わ、わたしは……レイ◯された過去があるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:39

    ふじのんに悲しき過去

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:06

    猿設定

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:22

    怒らないでくださいね?もう痛くないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:44

    女なんてもんオメコするだけの道

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:06

    ガチで悲しい過去はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:10

    >>4が凶ったぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:18

    ふんっ、その男たちは皆凶げただろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:37








  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:45

    怒らないでくださいね、マグロを犯しても楽しくないじゃないですか 締まりのええアソコしてたから時間を返せとは言わへんけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:54

    正直哀しき過去…のキャラは取り敢えずレイプしとけば良いって思ってる節あると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:15

    レイプされた過去持ちの女ばっかっスね、この菌糸類の書くヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:46

    あっ
    足がネジになった!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:09

    まさかオメコシーン流すとは思わなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:32

    きのこも大概被レ○プメス豚好きっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:55

    ほんとはメガネとファックしたいんだろー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:11

    怒らないでくださいね
    痛いのなら言えばよかったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:18

    どうして不良学校に行かず進学校に来たの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:24

    ふじのん→琥珀さん→桜の系譜だからレ◯プされるのは必然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:13

    途中で感度を戻したいですよね
    レアでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:23

    もしかしてメス豚のレイプ過去が出てくるしタフも型月なんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:35

    >>15

    男にもヤラれるしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:01

    >>15

    普通の名乗るこの男、戦う力はまるでないが異常者を落とすことに関しては天才的

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:44

    うーっそんなにレイプされたメスブタが好きならプリズマのイリヤとクロエと美遊にもレイプされた設定を生やせ
    士郎の兄貴おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:58

    >>15

    もしかして空の境界はメガネに寄ってくる虫を本命の彼女がブチ頃しまくるだけの話なんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:08

    型月ならレイ◯なんて能力覚醒する為の通過儀礼みたいなもんやんけ、何キレとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:43

    不思議やな
    空の境界でヤられたのは黒桐と藤乃だけなのに沢山あるみたいな風潮があるのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:51

    >>25

    もしかして清丸は型月ヒロインなんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:52

    >>11

    ひょっとしてFANZA版fgoならなすびも哀しき過去…持ちになるんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:56

    >>26

    おいおいコクトーも別に理緒に男もいけるしなされたわけではないでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:05:48

    一応この後彼氏ができたんスよね

    なにっFGO

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:30

    >>29

    というかアイツは織にも惚れたんだしむしろ男だけいけるしなの方が近いと思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:48

    許せなかった・・・旦那のファースト・キスが男だなんて・・・!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:09

    うーうー健康になった不浄のルートも加えろー頭がおかしくなりそうだー

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:09

    >>30

    北欧の終末装置をボコボコにできるような女傑を抑止力が放っておくわけがないんだ

    せっかく幸せを掴んだところで悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:09:58

    キャンプで見た白昼夢はどことなくインモラルでとっても良かったのん・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:10:02

    >>31

    しゃあけど……男性人格のはずな織が一番女の子してるのが悪いわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:44

    >>31

    そもそもあいつノンケというか性同一性障害っスからね

    時代が時代だからそういう単語も出ないし本人もそこまで自覚ないしそういうふうに読み取られることもそんなにないだけで

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:24

    もしかして猿とキノコは同一人物なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:13

    本人は別に悲しき過去だと思ってないっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:33

    >>38

    猿先生は東洋思想、きのこ先生は西洋思想が人格の根底に見えて面白いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:28

    >>39

    な、なんだか嫌な気持ちにはなってたんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:25

    >>41

    おそらく恋人と過ごして人間らしく成長していくうちに大きな歪みになると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:30

    FGOで興味を持ったのは俺なんだよね
    そしたら一昔前にそのオメコのレイ〇シーンを夜中に見たことがあって驚いたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:36

    >>24

    待てよ

    彼女の体を欲する坊さんもいるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:21

    FGOに妙に尺取って特別な出番もらっててビビったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:50:29

    >>44

    恐らく奪おうとした瞬間「」にすり潰されると思うが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:45

    >>45

    もしかしてふじのんって藤丸の親戚のお姉さんじゃないんすか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:19

    待てよ 式もふじのんもぐだへの態度が完全に弟妹の面倒見るお姉ちゃんなんだぜ
    おそらく末っ子・一人っ子が年下にお姉ちゃんとして振る舞いたい現象だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:05

    >>20

    猿にあるまじき超画力の猿先生を人間にあるまじき超展開の渡哲也先生が支えているように

    超執筆力の奈須先生を隙きあらばレイプが練り歩くきのこ先生が支えていると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:10

    >>28

    イカれた男に指が折られたことがあるだけなんてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:55

    >>50

    待てよ 指ポキの方が辛いんだぜ

    マシュに上書きボボパンは出来ても指ポキは出来ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:35

    指折られるなんて人類抹消ビームで消しカスにされたのと比べたら大したことないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:38

    待てよ
    イチャラブ指折りはいいもんなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:57

    エリセがありならこの子の水着もこないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:12

    未来福音まで見たけどあの後どうなったんすかね……
    なんか同級生脅してたのは見たのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:56

    お…オッパイが足りない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:46

    >>55

    脅してたとは失礼やな自殺するのを止めたというてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています