
    猿飛先生にも愛されてたよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:10:02

    >>132

    作中の言動は外道もいいとこなの本当にいいキャラしてんだよな

    嫌いになれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:50:20

    >>132

    猿飛先生からも愛されてたけど大蛇丸が望んでた愛され方ではなかったんだよね…

    だから強硬手段に出た

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:31:36

    漫画読んでると本来の大蛇丸の戦い方見たかったって思う
    両腕復活した後も蛇出したり呪印つけたりだし外伝のは演技だから手加減してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています