やべぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:48

    マックイーンに好き好き孫アタックしてたら
    マックイーンの方から

    「頭を撫でさせてくださいまし?」
    「ゴールドシップさん、本日は私と遊びますわよ」
    「私以外の方に迷惑をかけてはいけませんわ、私がいつでも受け止めて差し上げますから…」
    「私が映画館にいた時に、遊んでいた娘はどなたですの?」(映画を一緒に見る約束はしてない)
    「ゴールドシップさんは交友関係がお広いですものね…」

    段々マックイーンの独占欲が強くなってきてた気がしたけどまさか
    マックイーンの家に遊びに行った時そのまま地下に監禁されることになるとは思わなかったゴールドシップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:47

    マックイーンのぎらつきが目がいつもと違うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:52

    でちゅね遊びの爺孫版?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:35

    なんでどいつもこいつも終点が監禁なんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:29

    ゴルシにクソデカ感情抱くと大海原のどこにいるか分かんないから
    無理やり繋ぎ止めなきゃって思っちゃうんだよねわかる

    でもそれはゴルシの良さを殺してしまうことにもなるから
    監禁を実行するまでも死ぬほど悩むし
    監禁して瞬間は独占欲が満たされるけど
    無理やり繋ぎ止めてる罪悪感とゴルシが「こんなことしなくてもマックイーンのとこもどってくるからよ」
    って言う言葉を信じきれない自分への罪悪感で
    ゴルシへの愛がどんどん歪んでいってるのも自覚するけどそれでも
    ゴルシを手放せないマックイーン
    マックイーンが日に日に病んでいくのを見てられずに
    会いにくるマックイーンに優しく抱きとめてあげていってるうちに
    共依存になるマクゴルの話ですねなるほど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:06

    ゴルシすぐ監禁される

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:35

    マックイーンゴルシにひたすら甘いから
    可愛く泣いて「ゴルシちゃんおんもでたい〜〜〜」って言ったら出してくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています