俺はキャプテン・お絵かきチャットだあっ

  • 1◆7T9O.lJRtM22/08/13(土) 17:39:15

    単刀直入に言おう 猿先生関連のFAを描ける場所をまた用意した

    場所は↓

    タフカテ・絵チャット - MagicalDraw | お絵かきチャットkuku.lu

    もちろんめちゃくちゃ誰でも歓迎

    ぶっちゃけ絵の上手さなんてどうでもいいんだ

    みんなが“楽しくお絵かき”できるならなぁ

    さぁ暇な者は今すぐURLを開け

    退屈を失神KOさせろ

    “絵チャ・ラッシュ”だ

  • 2◆7T9O.lJRtM22/08/13(土) 17:41:51

    公式の使い方ガイドのページを投下だあっ

    使い方ガイド - MagicalDraw | お絵かきチャットdraw.kuku.lu

    使い方がわからない人は読め… 鬼龍のように


    あと もしも前回の続きから描きたいって人がいたら1に一報を入れろ

    死神オーナー班の“保存したキャンバス”が現場に急行するからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:15

    しゃあっ捕手

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:52



  • 5◆7T9O.lJRtM22/08/13(土) 18:42:31

    >>3

    >>4

    保守あざーす 描くのに集中しちゃうからめちゃくちゃありがたいんだ


    うおらっ ラリー・アット

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:09

    むふふ… とってもおいしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:14

    >>6

    ◇このグミは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:37

    ◇このカーソルは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:17

    悲しき本山先生…

  • 10◆Wr9ky1zAYOBy22/08/13(土) 20:49:55



  • 11◆7T9O.lJRtM22/08/13(土) 21:12:00

    今回も沢山来てくれてウキウキなのが俺なんだよね 嬉しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:46

    描いてる途中にクソデカ黒線生えてきて腹筋がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:04

    >>12

    申し訳ありませんでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:30

    しゃあっ 上げっ

  • 15◆7T9O.lJRtM22/08/13(土) 23:43:29

    むふふ…今日もマネモブ達とお絵かき出来て本当に楽しかったのん…
    1は寝るけど今回は試しに部屋ずっと開放しとくから 空いてる場所は好きに使っていいですよ!(ニコニコ
    次回は再来週くらいに立てたいですね… 週末にね(グッ
    立てる頻度とか管理の仕方とかその他諸々何かあったらこのスレかあるいは絵チャの部屋に書いといてほしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:42

     魑 魅 魍 魎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています